キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノ、風邪ひいたんやて。
朝から熱あるやーん、とか言ってた。
ボクにいじわするから、バチが当たったんやで。

くわえてまて!
ちょうだい!

無視して食べたんねん!








また、遊びに来てやぁ~♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/11/01 16:03】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


フランチェスカ
ノノさん、大丈夫ですか~?
最近風邪流行ってますね
私も先週多分風邪でダウンしてました
ノノさんに元気の出る情報を一つ・・・
Ringっていうリードとカラーのお店で、
かえるちゃんリード&カラーを見つけました
私のブログにお店のリンク貼ってます
パソコンする元気が出てきたら、
ぜひ見てみて下さいね~お大事に~v-344


まっち
ノノさん、熱、大丈夫ですか~!?

温かくして、早く寝て元気になってくださいよ~!!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まっちさんへ
v-4 まっちさん
大人になってから熱なんて出すもんじゃ
ないですね~。ホント。
そして、一人暮らしの辛さを痛感。
やっと、今日から社会復帰できてます。
ご心配おかけしましたぁ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより フランチェスカさんへ
v-4 フランチェスカさん
これ!この柄のリードを探していたんです!
ありがとうございました。
激しい熱が出ましたが、とりあえず終息。
今日から出勤です。
ご心配おかけしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノノさん、大丈夫ですか~?
最近風邪流行ってますね
私も先週多分風邪でダウンしてました
ノノさんに元気の出る情報を一つ・・・
Ringっていうリードとカラーのお店で、
かえるちゃんリード&カラーを見つけました
私のブログにお店のリンク貼ってます
パソコンする元気が出てきたら、
ぜひ見てみて下さいね~お大事に~v-344
2010/11/01(Mon) 21:02 | URL  | フランチェスカ #-[ 編集]
ノノさん、熱、大丈夫ですか~!?

温かくして、早く寝て元気になってくださいよ~!!
2010/11/01(Mon) 22:18 | URL  | まっち #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まっちさん
大人になってから熱なんて出すもんじゃ
ないですね~。ホント。
そして、一人暮らしの辛さを痛感。
やっと、今日から社会復帰できてます。
ご心配おかけしましたぁ。
2010/11/04(Thu) 12:26 | URL  | ノノより まっちさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 フランチェスカさん
これ!この柄のリードを探していたんです!
ありがとうございました。
激しい熱が出ましたが、とりあえず終息。
今日から出勤です。
ご心配おかけしました。
2010/11/04(Thu) 12:47 | URL  | ノノより フランチェスカさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
