キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

って、リアルタイムで歌ってた訳じゃないですよ。
懐メロとかで聞いただけですから!!!!!

さて、9月5日(日)私とハリーは電車に乗って、
あの!あの!あの!!
あこがれの「みるカフェ」に行って参りました!!

キャバを飼い始めて年…やっと!この時が来た!(うるうる)
そんな心境で、ハリーとお邪魔したのでした。

ご一緒したのは(お待たせしてスミマセン!)アルくんご一家!

100906 no1


そして店長(小姑!?)のみるくちゃんがしっかりと見守るお料理は~

100906 no2


どど~んとご紹介!!(名前は私が勝手に付けちゃいました!)

100906 no3-1イタリアンカラーサラダ
100906 no3-2ペペロンチーノwithネギタコ
100906 no3-3とろ~りなすのミートソースパスタ
100906 no3-4たっぷりキノコと鮭のクリームパスタ
100906 no3-5朝採りいちぢくのミルフィーユ

くはぁぁぁ!どれも本当に美味しそう!でしょ?
これが、本当に美味しいのです。食べ過ぎるまで食べさせていただき、
厚かましくも残ったパスタまで頂いて帰った私…。
みるママさん、懲りずにまた声をかけてやって下さいませ。

ワンズにも、「トマト寒天」を作って下さっていたみるママさん。
…え?写真?……だって、私が私の栄養補給に必死だったんだもん。
すっかり忘れてしまいました。

一人っ子なワンズが集まったから?
今ひとつ、お互いに絡まないままに、時間は流れます。
で、ふと思った…。
ハリーは、落ち着きがない!
そうです。アルくんも、みるくちゃんも、寝転んだりして静かなのに
ハリーだけはうろうろそわそわ。

100906 no4「前世はマグロだな?!」
100906 no5「カツオかもよ?!」

そんな声が聞こえて来そうです。
「ハリーくん、よく動くね~」とママズを驚かせたハリーは
飼い主同様、空気が読めなくて、みるくちゃんのおトイレを借りて
ピピしたり、プープしたり…おもちゃを勝手に取って遊んだり…

100906 no6
楽しいねん!
It is fun!



いつか何かを壊すのでは…と、私はハラハラしていました。
(いや、実際にはこのおもちゃ↑を半分壊した)
3犬三様に過ごしていても、さすがはキャバ!テーブルの上に出てくるもの
すべてが気になります。
それは緑茶でも…

100906 no7

この状態。
見かねたみるママさんが、ワンズに豚耳をプレゼント♪
ただしハリーは少し前にマグロをもらった為に辞退させていただいたのですが…
漫画風にどうぞ!

100906 no8-1みるくちゃん「いただきますぅ」
100906 no8-2ハリー「ちょっとくれる?」
100906 no8-3みるくちゃん「やぁよ。ごちそうさまぁ」
100906 no8-4ハリー「匂いだけでも…」
100906 no8-5みるくちゃん「……」

そんなこんなで笑いがいっぱいだった会もいよいよお開き。
恒例の記念撮影です。

100906 no9-1
100906 no9-2

うむ…みんながこっちを向くのって難しいです。
なので、何となく同じような方向を向いているっぽい物を…。


帰宅後、ハリーはとにかく良く寝ました。
電車も緊張したし、みるカフェでも遊びまくったからだと思います。
楽しみな「メインイベント(食事)」もままならないほどの睡魔だった
らしく、途中放棄でしたw

今回伺った最大の目的は「みるカフェを堪能させていただく」でしたが
じつはもうひとつ。
以前にお願いしていたハリーのつなぎを受け取りに伺ったのでした。
作っていただいたのがこちら!!

100906 no9-3
100906 no9-4
100906 no9-5

そう!これまた、キャバズの中で流行中のお帽子もセットにして下さいました。
じつはハリーの誕生日だったってことで、
プレゼントをもうひとつ。
…それは私が書き込んで初めて完成する小さなメモリアルブック。
細やかなお心遣いに本当に感謝です。
よ~く考えて、丁寧に書き込んだら、また公開しますね!!

アルくんからも、おやつを頂き…
みるくちゃんからも、おもちゃを頂き…
頂いてばかりだった私たち(^^;
本当にすみません。そして、本当にありがとうございました。
最後になりましたが…

みるママさん、みるくちゃん
本当にありがとうございました。
おいしいお料理と、楽しい時間。本当に
幸せでした。
また、ご一緒させて下さいね。
            ノノ&ハリー

アルぱぱさん アルままさん、アルくん
帰りは乗せて下さってありがとうございました。
カッコイイ車で、楽々な帰り道でした。
あと…ハリーがヘタレな為に、アルくん…ごめんね。
繋がれちゃったよね。
また、ご一緒させてくださいね。
            ノノ&ハリー


100906 no9-8頂いたおもちゃを満喫し
100906 no9-6明日で終わりの…
100906 no9-7肉食生活を満喫中!










↓よ~けの写真!!
↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/09/06 23:11】 | イベント
トラックバック(0) |


ryoko
日曜日はありがとうございました!
美味しくて楽しくて、夢の時間でしたね~^m^
アルがイケズでごめんなさい…
ウチはいつもあんな感じになるので、
リードをつけたままの時が多いんです^^;
だから気にしないで~
ま、本犬もそうなったら諦めて寝ちゃうのよねw
またご一緒してくださいね~♪



アレンねぇね
お久しぶりです。暑い日が続きますが、ハリーちゃん元気そうですね◎
キャバズかわいすぎです!!
そして、つなぎ。とってもかわいいです☆

今月ペット博があるとの情報を得たので行こうと思ってます。またお会いできるといいですね*^U^*


みるママ
日曜日は遠いところ、ありがとうございました~ お土産まで頂いてありがとうございました~

ハリー君はず~っと起きてたもの~眠いはずだわ(笑 それに、あんな熱烈なキスまで(笑 

小姑ほんとうざいでしょ?? 落ちたものを狙うわけでもなく、じと~っと観察してるんです… それに、嫌味なんだよねっ(笑

また遊びに来て下さいね~ お待ちしてます!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
夢の時間を…「あぁ先週だったのね~」と思い出して、
出来る事なら反芻したい!?気分です。
アルくんの薔薇族?にも負けずに、遊びに誘えるように
ハリーがいつかならないかなぁ?と思っています。
あ。アルくんのお耳の毛に憧れ、本日の散歩よりスヌードの
着用を!!目指せ、アルくんの耳です!!w

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより アレンねぇねさんへ
v-4 アレンねぇねさん
ご無沙汰しています。ホント、いつまでも暑いですね~。
ハリーのつなぎ、かわいいでしょ?
生地は私が一目惚れ、デザインはみるママさんにお任せでしたw

ペット博は9/18~20ですよ。我が家は20日に
行くつもりです。お会いできるかしら?
見かけた時は声をかけて下さいね!!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みるママさんへ
v-4 みるママさん
たくさんのお料理と、楽しいひとときをありがとうございました。
あこがれのみるカフェ♪堪能いたしました。
お料理の得意なみるママさんに、出来合いのロールキャベツを
持って行ってしまった、間抜けな私をどうぞゆるして下さいね。
また、是非とも伺わせて下さい。どうぞよろしくお願いします。


アレンねぇね
我が家も明日、20日に行くことになりました◎お会いできますように☆

またこれを機にほぼ更新していないブログも更新しないと…と思っているけれどいつまでつづくことやら…

では、明日楽しみですねv-238

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより アレンねぇねさんへ
v-4 アレンねぇねさん
20日(本日)行かれましたかぁ?
お会いできず残念でした。
たくさんのキャバちゃんに会えたので、ワクワクしてたんですけどね。
ブログ…私もさぼり気味です。一緒にがんばりましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました!
美味しくて楽しくて、夢の時間でしたね~^m^
アルがイケズでごめんなさい…
ウチはいつもあんな感じになるので、
リードをつけたままの時が多いんです^^;
だから気にしないで~
ま、本犬もそうなったら諦めて寝ちゃうのよねw
またご一緒してくださいね~♪
2010/09/07(Tue) 13:21 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お久しぶりです。暑い日が続きますが、ハリーちゃん元気そうですね◎
キャバズかわいすぎです!!
そして、つなぎ。とってもかわいいです☆

今月ペット博があるとの情報を得たので行こうと思ってます。またお会いできるといいですね*^U^*
2010/09/07(Tue) 19:04 | URL  | アレンねぇね #-[ 編集]
日曜日は遠いところ、ありがとうございました~ お土産まで頂いてありがとうございました~

ハリー君はず~っと起きてたもの~眠いはずだわ(笑 それに、あんな熱烈なキスまで(笑 

小姑ほんとうざいでしょ?? 落ちたものを狙うわけでもなく、じと~っと観察してるんです… それに、嫌味なんだよねっ(笑

また遊びに来て下さいね~ お待ちしてます!
2010/09/07(Tue) 21:21 | URL  | みるママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
夢の時間を…「あぁ先週だったのね~」と思い出して、
出来る事なら反芻したい!?気分です。
アルくんの薔薇族?にも負けずに、遊びに誘えるように
ハリーがいつかならないかなぁ?と思っています。
あ。アルくんのお耳の毛に憧れ、本日の散歩よりスヌードの
着用を!!目指せ、アルくんの耳です!!w
2010/09/12(Sun) 23:03 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 アレンねぇねさん
ご無沙汰しています。ホント、いつまでも暑いですね~。
ハリーのつなぎ、かわいいでしょ?
生地は私が一目惚れ、デザインはみるママさんにお任せでしたw

ペット博は9/18~20ですよ。我が家は20日に
行くつもりです。お会いできるかしら?
見かけた時は声をかけて下さいね!!
2010/09/12(Sun) 23:06 | URL  | ノノより アレンねぇねさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みるママさん
たくさんのお料理と、楽しいひとときをありがとうございました。
あこがれのみるカフェ♪堪能いたしました。
お料理の得意なみるママさんに、出来合いのロールキャベツを
持って行ってしまった、間抜けな私をどうぞゆるして下さいね。
また、是非とも伺わせて下さい。どうぞよろしくお願いします。
2010/09/12(Sun) 23:14 | URL  | ノノより みるママさんへ #-[ 編集]
我が家も明日、20日に行くことになりました◎お会いできますように☆

またこれを機にほぼ更新していないブログも更新しないと…と思っているけれどいつまでつづくことやら…

では、明日楽しみですねv-238
2010/09/19(Sun) 21:09 | URL  | アレンねぇね #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 アレンねぇねさん
20日(本日)行かれましたかぁ?
お会いできず残念でした。
たくさんのキャバちゃんに会えたので、ワクワクしてたんですけどね。
ブログ…私もさぼり気味です。一緒にがんばりましょうね。
2010/09/20(Mon) 22:12 | URL  | ノノより アレンねぇねさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
