キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボク、今朝からお腹が
ピーピーやねん。
でな?
ノノが「何か食べたの?」とか
聞いて来るねんけど…
ボクにも分からへん。
あの時?
それとも…
あの時!?
…って感じ。
ちょっとお腹いたいねん。
早く治らへんかなー?








↓また、病院!?と怯えるノノでした!
スポンサーサイト

【2011/01/05 00:14】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


ムクまま
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ハリーくん お腹を壊しちゃったんだね。
早くお腹が治って、元気になって
ムク&コナンと遊んでね~お大事に☆


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさん
v-4 ムクままさん
遅れました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ハリーのお腹、絶食と抗生物質の投与で
治まりました。ほっ。
今年も遊んでやって下さいね~☆


みなみ
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ハリーくん、おなか治ったみたいで良かったですね☆
今年もいっぱい遊んでやって下さいね~
琥珀共々宜しくお願いしまーす♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みなみさんへ
みなみさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ハリーはまた下痢になってます。
早く治さなくちゃ!
なぜか虚弱な?ハリーですが、
今年も遊んでやって下さい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ハリーくん お腹を壊しちゃったんだね。
早くお腹が治って、元気になって
ムク&コナンと遊んでね~お大事に☆
2011/01/05(Wed) 14:49 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
遅れました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ハリーのお腹、絶食と抗生物質の投与で
治まりました。ほっ。
今年も遊んでやって下さいね~☆
2011/01/06(Thu) 10:03 | URL  | ノノより ムクままさん #-[ 編集]
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ハリーくん、おなか治ったみたいで良かったですね☆
今年もいっぱい遊んでやって下さいね~
琥珀共々宜しくお願いしまーす♪
2011/01/07(Fri) 11:42 | URL  | みなみ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
みなみさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ハリーはまた下痢になってます。
早く治さなくちゃ!
なぜか虚弱な?ハリーですが、
今年も遊んでやって下さい!!
2011/01/08(Sat) 22:03 | URL  | ノノより みなみさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
