キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

箕面に引っ越して1周年記念日~~☆
去年の今頃は引越荷物に囲まれて…しんどかったなぁ。
暑かった……は今も一緒か!?扇風機はフル稼働!!


さて、このところ、ついついさぼっちゃってるブログ@PCってことで
本日はがんばりますよ~ん。何てったって1周年記念ですから!!


先日からハリーの散歩の時に出会うワンコちゃんたちの写真を
撮らせてもらっております。
みなさん
ありがとうございますぅ。

その面々を一挙ご紹介~☆

まず…東京在住のトイプードルのテリーくん!!
100813 no1

この日はテリーくんのママさんはお忙しいので、
ママさんのお友達が代打でお散歩だったそう。
でも、ちゃんと言う事を聞いて、とっても偉いなぁと思うと同時に
まだまだハリーにしつけが必要だと思ったのでした(当然!?)
元気いっぱいに挨拶に来てくれたテリーくん。また会おうね~。


続いては
…ごめんなさい。お名前を聞きそびれました。
100813 no2

コーギー姉妹です。
何かとコーギーに吠えられる事の多いハリーですが、
この子たちはとっても友好的☆
箕面在住で、おばさんといつも楽しそうにお散歩しています。
また、会うね~☆


さてさて
先日の水遊びで出会った、サモエドのサーシャちゃん。
100813 no3

上手に鼻挨拶をさせてくれました。
サーシャちゃんは、元保護犬だったとか。
こんなに美人の子を手放すなんて…と、思うと同時に
すてきな家族に出会って、幸せそうな笑顔で本当にこちらは
癒されました。
100813 no4

いっぱい幸せになるんやで~。
そして、サーシャちゃんが経験したような悲しい事を
経験するワンコが減りますように!!


最後に…
いつも川遊びの帰りに会える、ももちゃん!
100813 no5

ももちゃんとは去年の10月に一度会っていました
1歳を過ぎて、すてきなレディーになっているももちゃん。
とっても小柄で、これまた癒される~~~。




7月末からの散歩だけで、これだけのワンコに会っているハリー。
ん~~~。きっと1年の間にいろんな子に会ってるんだろうなぁ、、、
いろんな子に会える事は、私たちにとってとても幸せな事です。
皆さま、ありがとうございます。
また、見かけたとき、声をかけてやって下さいね~~~。







↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/08/13 12:09】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
