キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

地震から10日が過ぎました。
未だ、避難生活を余儀なくされている方々…そして
今回の地震で大切な人を失ってしまった方々に、
心よりのお見舞いを申し上げます。
そして、大切な命を落としてしまった方々に、ご冥福を
お祈りいたします。


震災以降、なんだか気持ちが乗らないけれど、
だからと言って立ち止まっているのもなぁ…。私たちのように
普通に生活を送らせてもらえている者は、多分一緒に沈んでいたら
いけないんじゃないかと思ったり。
そう、元気にがんばって、日本の経済を維持すべく過ごす事も
被災された方が戻って来た後、良いんじゃないかと思いました。
あ。もちろん…私の力なんて超・微力ですけれど。

そう言う考えも相まって?久し振りに父とハリーと一緒に、
西宮のヨットハーバーへ♪

ランチを楽しみ、雨が降りそうな僅かな間を縫って、
ハリーと一緒に散歩を楽しみました。
ハリーを見つめている父の嬉しそうな眼差し…そして、
父を見つめているハリーの嬉しそうな眼差し…。
相思相愛です♪

父が大好きなカメラ(すでに父には重すぎる為、私が強奪@2010年)を
持って、
そして撮れた写真がこれ!!↓
110321 no1

うむぅ。小さすぎて見えない…。はい、腕の悪さが原因。

ってことで、ちょっと加工をがんばって…これ↓
110321 no2


…ウデノワルサ ハ カクシキレナイ…

ともかくハリーが一目散に私の元に走ってくる様子です。
それは見事に「ジャンプ!」しています。
そう、憧れの飛行犬!!

この写真を見て思いました。

そうだ!これからも前に向かって「ジャンプ!」だ!!

って。
ぼちぼち、エンジンかけて参りますっ。








↓エンジンかけんの遅すぎへん? by ハリー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2011/03/22 00:13】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


コジロウパパ
ご無沙汰です。
カメラ強奪って・・・^^
でも強奪出来る相手がいてウラヤマしいですね。

飛行犬撮影のポイントは
とにかく連写ですね。
数打ちゃ当たるみたいな。

お越しいただき、ありがとうございます♪
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
ご無沙汰しています。
何度かコジロウパパさんのブログにアタックするものの
PWを求められて、敢えなく…。良かったら教えて下さい。

カメラ強奪…ウラヤマしいと思ってもらえるとはw
でも確かに、そう言う相手がいてもらえる事に感謝です。

飛行犬…もっと近くで撮れるように、ハリーには走ってもらい
私はカメラの腕もあげたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
カメラ強奪って・・・^^
でも強奪出来る相手がいてウラヤマしいですね。

飛行犬撮影のポイントは
とにかく連写ですね。
数打ちゃ当たるみたいな。
2011/03/28(Mon) 18:54 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます♪
v-4 コジロウパパさん
ご無沙汰しています。
何度かコジロウパパさんのブログにアタックするものの
PWを求められて、敢えなく…。良かったら教えて下さい。

カメラ強奪…ウラヤマしいと思ってもらえるとはw
でも確かに、そう言う相手がいてもらえる事に感謝です。

飛行犬…もっと近くで撮れるように、ハリーには走ってもらい
私はカメラの腕もあげたいと思います。
2011/04/02(Sat) 22:31 | URL  | ノノより コジロウパパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
