キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

暑いですね~。
ようやく、気持ち程度に涼しいかも?って、感じる瞬間もあるような
ないような…。
でも、やっぱり暑い。そして今年の夏は暑かったですよね!

じつは8月の初めに、ブログを通じてお知り合いになったロビンくんのブログで
保冷剤入りベッドをいりませんか~?と書いて下さっていたので、
「はい!!」と厚かましくも挙手させていただき、
お忙しい中、8月12日には、我が家にそのベッドが届いたのでした。

袋を開けているうちから、ワクワクしているハリー。
中から出て来た水色のすてきなベッドは新品同様だったけど、
ロビンくんの匂いがするのか、しきりににおっていました。

そして、ふと気付くと…
100903 no1
これ、ボクのや。
This bed is mine.



と、保冷剤も入っていないのに、寝そべっています。
どうやらロビンくんの匂いも一緒に?気に入った様でした。

寝る時はもちろん、お留守番の時にも大活躍している保冷剤入りベッド。
そこの部分にチャックがあって、その中に冷凍庫で凍らせた保冷剤を
入れられる仕組みです。

100903 no2
気持ちエエねん。
Feeling is good.



保冷剤が入るのが楽しみなようです。
保冷剤を入れると、すぐにベッドへ…

100903 no3
ちょっと使ってみる?
Would you like to try it a little?



ハリーに退いてもらって、ちょっと足を乗せてみたら
じんわりと冷たくて(変な表現!?)快適じゃないですか!!
ロビンくんは、このカサカサしたベッドがイヤだったとの事。
ハリーはそんな事、おかまいなしで、今夜も愛用させてもらっていますw

100903 no4
おおきに。
Thank you.



まだまだ活躍する事、間違いなしのこのベッド。
かなり好き嫌いがありそうですが、好きだったらかなり愛用できる
予感です。「どうかな?」と思っていらっしゃれば、ぜひお試しを!!
(※回し者ではございません)
冬も使えたら最高なんだけどなぁ…。







↓また、遊びに来てやぁ~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/09/03 22:35】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


ももすけ♪
いつの間にかぁ~!!
アブナイアブナイ、見逃すところでした(^^ゞ

気に入っていただけてホントに嬉しいです♪
ベッドを抱きしめるように寝るハリーくん、超カワイイ(*^_^*)
ロビン臭も楽しんでいただけているようで(笑)

何気に、サークル内のベッド(ファンタジスタ)もお揃いじゃないですか!?

まだまだ暑いから、活躍しそうですね(^^)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけ♪さんへ
v-4 ももすけ♪さん
アップが遅くなってスミマセン。
ベッドは、ロビン臭を含めて愛しているようで…
保冷剤を入れると嬉しそうに乗って眠りの体勢を作ります。
夜中にゴソゴソと涼を求めて動く事もなくなり、
助かりましたw
ほんと、ありがとうございました。
ロビンくんとはいろいろお揃いがありますね~♪
ただならぬ縁と愛を感じていますw。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつの間にかぁ~!!
アブナイアブナイ、見逃すところでした(^^ゞ

気に入っていただけてホントに嬉しいです♪
ベッドを抱きしめるように寝るハリーくん、超カワイイ(*^_^*)
ロビン臭も楽しんでいただけているようで(笑)

何気に、サークル内のベッド(ファンタジスタ)もお揃いじゃないですか!?

まだまだ暑いから、活躍しそうですね(^^)
2010/09/09(Thu) 14:15 | URL  | ももすけ♪ #zgUyPM1.[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ももすけ♪さん
アップが遅くなってスミマセン。
ベッドは、ロビン臭を含めて愛しているようで…
保冷剤を入れると嬉しそうに乗って眠りの体勢を作ります。
夜中にゴソゴソと涼を求めて動く事もなくなり、
助かりましたw
ほんと、ありがとうございました。
ロビンくんとはいろいろお揃いがありますね~♪
ただならぬ縁と愛を感じていますw。
2010/09/12(Sun) 23:20 | URL  | ノノより ももすけ♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
