キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

朝は苦手や。
起きられへんねん。




特にノノと一緒に寝た日の朝は
無理や…。




後5分だけ、一緒に寝ぇへん?







↓ち!遅刻!! by ノノ
スポンサーサイト

【2011/01/31 18:14】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


masamoon
こんばんわ!

最近僕もキューブと寝る機会が増えました。
最初は僕が寝てる間になにか悪さするんじゃないかと思ったんですが…今のところ大丈夫なようですね。

しかし、となりにワンコが寝てると起こすのかわいそうに思って…ついつい二度寝…そして寝坊( ̄□ ̄;)!!

そういうパターンが出来そうでコワいです(笑)

起こしいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
Masamoonさん
ついつい一緒に寝る事が増えてしましました。
たくさん留守番させた日や、私が寝込んでるときなど。
うちは、一緒に爆睡!容赦なく私の都合で
叩き起こす!が、お決まりになりつつ。
私にとってもハリーにとっても、変なクセを
つけてしまったようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

最近僕もキューブと寝る機会が増えました。
最初は僕が寝てる間になにか悪さするんじゃないかと思ったんですが…今のところ大丈夫なようですね。

しかし、となりにワンコが寝てると起こすのかわいそうに思って…ついつい二度寝…そして寝坊( ̄□ ̄;)!!

そういうパターンが出来そうでコワいです(笑)
2011/02/01(Tue) 22:45 | URL  | masamoon #-[ 編集]
起こしいただき、ありがとうございます。
Masamoonさん
ついつい一緒に寝る事が増えてしましました。
たくさん留守番させた日や、私が寝込んでるときなど。
うちは、一緒に爆睡!容赦なく私の都合で
叩き起こす!が、お決まりになりつつ。
私にとってもハリーにとっても、変なクセを
つけてしまったようです。
2011/02/08(Tue) 11:21 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
