キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノがな、ボヤいてた。
せやから、ボクはお医者さんの代わりに
よーーーく、聞いてみたで。




なになに?
去年末には、「溶連菌感染症」で
40度を越える熱が出て…
今年に入って、「半月板損傷」と
「ノロウイルス」で、グダグダ?




完全に、虚弱体質やな。
何となく、全部の原因はサルたち(甥たち)ちゃう?
溶連菌感染症かて、小さい子がかかるんやろ?
半月板は、仮面ライダーになりきってたサルに
蹴られたんやろ?
ノロウイルスは、サルがゲーゲーしてた所に
チョットいただけで感染やろ?
しゃーないにしても、弱すぎ!
もうちょっと鍛えてや!!




まさか!最近の散歩が少ないのは
そのせい?!
ホンマ、早く治してや!!







↓なかなか治りません。 by年寄りノノ
スポンサーサイト

【2011/02/18 00:53】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


masamoon
こんばんわ!

ハリー先生、手厳しい!(笑)
メガネも色々変えてお洒落ですけど、言ってることはキツイですね!

お互い、飼い犬には頭が上がりませんね(笑)


mikako
ご無沙汰しております。
(いつも読み逃げですみません/汗)
溶連菌・・・わたしも友達の子供からうつったことがあります。
(うちの子はうつらなかったのに・・・/滝汗)
アレ、ほんとツライですよねぇ(T▽T)
しかも、お医者さんには「子供がかかる病気です」って
言われちゃうし( ̄▽ ̄;

ノノさんもおだいじにしてくださいね。
ハリーくん、ノノさんが元気になるまで
もうちょっとお散歩がまんしてあげてね。


tapon
初めてコメントします☆
香川在住の者です(笑)

ハリーくん、メガネ似合いすぎ(」゜□゜)」
思わず写真全部、保存してしまいました;;

ノノさんは元気なイメージしかないし、ちゃんと治してハリーくんが呆れるくらい遊んであげてくださいね。
僕もまた遊びに行きます。


ムクまま
ノノさん 体調どうですか?
私も ノロウイルスに何年か前に、感染したことがあります~
あれも、ほんまにしんどいのに
それ以外にも、溶連菌感染症 半月板損傷って!
こんな時は無理をしないで、神様がくれたお休みだと思って、
ハリーくんとノンビリと過ごしてくださいね~♡お大事に~☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
ほんと、生意気なんですよね~。
負けていられないので、これからもビシビシがんばるつもりです。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより mikakoさんへ
v-4 mikakoさん
私もいつも読み逃げさせてもらっています。スミマセン!
溶連菌は、じつは甥っ子たちは発症せずなので
私なんてこの年で、感染源扱いですよ~。
ホント、参りました。あの熱…最悪ですね。
しっかり治して、ハリーとの生活を取り戻します。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより taponさんへ
v-4 taponさん
おっ。初の書き込み、どうもありがとうございます。
香川から!!w
ハリーは眼鏡が嫌でないらしく、かけてやるとじっとして
必死に見ているのでした。

元気なのはイメージでっせ。
じつは弱いのよ…。もう、年かしら?
また
遊びに来てよ~。ぜひ是非、会いたいですわ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
体調はぼちぼち…と言った所でしょうか?
ノロにも苦しめられました。吐く事はなかったのですが
胃が痛すぎたのと、熱が意外と出たのです。
今も半月板損傷が治りきらず…お医者さん通いです。
たまにはゆっくり、自分の体をいたわらなくちゃいけない
年になったのかもしれません。無理が利かなくなって来ました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

ハリー先生、手厳しい!(笑)
メガネも色々変えてお洒落ですけど、言ってることはキツイですね!

お互い、飼い犬には頭が上がりませんね(笑)
2011/02/20(Sun) 23:32 | URL  | masamoon #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
(いつも読み逃げですみません/汗)
溶連菌・・・わたしも友達の子供からうつったことがあります。
(うちの子はうつらなかったのに・・・/滝汗)
アレ、ほんとツライですよねぇ(T▽T)
しかも、お医者さんには「子供がかかる病気です」って
言われちゃうし( ̄▽ ̄;

ノノさんもおだいじにしてくださいね。
ハリーくん、ノノさんが元気になるまで
もうちょっとお散歩がまんしてあげてね。
2011/02/21(Mon) 19:57 | URL  | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
初めてコメントします☆
香川在住の者です(笑)

ハリーくん、メガネ似合いすぎ(」゜□゜)」
思わず写真全部、保存してしまいました;;

ノノさんは元気なイメージしかないし、ちゃんと治してハリーくんが呆れるくらい遊んであげてくださいね。
僕もまた遊びに行きます。
2011/02/27(Sun) 23:59 | URL  | tapon #-[ 編集]
ノノさん 体調どうですか?
私も ノロウイルスに何年か前に、感染したことがあります~
あれも、ほんまにしんどいのに
それ以外にも、溶連菌感染症 半月板損傷って!
こんな時は無理をしないで、神様がくれたお休みだと思って、
ハリーくんとノンビリと過ごしてくださいね~♡お大事に~☆
2011/03/01(Tue) 10:38 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
ほんと、生意気なんですよね~。
負けていられないので、これからもビシビシがんばるつもりです。
2011/03/01(Tue) 23:03 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 mikakoさん
私もいつも読み逃げさせてもらっています。スミマセン!
溶連菌は、じつは甥っ子たちは発症せずなので
私なんてこの年で、感染源扱いですよ~。
ホント、参りました。あの熱…最悪ですね。
しっかり治して、ハリーとの生活を取り戻します。
2011/03/01(Tue) 23:07 | URL  | ノノより mikakoさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 taponさん
おっ。初の書き込み、どうもありがとうございます。
香川から!!w
ハリーは眼鏡が嫌でないらしく、かけてやるとじっとして
必死に見ているのでした。

元気なのはイメージでっせ。
じつは弱いのよ…。もう、年かしら?
また
遊びに来てよ~。ぜひ是非、会いたいですわ。
2011/03/01(Tue) 23:10 | URL  | ノノより taponさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
体調はぼちぼち…と言った所でしょうか?
ノロにも苦しめられました。吐く事はなかったのですが
胃が痛すぎたのと、熱が意外と出たのです。
今も半月板損傷が治りきらず…お医者さん通いです。
たまにはゆっくり、自分の体をいたわらなくちゃいけない
年になったのかもしれません。無理が利かなくなって来ました。
2011/03/01(Tue) 23:14 | URL  | ノノより ムクままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
