キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ヒマ~~~~・・・と過ごしていた日曜日。
ダラダラとみかんを食べてて、その時手にしたネットで・・・

090215unknow1.jpg
何するねん!!
What are you doing!!



ちょっと遊んでみました。・・・不審犬です。
目つきが・・・かなりコワッ!
何とかしてネットを取ろうと苦労するハリー。
「取ってあげるからこっちにおいで~」
なんて猫なで声を出しても、なかなか寄ってきません。(当然!!)

090215unknow2.jpg
もう!!取ってや!!
You should take it off soon!!



取ってやった後も、なんだかご立腹の様子。
だから、ハリーとじぃじと一緒にヨットハーバーに行ったのでした。
着いたらすぐに遊びたくて、ワクワクしているハリー。

090215unknow3.jpg
見んといて!!
Don't look at me!!



ピ~ピ(おちっこ)もしちゃいます♪
ハリーは足上げを覚える前に去勢しちゃったので・・・
ずっと女の子スタイルでピ~ピします。(本犬希望によりピンボケでお届け!)

090215unknow4.jpg
草のにおいがええねん。
I love the smell of grass.



しっぽがヒラヒラ♪とってもキレイです。


歩いていると前方にキャバちゃん発見!!
あのご機嫌なしっぽ!!間違いない!ってことで、ハリーとご挨拶。
とっても控え目で美人のKATE(ケイト)ちゃんでした。

090215unknow5.jpg
私はケイトよ。
I'm Kate.



10歳だそうです。
すごく元気そうだけど、心臓のお薬は飲んでいるそうです。
ハリーが厚かましくケイトちゃんのままさんにご挨拶をしている時に
そっと遠くからその様子を・・・。
でも、カメラを向けたらこんなに素敵なお顔を見せてくれました。


ケイトちゃんとお別れして、さらに歩くと・・・
トイプードルのなんと・・・ハリーくんに会いました!!

090215unknow6.jpg
は・・・はじめまして・・・
H...hi....



ハリー同士って事で、ハリーくんのママさんもハリままも興奮!!
一緒に写真を撮りたかったのですが・・・両者の距離は縮まらず、
そして、両者がこちらを向いてくれず(^^;


お天気が良かったから、ヨットハーバーにはたくさんのワンコがお散歩に来てました。
トイプードル・・・ダックス・・・チワワ・・・コーギー・・・キャバ!!
歩いていたら視線を感じました。前から歩いてきていたコーギーちゃんが
遊ぼう!の姿勢でハリーを待ってくれています。
ご挨拶に行きましたが・・・ハリーがヘタレの本領発揮!!

090215unknow7.jpg
ボク・・・忙しいねん。
I...I am busy now...



ポップくん、8歳。
とっても大きなコーギーちゃんですが、とってもかわいい。
ハリーと遊びたくて、お腹まで見せてくれちゃいます。
みじか~~~いしっぽも、一生懸命に振ってくれていました。
友好的なのに・・・ハリーは終始↑みたいな顔。ごめんね~。

090215unknow8.jpg
もう、帰りたいんやけどな。
I want to go back to home.



その後はご挨拶が出来ず・・・。
ハリままはワン友がいっぱいほしいから、ご挨拶に行くのに
ハリーがこの顔!!↑ 仕方なく家路に付くことにしました。

帰り道をゆったり歩いていたら、今度はとっても小さなヨーキーちゃんに遭遇。
お洋服の下のコートはとってもゴージャスそう♪
夕日にあんよの毛がキラキラしていました。
と、いきなり積極的にご挨拶。・・・小さいからかしら?ハリーの心が分かりません。

090215unknow9.jpg
もう、ボクは帰るねんで!!
I will go back to home soon!!



この頃には夕日がとってもきれいです。
やっとこさなびくようになったハリーのコートがキラキラです。
(↑油でギトギトではない!!)じぃじが夕焼けの写真を撮ってる間に、
ハリーを激写!!(ってほどでもない・・・)

090215unknow9-2.jpg
ボク、カッコええやろ?
I'm so cool guy!?



心配していた薄毛だった胸毛も、最近はワサワサしています。
ちょっと手を抜くと、あっと言う間にフェルトが耳とか足の付け根に出来ます。
明らかに、パピー時代とは何かが変わってきたハリーも、今月18日で、生後1年半!
人間で言うと成人(20歳)だとか!!
よく、育ってくれたと思うのでした。
あとは・・・カイカイなくなって、ゲリクソンとおさらば出来れば、最高です!!




↓立派な海の男を目指したいハリーに、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/15 22:49】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ゆこ
今日は、お会いできて楽しかったです♪
ハリーくん、熱烈歓迎ありがと~!!!
キャバのシッポって、遠くからでも分かりますよね~
日記を読んでたら、お散歩で今まで会わなかったのが不思議なくらいです!

ハリーくん、これから益々ゴージャスなコートになるよ!
それはそれで大変ですが(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします!

トイプーのハリーです♪
sae
昨日はお世話になりました。^^
私も昨秋からブログを書き始め、もしかして… ハリー君にヒットしました☆
また、どこかでお会いできるといいですね。

No title
コジロウパパ
同じ名前の子に会えたら
嬉しいでしょうね~。
コジロウとムサシなんて、こっちじゃ滅多に
いないしなぁ~。
あっ、でもそっちにスムースチワワの兄弟で
小次郎君と武蔵君がいて
よくハーバーにも行くそうなので
見かけたら声かけてみちゃってくださいね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 ゆこさん
日曜日は本当にありがとうございました。
なれなれしく・・・怪しく近付いた私・・・本当にすみませんでした。
でも、私の中では初めてお会いするキャバちゃんに大興奮だったのです。
ホント、今までお会いできなかったことのほうが、
不思議なくらいですよね~。
また、お会いできたらよろしくお願いします。
って・・・またお会いしましょうね。
 ハリーのコートがゴージャスになるんでしょうか?
今でもフェルト王子?となるときのあるハリーですが・・・。
お手入れ技術を磨かなくては!!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


v-4 seaさん
日曜日、ありがとうございました。
ブログ、探し当ててくださってありがとうございます。
また、遊びに来てください。(リンク、いいですか?
よかったら私のこのブログ、リンクさせてください!)
ハリーの犬生で、「ハリー」くんに会えたのは2度目です。
2度ともトイプー♪
会えそうで会えない名前なんですよね~。
また、お会いできますように。


v-4 コジロウパパさん
同じ名前のコに会えたら、ワクワクしますよ。
ハリーの名前を決めるとき・・・じつは「ムサシ」は候補でした。
(洋風の名前に憧れてたじぃじに、即却下されましたけど・・・)
スムースチワワの兄弟・・・是非に会ってみたいです。

ふたたび♪ ハリーです
sae
こんにちは。
のんびり更新で、当方つたないブログでたいへん恐縮です。
初めて出会ったハリーくん☆ リンクさせていただきました。^^
これからもどうぞよろしく!

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 seaさん
早速リンクさせていただきました。
こちらも、ブログのタイトルどおり「ぼちぼち」更新です。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は、お会いできて楽しかったです♪
ハリーくん、熱烈歓迎ありがと~!!!
キャバのシッポって、遠くからでも分かりますよね~
日記を読んでたら、お散歩で今まで会わなかったのが不思議なくらいです!

ハリーくん、これから益々ゴージャスなコートになるよ!
それはそれで大変ですが(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします!
2009/02/16(Mon) 01:18 | URL  | ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]
トイプーのハリーです♪
昨日はお世話になりました。^^
私も昨秋からブログを書き始め、もしかして… ハリー君にヒットしました☆
また、どこかでお会いできるといいですね。
2009/02/16(Mon) 17:49 | URL  | sae #j76bS3kM[ 編集]
No title
同じ名前の子に会えたら
嬉しいでしょうね~。
コジロウとムサシなんて、こっちじゃ滅多に
いないしなぁ~。
あっ、でもそっちにスムースチワワの兄弟で
小次郎君と武蔵君がいて
よくハーバーにも行くそうなので
見かけたら声かけてみちゃってくださいね。
2009/02/16(Mon) 19:53 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆこさん
日曜日は本当にありがとうございました。
なれなれしく・・・怪しく近付いた私・・・本当にすみませんでした。
でも、私の中では初めてお会いするキャバちゃんに大興奮だったのです。
ホント、今までお会いできなかったことのほうが、
不思議なくらいですよね~。
また、お会いできたらよろしくお願いします。
って・・・またお会いしましょうね。
 ハリーのコートがゴージャスになるんでしょうか?
今でもフェルト王子?となるときのあるハリーですが・・・。
お手入れ技術を磨かなくては!!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


v-4 seaさん
日曜日、ありがとうございました。
ブログ、探し当ててくださってありがとうございます。
また、遊びに来てください。(リンク、いいですか?
よかったら私のこのブログ、リンクさせてください!)
ハリーの犬生で、「ハリー」くんに会えたのは2度目です。
2度ともトイプー♪
会えそうで会えない名前なんですよね~。
また、お会いできますように。


v-4 コジロウパパさん
同じ名前のコに会えたら、ワクワクしますよ。
ハリーの名前を決めるとき・・・じつは「ムサシ」は候補でした。
(洋風の名前に憧れてたじぃじに、即却下されましたけど・・・)
スムースチワワの兄弟・・・是非に会ってみたいです。
2009/02/17(Tue) 22:45 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
ふたたび♪ ハリーです
こんにちは。
のんびり更新で、当方つたないブログでたいへん恐縮です。
初めて出会ったハリーくん☆ リンクさせていただきました。^^
これからもどうぞよろしく!
2009/02/19(Thu) 16:00 | URL  | sae #j76bS3kM[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 seaさん
早速リンクさせていただきました。
こちらも、ブログのタイトルどおり「ぼちぼち」更新です。
どうぞよろしくお願いします。
2009/02/20(Fri) 13:34 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
