キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

090205run1.jpg
退屈や・・・
boring...



と言いたげにハリーが寝ていたので、西宮ガーデンズにあるドッグランに
行くことにしました。2時間210円もありがたいし、何より一時預かりが助かります。
って・・・預けられるハリーは大変そうだけど。(ハリままが離れちゃうと鳴きます)

ランに着いてすぐ・・・
男のプライドはズタズタにされました・・・。

090205run2.jpg
やめて~~~~!
Stop please!!



この後、慌てて戻ってきたハリーを見て、周囲の方が
「かわい~。一目散!って感じね~」と、おっしゃってくださいましたが・・・
本犬は、とてもショックだったみたい。
ハリままのそばをますます離れられません。

でも・・・彼が帰ってしまうと・・・

090205run3.jpg
たまごちゃんで遊べるねん!
I play with this toy!



ご機嫌で遊び出しました。元気いっぱいに走ったりもします。
そして、ついにはこんな笑顔まで!!

090205run4.jpg
もっと遊んでもええ?
Can I enjoy more?



この顔を見ると、ハリままも嬉しくなります。
思わずニヤニヤしながら写真を撮る怪しいハリまま・・・。

090205run5.jpg
たのしぃぃっ!!
It's fun!!



他のワンちゃんもいましたが、やや気になるものの・・・笑顔で遊ぶことが出来ました。
すごいやん!!ハリー!!と、心の中でガッツポーズを決めるハリままでした。
その後も・・・
ランのお掃除に来てくださったお姉さんのお仕事の邪魔をしたりして
楽しく遊び続けていました。

090205run6.jpg
ボクと一緒に遊ぼうや!
Let's play together!



と・・そこに・・・

090205run7.jpg
お久しぶりやなぁ。
No time to see you so long.



昨年お会いしたバウンスくんとおかあさんにお会いしました。
詳しくはこちら!
少し大きくなったバウンスくんは、とっても男前!!

090205run8.jpg
おかあさんはボクのことを「草刈正雄」って呼びます。
My mother calls "Kusakari Masao" to me.



甘えん坊対決が出来そうなくらい、おかあさんLOVE!なバウンスくんでした。



帰宅前に1時間ほどの、預かりをお願いしました。
泣き叫ぶハリー・・・。
ちゃんと戻るのに、どうしてかしら?誰か鳴きやむ方法を教えてください。

そして、帰宅後・・・ご飯を食べてから、スヌードが抜けきらずに
ハリーは固まっちゃいました。

090205run9.jpg
なんや!みえへん!!
What happen!! I cannot see anything!!



なんか・・・横から見たら象みたい。写真の向きがおかしい・・・お許しを・・・。


また、この↓満面の笑みをお届けできるよう、カメラの腕を磨かねば!と
思いました。
090205run9-2.jpg
まだまだ遊ぶで~!!
I play more and more!!






↓参加してます。ポチッとください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓お散歩大好きなハリーにポチッ!とお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/05 23:56】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ryoko
ハリーくんの「楽しい顔」って、ほんと楽しそう♪
マウントする子の親って、止めないんっすかね?
アルは自分からもしてしまう子だけど、されたら凹む勝手なヤツです…^^;

↓シロちゃん、良かった~♪
大型犬だから、移動距離もあったんでしょうね^^;
西宮の保健所の方に拍手です^^b
お外の世界はコワいって学習してくれたかな?




No title
まめ
ハリー君の笑顔可愛いv
この笑顔を見せられたらまた遊びに行かないといけませんね~!
210円…なんて素敵なお値段。
うらやましいですねぇ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 ryokoさん
マウントした子の親は、笑ってみていらっしゃるだけでした・・・。
ハリーが泣いててもでした・・・。
↓モンジロウがこれからも元気で幸せに過ごしてくれるといいなぁって、
思っています。
お外は怖いこと、学習してね~♪


v-4 まめさん
この笑顔に負けてしまいます・・・。
210円、魅力的でしょ?お手洗いもお水も完備です。
屋根がないので、真夏は使えそうにないですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリーくんの「楽しい顔」って、ほんと楽しそう♪
マウントする子の親って、止めないんっすかね?
アルは自分からもしてしまう子だけど、されたら凹む勝手なヤツです…^^;

↓シロちゃん、良かった~♪
大型犬だから、移動距離もあったんでしょうね^^;
西宮の保健所の方に拍手です^^b
お外の世界はコワいって学習してくれたかな?


2009/02/06(Fri) 10:18 | URL  | ryoko #-[ 編集]
No title
ハリー君の笑顔可愛いv
この笑顔を見せられたらまた遊びに行かないといけませんね~!
210円…なんて素敵なお値段。
うらやましいですねぇ。
2009/02/07(Sat) 22:26 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
マウントした子の親は、笑ってみていらっしゃるだけでした・・・。
ハリーが泣いててもでした・・・。
↓モンジロウがこれからも元気で幸せに過ごしてくれるといいなぁって、
思っています。
お外は怖いこと、学習してね~♪


v-4 まめさん
この笑顔に負けてしまいます・・・。
210円、魅力的でしょ?お手洗いもお水も完備です。
屋根がないので、真夏は使えそうにないですけどね。
2009/02/09(Mon) 10:46 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
