キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

行きたいなぁと思っていたペット博。
いや、正確にはハリーがおちびの頃に行ったのですが、
もう一度行きたかったんです。
ふと、職場の方と話していてペット博へ行く事が決まり、
Sさんにご同行をお願いして、私の車で(当然私の運転withナビ)向かったのは
インデックス大阪!
迷走する事…しばし!(ナビが指す方を目指し左折すると「左折 海」なんて
看板まで!!)
たどり着いたのでした。

100920 no1
これが、チケットや。
This is the ticket.



先輩のSさんにチケット購入までお願いして…無事に入れた館内には
たくさんの人とワンコ!
それにしてもこのチケットのワンコがカワイイ♪思わずうっとり眺めてしまうほどです。


中であったキャバちゃんを一挙?!
…と言っても、ちょこっとご紹介。(つまり、写真を撮り損ねたり…)

100920 no2
お名前:聞きそびれました。
Tシャツには「ダイエット中 おやつはお断りします」の文字。
うくく。どこの親も考える事は似ているのか!?

100920 no3sakura
お名前:さくらちゃん
まだまだ、パピーの雰囲気たっぷりのルビーちゃんでした。
「本物だ~」とハリーを見ておっしゃるご家族。私はハリーのお父さんがルビーだから?
とってもルビーが気になるのです。まぎれもなく本物ですよぉ、さくらちゃんも!!

100920 no4ia
お名前:いあちゃん
ママさんのバッグからお顔を出していた いあちゃん。
とってもゴージャスな毛でうっとりです。
目指せゴージャスキャバを目標にしていた(過去形)私に取って
うらやましい限り!

100920 no5follin
お名前:フォーリンちゃん
キャバとパピヨンのMIXだそうです。
小さくてとっても元気。フォーリンラブのからフォーリンちゃんと
命名されたとかで、お父さんとお母さんをメロメロにしている感じでした。

100920 no6
お名前:クネスくん
とっても元気なキャバちゃんで、遊びたくてひゃんひゃん出ちゃう
声がかわいかったぁ。ハリーも上手に遊べたら良かったのに…ヘタレ全開!でした。
(鳥頭な私をゆるして下さい。お名前を忘れてしまいました。が、
書き込みいただいて、お名前が判明しました。
今後はメモを取るように心がけます。本当にありがとうございました!!)


で、戦利品はこちら!!

100920 no7
ハーフチョーク(500円)
お散歩ライト(200円)
すでに壊して捨てられたおもちゃ(150円)

サンプルはもらっても食べられない物ばかりで、もらわず。
ハーフチョークは前から引っぱり癖のあるハリーに
試したかった物で、500円なら失敗でも良いか!!の気持ちで
購入したのでした。


お買い物も楽しみ、Sさんを引き回し…満喫したので
ペット博を後にしました。
お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
お会いできなかった皆様…本当に残念。またお会いしましょう。



そうそう。ハリーですが…
出発前はかなりのワクワク。
そして、帰宅前からは眠気でグダグダ。
帰宅後は…ほぼずっと寝ているのでした。

100920 no8
もう眠いねん
I'm so sleepy.



先ほどからは何か夢を見ている感じ…
がんばって走ってるのかも。足がぴくぴく動いていますw
口元も何か言いたそう。。。
良い夢見てね。









↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/09/20 22:40】 | イベント
トラックバック(0) |


オーちゃん
うちは日曜日に行きました。
1日違いでしたね、残念・・・・

また、一緒に遊びましょうね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより オーちゃんさんへ
v-4 オーちゃんさん
じつは、アンノイママさんからお誘いをもらってたんですが、
外せない用事で・・・。残念なことにご一緒できませんでした。
ぜひぜひ、またご一緒いたしましょう。


みなみ
こんにちは~!!
久々のコメのような気が・・^^;
1日違いだったんですね~
お会いできずに残念です。。
ワタシは初のペット博だったんですが、日が違ってもキャバ三昧ですね☆
毎日行っても楽しかったかも!?
ハリーくん&ノノさんにもまたお会いしたいです~♪


アレンねぇね
ノノさん、お会いできませんでしたね。
ダイエット中の子は1kg痩せてもうちょっとダイエット継続だとか。私たちもしばらく戯れていました~
私なんて…もうほとんどの子の名前がわかりません。たくさん出会いすぎて。。

今回はすごくたくさんのキャバちゃんに出会いました。とっても満足です~◎


またノノさん&ハリーちゃんにどこかでお会いできますようにv-238


さくらのママ
ふだんのお散歩ではなかなか出会えないキャバリア。

ペット博で、ノノさんとハリー君とそして
たくさんのキャバリア達に出会えて、
「あ、仲間がいっぱいいたんだ!!」と気づきました。
嬉しかったです。

ありがとうございました!


masamoon
こんばんわ~!
ペット博は日にちが合わず残念でした(T.T)
3日間通して、キャバも多かったようですね。
僕も色んなお家の子と会えて楽しかったですよ。

ずいぶん秋も近づいてきたし、次は是非、ハリー兄さんと遊びたいです!是非!


まり
初めまして、こんにちは~
20日のペット博で会った、くぅちゃんこと
“クネス”です。(一番最後の写真です。)
写真掲載ありがとうございます。

あまりお話する時間もなかったのですが、
普段なかなか出会えないキャバリアに会えて
楽しかったですね。

ハリーくんとノノさんにもまたいつかお会いできるのを楽しみにしています。
またブログのぞきに来ますね♪


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みなみさんへ
v-4 みなみさん
ご無沙汰しています。私もずっと読み逃げ!
なので、書き込みについては、気にしないで下さいね。
ペット博では、お会いできず残念でした。
たくさんのキャバに会えて幸せを感じましたよね~。
多かったような気がする。そして、かなり小粒の子が
多かったですw
また、一緒に遊んでやって下さいね~☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより アレンねぇねさんへ
v-4 アレンねぇねさん
私も探したんですけれど…あえなかったですね。
残念でした。
今年、たくさんのキャバちゃんに会えて
うれしかったんですけどね。

また、ぜひぜひ
お会いできますように☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより さくらのママさんへ
v-4 さくらのママさん
そのお気持ち、良~~~く分かります!
私も育犬を始めた頃…
キャバちゃんを飼ってらっしゃる先輩方にあ会い出来たとき
ホッとしましたよ。
仲間がいるって、嬉しいですよね!
これからもよろしくお願いします。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
日にちが合わなくて…残念でした。
19日にもたくさんのキャバちゃんがいたみたいですね~。
あ~かなうなら連日行ってみたいと思った
末期症状の私でしたw
涼しくなって来ましたね。また、お会いできればと。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まりさんへ
v-4 まりさん
名前を忘れた失礼な私のブログに書き込みまで頂き、
ありがとうございました。
すぐにお名前も掲載させていただきますね。
20日はありがとうございました。
一生懸命遊びに誘ってくれる、クネスくんが
とってもかわいかったです。
また、是非ともお会いできますように☆楽しみにしています。
こんな、へっぽこブログですが、今後も遊びに
いらして下さいませ。ますます!?がんばります!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちは日曜日に行きました。
1日違いでしたね、残念・・・・

また、一緒に遊びましょうね。
2010/09/21(Tue) 09:51 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 オーちゃんさん
じつは、アンノイママさんからお誘いをもらってたんですが、
外せない用事で・・・。残念なことにご一緒できませんでした。
ぜひぜひ、またご一緒いたしましょう。
2010/09/21(Tue) 10:37 | URL  | ノノより オーちゃんさんへ #-[ 編集]
こんにちは~!!
久々のコメのような気が・・^^;
1日違いだったんですね~
お会いできずに残念です。。
ワタシは初のペット博だったんですが、日が違ってもキャバ三昧ですね☆
毎日行っても楽しかったかも!?
ハリーくん&ノノさんにもまたお会いしたいです~♪
2010/09/21(Tue) 11:12 | URL  | みなみ #-[ 編集]
ノノさん、お会いできませんでしたね。
ダイエット中の子は1kg痩せてもうちょっとダイエット継続だとか。私たちもしばらく戯れていました~
私なんて…もうほとんどの子の名前がわかりません。たくさん出会いすぎて。。

今回はすごくたくさんのキャバちゃんに出会いました。とっても満足です~◎


またノノさん&ハリーちゃんにどこかでお会いできますようにv-238
2010/09/21(Tue) 11:57 | URL  | アレンねぇね #-[ 編集]
ふだんのお散歩ではなかなか出会えないキャバリア。

ペット博で、ノノさんとハリー君とそして
たくさんのキャバリア達に出会えて、
「あ、仲間がいっぱいいたんだ!!」と気づきました。
嬉しかったです。

ありがとうございました!
2010/09/21(Tue) 21:44 | URL  | さくらのママ #-[ 編集]
こんばんわ~!
ペット博は日にちが合わず残念でした(T.T)
3日間通して、キャバも多かったようですね。
僕も色んなお家の子と会えて楽しかったですよ。

ずいぶん秋も近づいてきたし、次は是非、ハリー兄さんと遊びたいです!是非!
2010/09/22(Wed) 01:03 | URL  | masamoon #-[ 編集]
初めまして、こんにちは~
20日のペット博で会った、くぅちゃんこと
“クネス”です。(一番最後の写真です。)
写真掲載ありがとうございます。

あまりお話する時間もなかったのですが、
普段なかなか出会えないキャバリアに会えて
楽しかったですね。

ハリーくんとノノさんにもまたいつかお会いできるのを楽しみにしています。
またブログのぞきに来ますね♪
2010/09/22(Wed) 08:33 | URL  | まり #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みなみさん
ご無沙汰しています。私もずっと読み逃げ!
なので、書き込みについては、気にしないで下さいね。
ペット博では、お会いできず残念でした。
たくさんのキャバに会えて幸せを感じましたよね~。
多かったような気がする。そして、かなり小粒の子が
多かったですw
また、一緒に遊んでやって下さいね~☆
2010/09/23(Thu) 00:07 | URL  | ノノより みなみさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 アレンねぇねさん
私も探したんですけれど…あえなかったですね。
残念でした。
今年、たくさんのキャバちゃんに会えて
うれしかったんですけどね。

また、ぜひぜひ
お会いできますように☆
2010/09/23(Thu) 00:09 | URL  | ノノより アレンねぇねさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 さくらのママさん
そのお気持ち、良~~~く分かります!
私も育犬を始めた頃…
キャバちゃんを飼ってらっしゃる先輩方にあ会い出来たとき
ホッとしましたよ。
仲間がいるって、嬉しいですよね!
これからもよろしくお願いします。
2010/09/23(Thu) 00:12 | URL  | ノノより さくらのママさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
日にちが合わなくて…残念でした。
19日にもたくさんのキャバちゃんがいたみたいですね~。
あ~かなうなら連日行ってみたいと思った
末期症状の私でしたw
涼しくなって来ましたね。また、お会いできればと。
2010/09/23(Thu) 00:14 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まりさん
名前を忘れた失礼な私のブログに書き込みまで頂き、
ありがとうございました。
すぐにお名前も掲載させていただきますね。
20日はありがとうございました。
一生懸命遊びに誘ってくれる、クネスくんが
とってもかわいかったです。
また、是非ともお会いできますように☆楽しみにしています。
こんな、へっぽこブログですが、今後も遊びに
いらして下さいませ。ますます!?がんばります!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2010/09/23(Thu) 00:16 | URL  | ノノより まりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
