キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

いろんな事があった2010も
もうすぐ終わりやな。

年末やから、ノノがボクを洗ったんや。




ぶちぶちはなくなったから、
今はもう薬は飲んでへんで。

今年はノノもなんか大変そうやった。
新しい環境で仕事が始まったりしたし、
体調もあんまり良くなかったみたい。

せやけど、なんやかんや一緒にしたから
いろんな事、思い出やな。
新しい技も覚えたで。




来年はどんな年になるんかな?
楽しい事、よーけあればええな。




今年もみなさん、お世話になりました。
おおきに。
来年もノノ共々、よろしくお願いします。
かなりヘッポコなコンビやけどな。
どうぞみなさん、良いお年を。










↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/12/31 16:17】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


まめ
お久しぶりです。覚えてますか?まめです。

ハリー君、カイカイよくなったのねv
お薬は飲まなくてもいいなら
飲まないに越したことはないものねー。
ノノさんは体調不良だったのですか?
来年はハリー君と元気に過ごせるといいですねv

ワタシはももゆずに続いてトライの子を家族に迎えました。
一番の問題児がももだという発見がありました(笑)
うちもハリー君みたいに優しい子に育って欲しいな。
では来年もよろしくおねがいします☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-5 まめさん
もちろん、覚えています~☆
まめさんのブログ、読み逃げしてますからw

あれよあれよという間に、まめさんは三児の母に!
すごいですね。
ブログで最初に知り合ったころが
懐かしいです。

ハリーは優しいのではなく、アカンたれです。
(あかんたれ=弱虫)
まめさんのブログを見ながら、ハリーにも兄弟を
作ってやれたら違ったのかな?と思いつつ。

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えてますか?まめです。

ハリー君、カイカイよくなったのねv
お薬は飲まなくてもいいなら
飲まないに越したことはないものねー。
ノノさんは体調不良だったのですか?
来年はハリー君と元気に過ごせるといいですねv

ワタシはももゆずに続いてトライの子を家族に迎えました。
一番の問題児がももだという発見がありました(笑)
うちもハリー君みたいに優しい子に育って欲しいな。
では来年もよろしくおねがいします☆
2010/12/31(Fri) 18:25 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-5 まめさん
もちろん、覚えています~☆
まめさんのブログ、読み逃げしてますからw

あれよあれよという間に、まめさんは三児の母に!
すごいですね。
ブログで最初に知り合ったころが
懐かしいです。

ハリーは優しいのではなく、アカンたれです。
(あかんたれ=弱虫)
まめさんのブログを見ながら、ハリーにも兄弟を
作ってやれたら違ったのかな?と思いつつ。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/04(Tue) 10:18 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
