キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

我が家で話題の「晩白柚」 「ばんぺいゆ」って読みます。
じぃじがラジオで聞いたとかで、食べたい~と、
我が家に持ち込まれました。
それはそれは・・・デカイみかんです。

090215big1.jpg
どうも、晩白柚です。


ハリーはかんきつ類が大好きなので、興味津々!!
090215big2.jpg
食べたいねんけど・・・
I want to eat this big one...



食べる前にまずはやっぱり記念撮影ね!!
大きさ、分かってもらえますか?ハリーの体重はちなみに6.2キロです。
そのハリーを大きさ比較のために、タバコ代わりに置いてみます。
090215big3.jpg
いいにおいやで。
This is very good smell.



手を置いてみました。
ビビリくんなハリーはぺっぴり腰で、ハリままの「待て!!」と言うオニの指示に
従います。
090215big4.jpg
さわってもいいん?
Can I touch it?



普段、ハリままたちの食べてるものを横取りしない!とか
自分の食器に手を突っ込まない!!とか言われているので
変な感じなんでしょうか?
・・・いや・・・きっと食べ物だと分かってない?だからびびってるのでしょう。
調子に乗ってハリままがハリーの両手を乗せてみました。
090215big5.jpg
ボクはピエロになれへんで。
I don't want to be a clown.



090215big6.jpg
で?いつ食べるん?
By the way....When will you eat this?



食べるつもりで記念撮影しているうちに夜も遅くなり・・・・
ダイエットを意識しているハリままの、自己都合で晩白柚の解体ショーは
翌日以降に繰り越されることになりました。
その旨を伝えると・・・不貞寝を決め込んでしまったハリー・・・。
ハリままを太らせてどうするつもり~♪
090215big7.jpg
ボクは今、食べたいんや・・・
I want to eat it NOW...





↓スネ夫になったハリーにポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



オマケ
時々「この○○ちゃんにはハートがあるのです」とかって自慢を聞いたりしません?
聞くたびにとってもうらやましかったハリまま。
ハリーの体にも何かの模様はないかな?って探しましたが・・・
背中になんとなく能登半島?とか・・・鼻と口の周りに泥棒髭?とか・・・
無理やりなものしか発見できてなかったのでした。
と・・・ソファで転がりながらハリーと遊んでいたときに発見!!
ハリーのキレイに刈られた足の裏(後ろ)!!
ハートマークがあるじゃなぁぁぁぁい!!(*^○^*)
090215big8.jpg

ちょっと幸せ気分になったのでした~♪




↓超控え目に愛をアピールしてるハリーにポチッ!とお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/15 13:06】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
まめ
晩白柚デカイ!!
ハリー君と比べても大きいね~(・。・)
ハリー君は食べれなくてふて寝ですか(笑)
明日には食べれるからお楽しみは後に取っておくといいいよv

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 まめさん
でかいでしょ~?
私も初めて見て、ビックリしました!!
ハリーは今でもにおいがして、わくわくしているみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
晩白柚デカイ!!
ハリー君と比べても大きいね~(・。・)
ハリー君は食べれなくてふて寝ですか(笑)
明日には食べれるからお楽しみは後に取っておくといいいよv
2009/02/15(Sun) 19:30 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 まめさん
でかいでしょ~?
私も初めて見て、ビックリしました!!
ハリーは今でもにおいがして、わくわくしているみたいです♪
2009/02/15(Sun) 21:41 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
