キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!




眠いねん。
とにかく眠いのに…ノノが呼ぶから
起きたんやけどな?!

AKB48の篠田さんって人の
写真のマネをしろって言うねん!
篠田さんのポスター見たらしいねんけど、
意味が分からへんで!
横になって、アヒル口して、人差し指を
唇にそっと添えてる感じやねんて!
なんでも、学生さんに大人気らしいねん。

だからってな?




出来るわけないやん?
ってか、ボクにやらせてどうなん?

ほんま、付き合われへん!!
ボク、もう寝るで!






↓(篠田さんが)セクシーなんだもん。by ノノ

【2011/04/27 01:50】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
