キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

はい
ご無沙汰していました。
理由は…後で。……いえ。後日。(もう、後手後手やん!)


で、10月3日のお話です。
私はみるママさん幹事の「Holiday Afternoon」さんでのBBQに参加して来ました!
天気予報では雨…でも、大阪はいいお天気でした。
たいした渋滞もなく、すいすい走って…滋賀に入った瞬間にどんより。

それでも、まずはランでひとっ走り!
ワンズの楽しそうな姿をご覧ください~☆

101018 no2

101018 no3

101018 no4オヤツください。

101018 no5

101018 no6おなじみの薔薇族!w

101018 no7ボーダーコリーも仲間です。

101018 no9

101018 no1-1

101018 no2-2クララが立った!!w

101018 no3-3

101018 no4-4

101018 no8お話があるの、あのね。

101018 no1-1-1-1



ざっと…本当にざっと並べてみました。
猛烈にたくさんの写真があるのですが全部乗せるとすごい事になりそう!
しかも…デジイチデビューしたばっかりで、腕にも問題が多々あって…。


雨が降りそうだから、降る前に集合写真を撮りましょうってことに
なりました…が…

「うちの馬鹿息子=ハリー」が、場を乱し…みなさんにご迷惑をおかけしました。
本当にスミマセン。
…おまけに私の撮れた集合写真は…全滅↓もぅ、踏んだり蹴ったりです。

証拠?となる情けない顔を見て下さい!!

101018 no5-5
アカンねん!
Oh! my god!!



もうぅ…私はガッカリです。ちっとも私のコマンドが耳に入らなかったハリー。
穴があったなら入りたかった…。



気を取り直しての、お待ちかねなウマウマの時間♪
毎回のようにとても美味しいお料理の数々です。
そして…毎回のように食べる専門となった私…。重ね重ね…スミマセン。

101018 no6-6

101018 no7-7

101018 no8-8


これらはほんの一部!
今見ても、思い出してよだれが出ちゃうほど、おいしい食事でした。
ご用意して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ウマウマしている間の、キャバズもご覧ください♪

101018 no9-9

101018 no1-1-1

101018 no1

101018 no2-2-2その話題、興味あります。

101018 no3-3-3

101018 no4-4-4

101018 no5-5-5

101018 no6-6-6

101018 no7-7-7

101018 no8-8-8

101018 no9-9-9

101018 no2-2-2-2


楽しい時は、あっという間で…雨も降って来たのでお開きとなりました。
その前に、その場で決まった次回と、その次のBBQ会の予定~☆
出来る限り参加できればいいのになぁ。

今回ご一緒させていただいた皆様…。
へったくそな写真の腕と、記憶力の悪さによって
今回の記事に写真が載らなかった方…本当にごめんなさい。
次回からは撮り逃しのないようにがんばります!そして
腕も少し磨きたいと思っています。
へっぽこな私と、へたれなハリーですが、今後も
どうぞよろしくお願いいたします。


☆おまけ!☆
帰る前に、元気桜子父様がアマガエルを捕獲!
写真を嬉々として撮らせていただき…私の手にも乗せて
楽しませていただきました。ありがとうございました。

帰る前に出会ったカエルくんたち♪

101018 no3-3-3-3

101018 no4-4-4-4







↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー…写真、多すぎちゃう?

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/10/24 01:09】 | イベント
トラックバック(0) |


キャバリアちゃんがいっぱ~~いですね

やっぱりたくさんのわんちゃんが集まると
1ワン1ワンお顔が違いますね!

たのしそうです(^^)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより 翔さんへ
v-4 翔さん
いっぱいです~☆本当、幸せを感じました。
み~んなお顔が違ってて、楽しいです。



フランチェスカ
お久しぶりです!!お元気でしたか?
あのオフ会以来、カエルを見るとノノさんを
思い出し、衝動買いしそうになる私です
エルガーのお相手していただいて、
どうもありがとうございましたv-344
次にお会いできるのを楽しみにしていますね~


みなみ
待ってました~!笑
この日は久しぶりにハリーくんとノノさんにお会いできて嬉しかったです☆
楽しかったですね~♪
最近琥珀もinスリングの練習中ですが、ネットを入れると大暴れ。。大変です^^;
ハリーくんみたいにくつろいでくれたらイイのに。。
次回は参加ですか?
またご一緒するときは宜しくお願いしま―す♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより フランチェスカさんへ
v-4 フランチェスカさん
ホント、あの日はありがとうございました。
蛙に狂ってる姿まで見せてしまって・・・。
それでも蛙を見ると思い出して下さってるのは
うれしい限りです。
こちらこそ、ハリーの相手をしていただき、
ありがとうございました。
また、お会いできますことを楽しみにしています☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みなみさんへ
v-4 みなみさん
お待たせしました!
ホント、あの日は大変お世話になりました。ありがとうございます。
ハリーはスリングが大好きで・・・困るほどですよ。
私としては男らしさ?が増している琥珀くんが大好きです♪
7日は今のところ参加予定・・・ご一緒できましたら
よろしくお願いしますぅ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャバリアちゃんがいっぱ~~いですね

やっぱりたくさんのわんちゃんが集まると
1ワン1ワンお顔が違いますね!

たのしそうです(^^)
2010/10/24(Sun) 18:05 | URL  | 翔 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 翔さん
いっぱいです~☆本当、幸せを感じました。
み~んなお顔が違ってて、楽しいです。
2010/10/25(Mon) 16:04 | URL  | ノノより 翔さんへ #-[ 編集]
お久しぶりです!!お元気でしたか?
あのオフ会以来、カエルを見るとノノさんを
思い出し、衝動買いしそうになる私です
エルガーのお相手していただいて、
どうもありがとうございましたv-344
次にお会いできるのを楽しみにしていますね~
2010/10/26(Tue) 14:32 | URL  | フランチェスカ #-[ 編集]
待ってました~!笑
この日は久しぶりにハリーくんとノノさんにお会いできて嬉しかったです☆
楽しかったですね~♪
最近琥珀もinスリングの練習中ですが、ネットを入れると大暴れ。。大変です^^;
ハリーくんみたいにくつろいでくれたらイイのに。。
次回は参加ですか?
またご一緒するときは宜しくお願いしま―す♪
2010/10/28(Thu) 15:01 | URL  | みなみ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 フランチェスカさん
ホント、あの日はありがとうございました。
蛙に狂ってる姿まで見せてしまって・・・。
それでも蛙を見ると思い出して下さってるのは
うれしい限りです。
こちらこそ、ハリーの相手をしていただき、
ありがとうございました。
また、お会いできますことを楽しみにしています☆
2010/10/29(Fri) 17:15 | URL  | ノノより フランチェスカさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みなみさん
お待たせしました!
ホント、あの日は大変お世話になりました。ありがとうございます。
ハリーはスリングが大好きで・・・困るほどですよ。
私としては男らしさ?が増している琥珀くんが大好きです♪
7日は今のところ参加予定・・・ご一緒できましたら
よろしくお願いしますぅ。
2010/11/01(Mon) 10:25 | URL  | ノノより みなみさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
