キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日も退屈や…
なんかな?今度「引越し」やねんて。
それ、なんやねん!

荷物をぜーんぶ、茶色い箱に入れてる。
ボクのオモチャも、一部はすてられたで。
なんでやねん!




ノノは、忙しそうや。
ふぅ。

今日こそ聞いてみるねん!!




なぁ、どっか行くん?
…ボクも一緒に行けるんやんな?









↓もちろんやん!! by ノノ
スポンサーサイト

【2011/07/24 12:10】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


ムクまま
ノノさん お久しぶりです~
で。お引っ越しされるんですか?
引っ越しって言っても、遠くに行くわけじゃないよね?
↓ハリーくんの気持ち。。。
私まで切なくなってしまいました。
ハリーくんは、いつもと違う雰囲気を感じ取ってるんでしょうね。
うちは普段は私が家にいるから
お留守番させる時は、落ち着かせて眠くなった頃を
見計らって出かけてます。
特別声はかけないで、自然に消えるって感じかなぁ~
なので、ムクもコナンも訳わからん状態だと思いますが。。。(^^;
出かける時に変に興奮させないようにしてます~
(前は帰ってきたら、ウンチ踏みまくりの時があったし)
でも、ハリーくんはノノさんが出かけるのをちゃんと理解してて
ほんとにお利口さんだと思いますよ~!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ より ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
引っ越し、無事に終わりました。
はい。箕面市から箕面市へw
ハリーは引っ越し前の方が、鳴いて大変でしたが、
引っ越しを終えたら、ご機嫌さんです♪
ハリーの場合、密かに出かけた方が、ご機嫌斜めなので、
必ず言うようにしています。
もうすこし涼しくなったら、お会いできますように☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノノさん お久しぶりです~
で。お引っ越しされるんですか?
引っ越しって言っても、遠くに行くわけじゃないよね?
↓ハリーくんの気持ち。。。
私まで切なくなってしまいました。
ハリーくんは、いつもと違う雰囲気を感じ取ってるんでしょうね。
うちは普段は私が家にいるから
お留守番させる時は、落ち着かせて眠くなった頃を
見計らって出かけてます。
特別声はかけないで、自然に消えるって感じかなぁ~
なので、ムクもコナンも訳わからん状態だと思いますが。。。(^^;
出かける時に変に興奮させないようにしてます~
(前は帰ってきたら、ウンチ踏みまくりの時があったし)
でも、ハリーくんはノノさんが出かけるのをちゃんと理解してて
ほんとにお利口さんだと思いますよ~!
2011/07/28(Thu) 20:55 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
引っ越し、無事に終わりました。
はい。箕面市から箕面市へw
ハリーは引っ越し前の方が、鳴いて大変でしたが、
引っ越しを終えたら、ご機嫌さんです♪
ハリーの場合、密かに出かけた方が、ご機嫌斜めなので、
必ず言うようにしています。
もうすこし涼しくなったら、お会いできますように☆
2011/08/08(Mon) 17:25 | URL  | ノノ より ムクままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
