キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボクのオヤツが完成したんや。




手前が干し芋。奥が干しりんごやで!
どっちもめちゃくちゃ美味しいねん。




写真はええから、はよくれへん?
ナンボでも食べたいねん。




これこれ、干し芋♪
ボク、たくさん食べたいから、
またノノに作ってもらうねん。



…まだ、食べたらあかん?







↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/12/17 23:25】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


masamoon
こんばんわ!

干しいも、干しりんご…
手作りオヤツって愛情こもってていいですねえ!

ハリーくん、おなかこわさないように味わって食べてね!(^o^)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
愛情・・・なのでしょうか?
極貧だからが本当の理由かも知れません。
とにかく作ってみた干し芋と干しリンゴ♪
自分でも食べてみましたが、びっくりなおいしさでした!
ハリーより、私のお腹と体が心配です!v-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

干しいも、干しりんご…
手作りオヤツって愛情こもってていいですねえ!

ハリーくん、おなかこわさないように味わって食べてね!(^o^)
2010/12/21(Tue) 02:37 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
愛情・・・なのでしょうか?
極貧だからが本当の理由かも知れません。
とにかく作ってみた干し芋と干しリンゴ♪
自分でも食べてみましたが、びっくりなおいしさでした!
ハリーより、私のお腹と体が心配です!v-12
2010/12/22(Wed) 14:56 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
