キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノが、なんとなく復活!
で、イキナリ今日、ボクはお風呂やった。




あ、ノノが狭くて暗いお風呂を
人に見られるの、恥ずかしいやて。
だから、気にせんといてな。

お風呂の中で、ドライヤーまでしたんや!




あんまり乾かへんから、
最後は玄関でドライヤーやってんけど、
疲れたわ。

せやけど、長い事、お風呂に入ってへんかったから
じつはちょっと、クサかってん。
せやから、スッキリしたのも確かやな。




どう?
ボク、男前になったやろ?








↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/11/04 22:43】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


フランチェスカ
ハリーくん、お風呂で男前が上がったよ
本当にキャバリアって乾きませんよね
特に耳がね、いつまでもびしょ濡れ・・・
私はもうお家シャンプーは断念しました
今ではすっかりお店任せ・・・
ダメ飼い主になってます!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより フランチェスカさんへ
v-4 フランチェスカさん
耳ね~。いつも四苦八苦です。
ハリーはセルフウォッシュ出来るお店に連れて行って、
業務用ドライヤーで頑張っているのが
通常なのですが・・・
今回は私の体調不良と、車がメンテナンス中な為
頑張っちゃいました!
(は、表向きの理由。じつは赤貧のために
お店に出せないんですよぉ!!)
ダメ飼い主じゃないですよ。私の方がダメダメです。
シャンプーのたびにハリーとけんかですからね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーくん、お風呂で男前が上がったよ
本当にキャバリアって乾きませんよね
特に耳がね、いつまでもびしょ濡れ・・・
私はもうお家シャンプーは断念しました
今ではすっかりお店任せ・・・
ダメ飼い主になってます!
2010/11/04(Thu) 22:46 | URL  | フランチェスカ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 フランチェスカさん
耳ね~。いつも四苦八苦です。
ハリーはセルフウォッシュ出来るお店に連れて行って、
業務用ドライヤーで頑張っているのが
通常なのですが・・・
今回は私の体調不良と、車がメンテナンス中な為
頑張っちゃいました!
(は、表向きの理由。じつは赤貧のために
お店に出せないんですよぉ!!)
ダメ飼い主じゃないですよ。私の方がダメダメです。
シャンプーのたびにハリーとけんかですからね。
2010/11/05(Fri) 16:25 | URL  | ノノより フランチェスカさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
