キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボクにくれるやろ?




デコポン食べてるの知ってるで。
ノノ、ひとくちちょうだいや。




ボク、果物が好きやねん!




デコポンも美味しいなー!







↓フルーツは半分こ! by ノノ
スポンサーサイト

【2011/04/20 14:15】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |

お邪魔しまぁす♪
*mIyu*
先日ゎありがとぉございましたe-454 
ランチ席も離れちゃったので
ゆっくりお話もできずでしたがe-351
また機会があったら遊んでやってくださぃe-454

フルーツゎみんな好ですよねぇe-266
我が家も争奪戦ですww
3等分なので・・ぃや・・5等分?( ´艸`)プッ

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより *mIyu*さんへ
v-4 *mIyu*さん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
またの機会には、ぜひともたくさん
おしゃべりしましょうね!!

フルーツね~。
うちは特に、草食系男子なのでもう・・・
唯一食べられるフード以外のご褒美状態です。
私と取り合いなのでした。

PS:リンクはらせて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまぁす♪
先日ゎありがとぉございましたe-454 
ランチ席も離れちゃったので
ゆっくりお話もできずでしたがe-351
また機会があったら遊んでやってくださぃe-454

フルーツゎみんな好ですよねぇe-266
我が家も争奪戦ですww
3等分なので・・ぃや・・5等分?( ´艸`)プッ
2011/04/22(Fri) 00:47 | URL  | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 *mIyu*さん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
またの機会には、ぜひともたくさん
おしゃべりしましょうね!!

フルーツね~。
うちは特に、草食系男子なのでもう・・・
唯一食べられるフード以外のご褒美状態です。
私と取り合いなのでした。

PS:リンクはらせて下さいね。
2011/04/28(Thu) 11:32 | URL  | ノノより *mIyu*さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
