キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボク、荷物ちゃうねんけどな…




よーけ、電車に乗って、向かった先は…



後でノノが自慢したいんやて!

ノノ、にやけてんと、ちゃんと歩いてやー!










↓え?次回に続くん?
↓また、遊びに来てや♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/09/06 00:11】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


ryoko
昨日はお疲れ様でした!
アップを楽しみにしてますね~♪
お洋服のお礼もろくに言ってなくてスミマセン^^;
で、お時間あるときにご連絡くださいませ。



ひろ
JRは、手回り品だよねぇ。
うちも大阪に来るとき払ったなぁ...
「電車」と言えばうちのちび、近鉄に乗ってるとき袋ごと通路をごろごろごろ~って転がった経験があります(^^ゞ


みるママ
昨日は遠路はるばるありがとうございました~

荷物ちゃうねんけどなぁ~ 
あ、私スリングの時は申告せずにタダで乗りました。 だって、抱っこしてるし… 荷物ちゃうから!!

また、遊びに来てね~


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
昨日はありがとうございました。帰りは本当に、
遠回りをさせてしまってスミマセン。でもおかげさまで
本当に楽々で帰らせていただきました。
あ。お洋服は…送っていただいたお礼ってことで。
(そしてじつは、枕もセットなので、またお渡ししますね)
はい。近々ご連絡をさせていただきますっ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ひろさんへ
v-4 ひろさん
阪急もですよぉ。
お手回り品で、運賃はどちらも270円でしたw
ちびちゃん、転がっちゃいましたか!?
ハリーは小学生たちにスリングの上からなでくり回されて
いましたよぉw

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みるママさんへ
v-4 みるママさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今夜も「ひとり・みるカフェ」を楽しませていただきましたw
ハリーのお手回り品代?どうしようかなぁ?って
思ったんです。でも、せっかく楽しい所に向かうのに
もしもの事があったらイヤだなって。
荷物ちゃうねんけどね~。
また、是非とも声をかけてやって下さい。
本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
アップを楽しみにしてますね~♪
お洋服のお礼もろくに言ってなくてスミマセン^^;
で、お時間あるときにご連絡くださいませ。
2010/09/06(Mon) 09:12 | URL  | ryoko #-[ 編集]
JRは、手回り品だよねぇ。
うちも大阪に来るとき払ったなぁ...
「電車」と言えばうちのちび、近鉄に乗ってるとき袋ごと通路をごろごろごろ~って転がった経験があります(^^ゞ
2010/09/06(Mon) 09:30 | URL  | ひろ #-[ 編集]
昨日は遠路はるばるありがとうございました~

荷物ちゃうねんけどなぁ~ 
あ、私スリングの時は申告せずにタダで乗りました。 だって、抱っこしてるし… 荷物ちゃうから!!

また、遊びに来てね~
2010/09/06(Mon) 21:36 | URL  | みるママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
昨日はありがとうございました。帰りは本当に、
遠回りをさせてしまってスミマセン。でもおかげさまで
本当に楽々で帰らせていただきました。
あ。お洋服は…送っていただいたお礼ってことで。
(そしてじつは、枕もセットなので、またお渡ししますね)
はい。近々ご連絡をさせていただきますっ。
2010/09/06(Mon) 23:13 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ひろさん
阪急もですよぉ。
お手回り品で、運賃はどちらも270円でしたw
ちびちゃん、転がっちゃいましたか!?
ハリーは小学生たちにスリングの上からなでくり回されて
いましたよぉw
2010/09/06(Mon) 23:15 | URL  | ノノより ひろさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みるママさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今夜も「ひとり・みるカフェ」を楽しませていただきましたw
ハリーのお手回り品代?どうしようかなぁ?って
思ったんです。でも、せっかく楽しい所に向かうのに
もしもの事があったらイヤだなって。
荷物ちゃうねんけどね~。
また、是非とも声をかけてやって下さい。
本当にありがとうございました。
2010/09/06(Mon) 23:18 | URL  | ノノより みるママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
