キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーへ

3歳の誕生日、おめでとう。

100818 no1
3歳やで。
I'm 3 years old.



ハリーがうちに来た時は1、5キロもない、小さな小さなワンコだったのよ。
育犬に悩んで、「飼わなきゃ良かった」と思った事もあったけど、
それでも私の目の前からハリーがいなくなる事が怖くって
「おやすみ。また明日ね」が私たちの寝る前の挨拶になったね。

100818 no2


お腹をすぐに壊すし、皮膚も今はブチブチになってるけれど、
やっぱりハリーは私の大切な家族。

100818 no3


だから時々「大好き」って言葉にしてハリーには伝えてるつもり。

100818 no4
かぶりつきたい!!
I want to bite this cookie!

※お腹を壊すから、ちょっと口を付けただけで、私の胃の中に消えたクッキー)


ハリーと一緒に、楽しい時間をたくさん作ろうと思ってるの。

100818 no5
ケーキ?
Cake?



きっとこれからもいろんな事があると思うけど、
私はハリーと一緒に踏ん張るよ!!

100818 no6


ハリーがいてくれたら、どんな事も超えて行ける気がする!
だから、ハリーは元気いっぱいに、私のそばで過ごしてほしいな。

100818 no7
サツマイモやん。
This is the sweet potate!



今後、ハリーとしてみたい事は、旅行。
少し遠出ができればいいなぁって思ってるねん。
一緒に来てね。
旅行は、じぃじも一緒に行けるかな?
あと、今年はカイカイがひどすぎて行けないとおもうけれど、
海にも行きたいな。

100818 no8


いろんな物をハリーと一緒に見て、
いろんな事を一緒に感じて
いろんな時間をいっぱい過ごせますように。
ぼちぼちしか動けない私やけど、
これからもよろしくね。


大好きなハリー

100818 no9

生まれて来てくれて
私のそばに来てくれて
ありがとう。

ノノより。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/08/18 23:06】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |


masamoon
ハリー御兄様
誕生日おめでとうございます!

ノノさんも、ハリーくんと出会えて、色んな思い出を重ねながら今日があるんですねえ。
ハリーくんの笑顔もノノさんやおじいちゃん、家族さんの愛情に囲まれてこそですね。

そんな風に愛情に溢れたワンコ生活、うらやましいです。
これからも元気に、ハリーくんとのぼちぼち生活を過ごせますように!

蝶ネクタイめっちゃいい(笑)


kiyomi
ハリーくん、お誕生日おめでとうv-315

大好きなノノさんと、じぃじさんと何時までも元気に楽しくね。
この一年が、ハリーくんにとって、ステキな楽しい一年であります様に…

さつまいも、美味しそうですe-266


ひなた&夜ママ
ハリーちゃん、三歳のお誕生日おめでとうv-308

ちびっちょだったハリーを知っているだけに、ノノさんと同じ親の気持ちになって感慨を抱いておりますe-259

今年は、カイカイで一緒に海にいけなくて残念だったけど・・・
これからもハリー・ノノの“ぼちぼち”に私たち、ひなた&夜もつき合わせてねっ!!
(ハリーは嫌かも?!だけど・・・ね~v-292










ryoko
ハリーくん、3歳の誕生日おめでとう~♪
(デカすぎる蝶ネクタイがかなりツボですw)
これからも美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆
また遊びましょうね~♪

おめでとう!!
まめ
HAPPY BIRTHDAY!!
ハリー君3歳のお誕生日おめでとうv

イロイロあったけど、あっという間の3歳だよね~。

ハリー君はまだ旅行した事が無いのね!
絶対ステキな思い出になるから行ってみてv

ハリー君の笑顔はノノさんを信頼してる笑顔だね!
可愛すぎる~v

3歳のハリー君が元気に楽しく過ごせますように!


ももすけ♪
ハリーくん、3歳おめでとうございます!
ロビンもすぐに追いかけますよ~。

アレルギー、大丈夫ですか?

この1年も、ハリーくんとノノさんに幸せなことが
いっぱいでありますように☆


コジロウパパ
ハリー君、3歳のお誕生日
おめでとうございま~すv-315
産まれて来てくれてから色んな事を学び感じ
幸せに過ごしてきた3年間だった事でしょうね。
まだ3歳!
元気が有り余っているうちに
沢山旅行にも一緒に行ってくださいね。
その時には是非とも我が湘南にも
遊びに来られてくださいまし^^

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
ありがとうございます!!
ついに3才になりました!!
3才って、なぜかちょっとあこがれだったりしたのですが、
なってしまえばあっという間。
あげくに「そんなに急がんでもええよ」と
思う始末です。
masamoonさんも、キューブ君とのワンコライフ、
楽しんでくださいね!!

(蝶ネクタイ!良いでしょ~!!)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより kiyomiさんへ
v-4 kiyomiさん
ありがとうございます!
ハリーはお腹が弱いので、サツマイモで
ケーキの代わりですw
あっという間に3才になりました。が!!
まだまだ未熟者です(飼い主ともに)


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ひなた&夜ママさんへ
v-4 ひなた&夜ママさん
ありがとうございます!
ね~。あの保育園1日目は語りぐさになるほどの
ちびっちょ&びびりっちょでしたね!!
私たちのワンコも3才ですよ!!はぁ。早いものです。
来年こそ!一緒に海に行けるように治療に励みます。
保育園仲間は永遠ですよ!是非ともこれからもよろしくです!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
ありがとうございます!
え?蝶ネクタイは、アルくんにならったまでですw
ほら、あのティアラ!!あれがきっかけで、やろうと。
本当は王冠の予定だったんですけどね!!
(って、怒られそうや・・・)
また、遊んでやってくださいね~☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
ありがとうございます!
ほんと、戸惑ってばかりのワンコライフも
あっという間に3年ですよね~。
ももちゃんなんて、お姉ちゃんになってるし!
旅行は是非とも行きたいんです。
思い出いっぱい作りますよぉ。


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけ♪さんへ
v-4 ももすけ♪さん
ありがとうございます!
ロビンくん、かもぉぉん♪
いただいた保冷ベッドをこよなく愛するハリーです。
保冷剤の入れ替えが、楽しみ!って感じ。
ほんと、ありがとうございました。

アレルギーなのか、なんなのか・・・
体調管理はややこしヤツですが、これからも
がんばります!!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
ありがとうございます!
子育てを体験していない私にとって、ハリーとの3年は
新しいことづくしでした。
幸せに思ってくれていれば、良いのですが・・・。
旅行先リストに、湘南を加えなくちゃ!
もちろん、ハイパーズと海を爆走!が目標です。
その際にはよろしくお願いします!


ソマハハ
お誕生日おめでとうございますv-308

もう3歳、まだ3歳。

これからも仲良く楽しんでくださいませ。

私もハリーに会ってみたいわ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ソマハハさんへ
v-4 ソマハハさん
ありがとうございます!
ほんと、もう3才。まだ3才。
これからも楽しみまっせ~。
一度、ハリーと遊んでや。


みなみ
出遅れました。。

ハリーくん、i-73HAPPY☆BIRTHDAY♪
ノノさんとじぃじさんと素敵な1年になりますようにi-189

蝶ネクタイめっちゃウケる!!
可愛いし、よく似合ってますね~^^


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みなみさんへ
v-4 みなみさん
ありがとうございます!
蝶ネクタイ素敵でしょ~♪
琥珀くんのお誕生日の時も、是非是非!!


ムクまま
いや~ん!私もかな~り出遅れちゃった‼

ハリーくん 3歳のお誕生日おめでとう~~~
今までのハリーくんと過ごした時間は
まだまだ短いけど、これからもたくさん楽しい思い出を作ってね~
人間って守るものがあれば、強くなれるもんなんよね~
いつまでも、ノノさんの傍で楽しい時間や美味しい時間が
なが~~く続くといいね~e-266

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリーより ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
ありがとうございます!
まだ、3年っと取るべきですね!
これからも楽しい時間をいっぱい過ごしたいと思います。
ほんと、守る物があると強くなりますね。
私も少し成長できたんではないと…まだまだかな?
また、遊んでやって下さい~。


ゆうこ
ちょっと出遅れましたが、ハリー君
お誕生日おめでとう~v-308
3歳なんて、まだまだ若いよ。
アトムなんてああ見えて7歳なんだから!
まだまだ、犬生これからよ~
親戚だからか、アトムもすっごくお腹弱いです。

ハリー君蝶ネクタイ似合ってるよ~


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆうこさんへ
v-4 ゆうこさん
アトムくんは7才でしたね!!
目指せ、落ち着いている7才!を目標にがんばります。
お腹の弱い家系なのかしら?また、対策とか教えてください。

蝶ネクタイ、かっこいいでしょ~?(笑)
何かでオチを必要とする関西人の血が騒ぎました!


マルモット
おお~出遅れたっ!!
ハリーちゃん3歳お誕生日おめでとう!
その蝶ネクタイ、
関西のお笑い芸人かと思ったよ。

元気に育ってくれて丸3年。
本当に有り難い存在ですね。
またおっちゃんと遊んだってや♪

P.Sこの前、あかなばぁでそば食べました。
美味しかったですv-411

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより マルモットさんへ
v-4 マルモットさん
ありがとうございます!
芸人風の蝶ネクタイ!!気に入っていただけました?!
なんなら次回お会いするときに、マルモットさんにも
「金」の蝶ネクタイを!!
仲良しコンビって事で☆
ホント、私たちのワンコも3才です!早いですね。
そして私にとって大切な子です。
ありがたい。
お忙しそうですが、ま遊んでやってくださいね。

PS:あかばなァをご利用いただき、ありがとうございましたw
奥様にお伝えをお願いなんですが、あかばなァの手前(箕面駅方面)の
インド料理屋も、テラスのみワンコOKだそうですよぉ。
今度、お越しの時はご一報下さいね。



アンノイママ
ものすごく出遅れた!!v-404
たいへん遅くなりましたが、ハリーくん、お誕生日おめでとうございます!
あの小っちゃかったハリーくんが、もう、3歳になるんですね…
どうか、この1年も、健康で、幸せで、楽しいことがいっぱいありますように!
そして、また、アンノイともいっぱい遊んでくださいね~(^^

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリーより アンノイママさんへ
v-4 アンノイママさん
ありがとうございます!
私が今日を、無事に迎えられたのも…あのとき、
そう、あの小さかったハリーと図々しい私
アンノイママさんが暖かく受け入れて下さったからこそです!
本当に感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、またハリーと遊んでやって下さいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリー御兄様
誕生日おめでとうございます!

ノノさんも、ハリーくんと出会えて、色んな思い出を重ねながら今日があるんですねえ。
ハリーくんの笑顔もノノさんやおじいちゃん、家族さんの愛情に囲まれてこそですね。

そんな風に愛情に溢れたワンコ生活、うらやましいです。
これからも元気に、ハリーくんとのぼちぼち生活を過ごせますように!

蝶ネクタイめっちゃいい(笑)
2010/08/19(Thu) 02:34 | URL  | masamoon #-[ 編集]
ハリーくん、お誕生日おめでとうv-315

大好きなノノさんと、じぃじさんと何時までも元気に楽しくね。
この一年が、ハリーくんにとって、ステキな楽しい一年であります様に…

さつまいも、美味しそうですe-266
2010/08/19(Thu) 07:34 | URL  | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
ハリーちゃん、三歳のお誕生日おめでとうv-308

ちびっちょだったハリーを知っているだけに、ノノさんと同じ親の気持ちになって感慨を抱いておりますe-259

今年は、カイカイで一緒に海にいけなくて残念だったけど・・・
これからもハリー・ノノの“ぼちぼち”に私たち、ひなた&夜もつき合わせてねっ!!
(ハリーは嫌かも?!だけど・・・ね~v-292







2010/08/19(Thu) 12:43 | URL  | ひなた&夜ママ #-[ 編集]
ハリーくん、3歳の誕生日おめでとう~♪
(デカすぎる蝶ネクタイがかなりツボですw)
これからも美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆
また遊びましょうね~♪
2010/08/19(Thu) 14:06 | URL  | ryoko #-[ 編集]
おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY!!
ハリー君3歳のお誕生日おめでとうv

イロイロあったけど、あっという間の3歳だよね~。

ハリー君はまだ旅行した事が無いのね!
絶対ステキな思い出になるから行ってみてv

ハリー君の笑顔はノノさんを信頼してる笑顔だね!
可愛すぎる~v

3歳のハリー君が元気に楽しく過ごせますように!
2010/08/19(Thu) 21:06 | URL  | まめ #-[ 編集]
ハリーくん、3歳おめでとうございます!
ロビンもすぐに追いかけますよ~。

アレルギー、大丈夫ですか?

この1年も、ハリーくんとノノさんに幸せなことが
いっぱいでありますように☆
2010/08/19(Thu) 23:41 | URL  | ももすけ♪ #zgUyPM1.[ 編集]
ハリー君、3歳のお誕生日
おめでとうございま~すv-315
産まれて来てくれてから色んな事を学び感じ
幸せに過ごしてきた3年間だった事でしょうね。
まだ3歳!
元気が有り余っているうちに
沢山旅行にも一緒に行ってくださいね。
その時には是非とも我が湘南にも
遊びに来られてくださいまし^^
2010/08/20(Fri) 10:22 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
ありがとうございます!!
ついに3才になりました!!
3才って、なぜかちょっとあこがれだったりしたのですが、
なってしまえばあっという間。
あげくに「そんなに急がんでもええよ」と
思う始末です。
masamoonさんも、キューブ君とのワンコライフ、
楽しんでくださいね!!

(蝶ネクタイ!良いでしょ~!!)
2010/08/20(Fri) 11:18 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 kiyomiさん
ありがとうございます!
ハリーはお腹が弱いので、サツマイモで
ケーキの代わりですw
あっという間に3才になりました。が!!
まだまだ未熟者です(飼い主ともに)
2010/08/20(Fri) 11:23 | URL  | ノノより kiyomiさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ひなた&夜ママさん
ありがとうございます!
ね~。あの保育園1日目は語りぐさになるほどの
ちびっちょ&びびりっちょでしたね!!
私たちのワンコも3才ですよ!!はぁ。早いものです。
来年こそ!一緒に海に行けるように治療に励みます。
保育園仲間は永遠ですよ!是非ともこれからもよろしくです!
2010/08/20(Fri) 11:26 | URL  | ノノより ひなた&夜ママさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
ありがとうございます!
え?蝶ネクタイは、アルくんにならったまでですw
ほら、あのティアラ!!あれがきっかけで、やろうと。
本当は王冠の予定だったんですけどね!!
(って、怒られそうや・・・)
また、遊んでやってくださいね~☆
2010/08/20(Fri) 11:29 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
ありがとうございます!
ほんと、戸惑ってばかりのワンコライフも
あっという間に3年ですよね~。
ももちゃんなんて、お姉ちゃんになってるし!
旅行は是非とも行きたいんです。
思い出いっぱい作りますよぉ。
2010/08/20(Fri) 11:38 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ももすけ♪さん
ありがとうございます!
ロビンくん、かもぉぉん♪
いただいた保冷ベッドをこよなく愛するハリーです。
保冷剤の入れ替えが、楽しみ!って感じ。
ほんと、ありがとうございました。

アレルギーなのか、なんなのか・・・
体調管理はややこしヤツですが、これからも
がんばります!!
2010/08/20(Fri) 11:42 | URL  | ノノより ももすけ♪さんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 コジロウパパさん
ありがとうございます!
子育てを体験していない私にとって、ハリーとの3年は
新しいことづくしでした。
幸せに思ってくれていれば、良いのですが・・・。
旅行先リストに、湘南を加えなくちゃ!
もちろん、ハイパーズと海を爆走!が目標です。
その際にはよろしくお願いします!
2010/08/20(Fri) 11:45 | URL  | ノノより コジロウパパさんへ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-308

もう3歳、まだ3歳。

これからも仲良く楽しんでくださいませ。

私もハリーに会ってみたいわ。
2010/08/20(Fri) 11:55 | URL  | ソマハハ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ソマハハさん
ありがとうございます!
ほんと、もう3才。まだ3才。
これからも楽しみまっせ~。
一度、ハリーと遊んでや。
2010/08/20(Fri) 13:16 | URL  | ノノより ソマハハさんへ #-[ 編集]
出遅れました。。

ハリーくん、i-73HAPPY☆BIRTHDAY♪
ノノさんとじぃじさんと素敵な1年になりますようにi-189

蝶ネクタイめっちゃウケる!!
可愛いし、よく似合ってますね~^^
2010/08/20(Fri) 14:16 | URL  | みなみ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みなみさん
ありがとうございます!
蝶ネクタイ素敵でしょ~♪
琥珀くんのお誕生日の時も、是非是非!!
2010/08/20(Fri) 16:04 | URL  | ノノより みなみさんへ #-[ 編集]
いや~ん!私もかな~り出遅れちゃった‼

ハリーくん 3歳のお誕生日おめでとう~~~
今までのハリーくんと過ごした時間は
まだまだ短いけど、これからもたくさん楽しい思い出を作ってね~
人間って守るものがあれば、強くなれるもんなんよね~
いつまでも、ノノさんの傍で楽しい時間や美味しい時間が
なが~~く続くといいね~e-266
2010/08/20(Fri) 20:49 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
ありがとうございます!
まだ、3年っと取るべきですね!
これからも楽しい時間をいっぱい過ごしたいと思います。
ほんと、守る物があると強くなりますね。
私も少し成長できたんではないと…まだまだかな?
また、遊んでやって下さい~。
2010/08/20(Fri) 22:16 | URL  | ハリーより ムクままさんへ #-[ 編集]
ちょっと出遅れましたが、ハリー君
お誕生日おめでとう~v-308
3歳なんて、まだまだ若いよ。
アトムなんてああ見えて7歳なんだから!
まだまだ、犬生これからよ~
親戚だからか、アトムもすっごくお腹弱いです。

ハリー君蝶ネクタイ似合ってるよ~
2010/08/22(Sun) 00:27 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆうこさん
アトムくんは7才でしたね!!
目指せ、落ち着いている7才!を目標にがんばります。
お腹の弱い家系なのかしら?また、対策とか教えてください。

蝶ネクタイ、かっこいいでしょ~?(笑)
何かでオチを必要とする関西人の血が騒ぎました!
2010/08/23(Mon) 10:55 | URL  | ノノより ゆうこさんへ #-[ 編集]
おお~出遅れたっ!!
ハリーちゃん3歳お誕生日おめでとう!
その蝶ネクタイ、
関西のお笑い芸人かと思ったよ。

元気に育ってくれて丸3年。
本当に有り難い存在ですね。
またおっちゃんと遊んだってや♪

P.Sこの前、あかなばぁでそば食べました。
美味しかったですv-411
2010/08/24(Tue) 05:19 | URL  | マルモット #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 マルモットさん
ありがとうございます!
芸人風の蝶ネクタイ!!気に入っていただけました?!
なんなら次回お会いするときに、マルモットさんにも
「金」の蝶ネクタイを!!
仲良しコンビって事で☆
ホント、私たちのワンコも3才です!早いですね。
そして私にとって大切な子です。
ありがたい。
お忙しそうですが、ま遊んでやってくださいね。

PS:あかばなァをご利用いただき、ありがとうございましたw
奥様にお伝えをお願いなんですが、あかばなァの手前(箕面駅方面)の
インド料理屋も、テラスのみワンコOKだそうですよぉ。
今度、お越しの時はご一報下さいね。
2010/08/24(Tue) 09:48 | URL  | ノノより マルモットさんへ #-[ 編集]
ものすごく出遅れた!!v-404
たいへん遅くなりましたが、ハリーくん、お誕生日おめでとうございます!
あの小っちゃかったハリーくんが、もう、3歳になるんですね…
どうか、この1年も、健康で、幸せで、楽しいことがいっぱいありますように!
そして、また、アンノイともいっぱい遊んでくださいね~(^^
2010/08/27(Fri) 11:17 | URL  | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 アンノイママさん
ありがとうございます!
私が今日を、無事に迎えられたのも…あのとき、
そう、あの小さかったハリーと図々しい私
アンノイママさんが暖かく受け入れて下さったからこそです!
本当に感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、またハリーと遊んでやって下さいませ。
2010/08/29(Sun) 23:53 | URL  | ハリーより アンノイママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
