キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリままは・・・プチ・ダイエットを試みることにしました。
部屋の隅から出してきた、バランスボールにちょっと乗ってみよう♪
(↑早く本格的なダイエットをすべきだと言う声は完全に無視)

膨らまして・・・膨らまして・・・膨らまして・・・・・・

で、気付いた!!ハリーが・・・怯えている!!Σ( ̄□ ̄;)
090224ball1.jpg
なんやねん・・・それ・・・
What is this?



食後にちょっと休憩しているじぃじの上に乗って・・・落ち着かない様子で
こちらを見ています。
はぁ・・・膨らますことで疲れちゃったハリまま。


次の日・・・ハリままがバランスボールに座って、テレビを見ていると・・・
その背後でハリーは・・・
090224ball2.jpg
イヤやなぁ・・・
I hate that ball...



じぃじの横で、今度は大好きなボールのおもちゃを咥えながら
ハリままの様子を見ています。
ハリーは緊張したりするときに、このボールを噛まなくちゃ、ダメみたいです。
このボール・・・5つも家にありますが、初代ボールが一番必要みたいで・・
ボロボロギタギタですが、捨てられません。

「怖くないよぉ~?」とハリままはボールをハリーに見せてみようと
近づけると、慌てて逃げ出しました。(写真の下手さはお許しを~)
090224ball3.jpg
キライやって!!
I say, I hate this ball!!



どうも、ハリーがこのボールに慣れてくれそうにないので
ハリままのダイエットも終了しそうな気配。(←やる気ない?)
090224ball4.jpg
そのボール・・・ずっと置いとくん?
This ball....you will keep it on?



ついには怖さから、ハウスに逃避!!
うむ~・・・違う方法に切り替えるべきかなぁ?

それでもダイエット?を続けたくて、ボールをずっと膨らませたままにしている
ハリままをハリーはハウスから恨めしそうに見ているのでした・・・。






↓迷惑顔のハリーのためにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



↓やせないハリままを冷たい目で見るハリーにポチッとお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/24 11:52】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
まめ
ハリー君、怯えてますね~v-356
家にもありますよ~、使っていないバランスボールが(笑)
毎日朝晩お散歩してると体重は減るんですよね。
今は冬だから蓄える時期なんですよ。
春になったら頑張りましょv-344

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 まめさん
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいし励みになります。
バランスボールは早くもお蔵入り!!です。
ハリーのせいですv-356
春になったら・・・がんばります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー君、怯えてますね~v-356
家にもありますよ~、使っていないバランスボールが(笑)
毎日朝晩お散歩してると体重は減るんですよね。
今は冬だから蓄える時期なんですよ。
春になったら頑張りましょv-344
2009/02/24(Tue) 20:35 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 まめさん
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいし励みになります。
バランスボールは早くもお蔵入り!!です。
ハリーのせいですv-356
春になったら・・・がんばります。
2009/02/25(Wed) 19:22 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
