キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーやで。
今、ボクはどこにいると思う?




じつはノノのお腹の上やねん!




だんだん寒なって来たから、
ノノがうたた寝する時に、ボクも一緒に毛布に入るねん。
くっついて遊んでるうちに、眠たなって、
寝てしまうねんけどなぁ。

アカン、もう眠た…なっ…てきた……
ZZZ...zzzz.....zzz.....








また、遊びにきてや~♪ by ハリー

【2010/10/24 23:24】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


フランチェスカ
愛犬と寝るのは、最高の幸せですね!!
キャバは毛並みもフワフワだから、
一緒にくっついても気持ちいいし~
毎晩湯たんぽ代わりに使用されています

管理人のみ閲覧できます
-


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより フランチェスカさんへ
v-4 フランチェスカさん
一緒に寝ると気持ちいいですよね~☆
普段は別々に寝ているので、うたた寝が本当に
幸せです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
愛犬と寝るのは、最高の幸せですね!!
キャバは毛並みもフワフワだから、
一緒にくっついても気持ちいいし~
毎晩湯たんぽ代わりに使用されています
2010/10/26(Tue) 14:33 | URL  | フランチェスカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(Thu) 16:14 |   |  #[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 フランチェスカさん
一緒に寝ると気持ちいいですよね~☆
普段は別々に寝ているので、うたた寝が本当に
幸せです。
2010/11/01(Mon) 10:22 | URL  | ノノより フランチェスカさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
