キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

連続でつぶやくで!

あんな?
ボク、最近のゴハンの時に、
耳をノノがこんな風にするねん。




でもな?
この前、Tくんがボクにゴハンの用意してくれた時、
「なんか、女子みたいや」
って、言ってた。
女子ってオンナのコのことやろ?
ボク、オトコやのに!

せやから、今朝はちょっと、
かっこよくかまえてみたんや!




これで、どない?
やっぱり、女子みたい?







↓また、遊びに来てやー? by ハリー

【2010/08/08 10:27】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


masamoon
ハリー御兄様カッコいいよ~ちょんまげ!

キューブはめっさ嫌がるので僕は困ってます(^_^;)

今度、ヘタれな弟を叱ってやってね(^_^)

お越しいただき、おおきにやで。
ハリーより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
ハリーやで。
ボクもな、じつはちょんまげは好きちゃうねん。
せやけど、ノノが怒るやろ?ホンマ怖いねん。
だから、ジッとガマンしてるだけや。
まぁ、ガマンしてたらご飯ももらえるしな。
あ。ボクがこんなん言うてるん、ノノには内緒やで!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリー御兄様カッコいいよ~ちょんまげ!

キューブはめっさ嫌がるので僕は困ってます(^_^;)

今度、ヘタれな弟を叱ってやってね(^_^)
2010/08/10(Tue) 01:13 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、おおきにやで。
v-4 masamoonさん
ハリーやで。
ボクもな、じつはちょんまげは好きちゃうねん。
せやけど、ノノが怒るやろ?ホンマ怖いねん。
だから、ジッとガマンしてるだけや。
まぁ、ガマンしてたらご飯ももらえるしな。
あ。ボクがこんなん言うてるん、ノノには内緒やで!!
2010/08/13(Fri) 12:11 | URL  | ハリーより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
