キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノな、今日は熱も下がったからって、
昼間に散歩に連れて行ってくれてん。




せやけど、すぐに帰るって言うし、
帰ってからも寝てばっかりで、
やっぱりボクつまらんねん。




明日は、ノノは仕事やて。
またボクはお留守番やで。
昨日と今日は、ずっとノノが家にいたけど
なんか違うから、さみしかった。
せやから明日までずっとくっつくねん。




えぇ!?
今日はボクは自分のベッドで寝るん?
イヤやで!








また、遊びに来てやぁ~♪ by ハリー

【2010/11/03 20:21】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
