キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

小型犬?は、1歳半になると、人間の20歳値すると・・・どなたかのブログで
読ませていただきました。
そして、ハリーが今月18日!!なんと!!20歳になりました!!☆☆☆
090219congratuations1.jpg
007みたいやろ?
I am 007?!


なぜか007のオープニング風な写真。このブルーの、何?でしょ?
これは大型犬用のおもちゃです。
ハリーのお気に入りの・・・シリコンで出来たおもちゃ。
090219congratuations2.jpg
返して~や!!
This is mine!!




18日はお祝いだ~!!なんて思っていたのに、ハリままは友達との遊びを優先・・・。
そして、お留守番で更けていった18日でした。でもでも、記念だからね!!ってことで・・・
090219congratuations3.jpg
これ・・・なに?
What is this?



おめでとう~ハリー!!20歳だからお酒がのめるよ~・・・おかあさんが。
090219congratuations4.jpg
これがお酒か・・・おかあさんが好きなやつやな!!
This is SAKE・・・My mom loves it!!



人聞きの悪い・・・。ちょっと好きなだけよ。

1年前のハリーは・・・と、ちょっと写真を探してみました。
・・・・・・ありましたぁぁぁ!!
090219congratuations5.jpg
ボクがチビハリーでしゅねん。
I'm baby Harry.



お耳の毛も短くて、可愛い~♪しっぽもまだ・・鉛筆みたい!!
ってやっぱり写真は007風。
そしてこれが今のハリー。大きくなったでしょ?
090219congratuations6.jpg
で?何かくれるん?
So...will you give me something to eat?



何かお祝いしてあげたいけれど、食べる物はちょっとなぁ・・・
お腹の調子が悪くなるし。と、悩んでいたら・・・
090219congratuations7.jpg
飲みすぎたらあかんで!!
Don't drink it too much.



こんな顔になりました。
はい・・・飲みすぎて、絡んだりしません。・・・多分・・・もうこれ以上。

写真を見ながら、大きくなったことを実感。
これからも元気に大きくなってくれたら・・・と思ったのです。
ちょっと頑固だし・・・ちょっとおばかさんだし・・・ちょっとゲリクソンだし・・・
でも、可愛い私の息子になってくれてありがとね。
そう思いながらお酒が進んだ昨夜でした。





↓酔っ払いが嫌いなハリーのためにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓やっぱり絡まれたかわいそうはハリーのためにポチッとお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/20 13:25】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |

No title
まめ
ハリー君、20歳おめでとう!!
パピーハリー君は何度見ても可愛いvv
ももも先月20歳になったんだね。
新成人(犬)として恥ずかしくない行動をお互いしましょうねん♪(Byもも)
これからもよろしくお願いしますv

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 まめさん
ももちゃんも当然、大人の女ですね~♪
お互いにホント、いい大人になりましょうね!!byハリー
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー君、20歳おめでとう!!
パピーハリー君は何度見ても可愛いvv
ももも先月20歳になったんだね。
新成人(犬)として恥ずかしくない行動をお互いしましょうねん♪(Byもも)
これからもよろしくお願いしますv
2009/02/21(Sat) 00:15 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 まめさん
ももちゃんも当然、大人の女ですね~♪
お互いにホント、いい大人になりましょうね!!byハリー
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
2009/02/24(Tue) 10:46 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
