キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボク、じぃじが大好きやねん。
じぃじも、ボクに「会いたい」って
言ってくれるねん。

この前の日曜、じぃじも一緒に出掛けてんで!



めっちゃ嬉しかった。
じぃじは、パンとか野菜とか、ボクが
ほしいなーって思ったら、
ちょっとだけくれるねん。
ノノは、絶対くれへんのに!
だから、日曜もいっぱいおねだりしたで!
パンを貰えてん。
せっかくおいしいのにノノが
「下痢するよー!」なんてイヤな事言ってた。
(ほんの少しなので結果、下痢をしませんでした!)


楽しい時間はあっという間で、
じぃじとバイバイする時が来てん。
「行かんといてー!」ってお願いしたけど、
じぃじは「またな!」やて。
それでノノは車を発車させてしもた。

ボク、帰り道に文句言ってたんや。



もっともっと、じぃじと遊びたかった!
って。また、じぃじと遊べるかな?
ノノは涼しくなったらねー!なんて言ってるけど、ホンマかな?

とりあえず…夢でじぃじと遊ぶねんzzzzz zzzzz









↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/08/23 20:58】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


ひろ
ハリーv-238
じぃじといっぱい遊ぶ夢見ようね。
夢はきっと叶うからv-218

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ひろさんへ
v-4 ひろさん
じぃじとは2年間は一緒に住んでいたので、
相思相愛です。
いっぱい遊ぶ夢を見たのか・・・なんなのか!?
この日の夜は、寝言がひどかったですっ。


こんばんは、お久しぶりです

ハリー君、ママさん、ご家族の皆さん
元気にしていますか?
毎日暑くて大変ですね(; ;)

少し遅れてしまいましたが・・

ハリー君お誕生日おめでとうv-238

これからもよろしくお願いします(^^)

それでは

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより 翔さんへ
v-4 翔さん
ご無沙汰しています!お元気ですか?
翔くんのページが再開されるのを
楽しみにしていましたw
ほんと、毎日暑いですね~。

ついにハリーも3才!
相変わらずのヘタレですが、
これからもがんばります。

どうぞよろしくお願いしますっ。


コジロウパパ
じぃじとばぁばってさ
まるで孫と接するかのように
あまあまだったりしますよね。
ウチはじぃじがいないから
ばぁばだけだけど。
そういうのもちゃ~んと分かって寄っていくから
賢いよね!

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリーより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
ホント、おっしゃる通りですw
あまあまですよ…うちのじぃじ。下手すれば孫以上かも!?
そんなじぃじを見透かして、甘えに行くハリー…
見習わなければ…と思う今日この頃です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーv-238
じぃじといっぱい遊ぶ夢見ようね。
夢はきっと叶うからv-218
2010/08/23(Mon) 22:00 | URL  | ひろ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ひろさん
じぃじとは2年間は一緒に住んでいたので、
相思相愛です。
いっぱい遊ぶ夢を見たのか・・・なんなのか!?
この日の夜は、寝言がひどかったですっ。
2010/08/24(Tue) 09:39 | URL  | ノノより ひろさんへ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです

ハリー君、ママさん、ご家族の皆さん
元気にしていますか?
毎日暑くて大変ですね(; ;)

少し遅れてしまいましたが・・

ハリー君お誕生日おめでとうv-238

これからもよろしくお願いします(^^)

それでは
2010/08/24(Tue) 22:04 | URL  | 翔 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 翔さん
ご無沙汰しています!お元気ですか?
翔くんのページが再開されるのを
楽しみにしていましたw
ほんと、毎日暑いですね~。

ついにハリーも3才!
相変わらずのヘタレですが、
これからもがんばります。

どうぞよろしくお願いしますっ。
2010/08/25(Wed) 09:26 | URL  | ノノより 翔さんへ #-[ 編集]
じぃじとばぁばってさ
まるで孫と接するかのように
あまあまだったりしますよね。
ウチはじぃじがいないから
ばぁばだけだけど。
そういうのもちゃ~んと分かって寄っていくから
賢いよね!
2010/08/27(Fri) 18:35 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 コジロウパパさん
ホント、おっしゃる通りですw
あまあまですよ…うちのじぃじ。下手すれば孫以上かも!?
そんなじぃじを見透かして、甘えに行くハリー…
見習わなければ…と思う今日この頃です。
2010/08/29(Sun) 23:56 | URL  | ハリーより コジロウパパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
