キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

一度は生で観たかったF1に、
ひょんなことから行くことに。

でも…

ハリーは一緒に行けない。


だから、今夜から4泊…ハリーはペットホテルに行きます。

今回は完全に私のワガママ。


ごめんね。




「ふたりで暮らすようになってから、依存がヒドくて!」
なんて言ってたけど、
依存してるのは私の方。

仕事中に何度もハリーに会いたくなる。
なのに…今夜から10日の朝まで
会えないなんて!!

今から、ハリーをしっかり抱きしめ、
愛をいっぱい伝えて、
ホテルに送ります。

ごめんね、ハリー。

私はハリーが好きなんやでー!










↓待っててね!by ノノ
スポンサーサイト

【2011/10/06 18:48】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |

F1!!!???
うかぽん
日本GPに行ってこられるんですか!!??
羨ましいです。

ハリーには刺激が強そうですもんね。

帰って来られたら、いっぱい甘えさせてあげてください(^^)

お越しいただき
ノノより うかぽんちゃんへ
v-4 うかぽんちゃん
行ってきました!日本GP!
すごい迫力に、すっかり虜ですw

でも・・・ハリーにまた会えたこともやっぱり幸せ!!


コジロウパパ
えッ?!
ちゅう事は、もう日本GPは
開催されちゃったのね。
f-1を観戦し始めてから
かれこれ24年。
いまだかつて日本GPの日程を忘れた事無かったのに
今年はすっかり忘れてノノさんの記事見て
唖然としてます。
オイラが初めて鈴鹿で生のF-1を観戦した時は
まだセナが生きていてプロストも現役で
セナプロ対決をしていたんですよね~。
ピケも中嶋もいたし^^

V8サウンドは如何でした?
以前はフェラーリのV12が
そりゃもう最高な音を出しててね~。
観戦しながらフェラーリサウンドに酔いしれてました。

おこしいただき、ありがとうございます。
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん

すっかり返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
F-1は終わりましたよぉ。
初のサーキットでの観戦に、もうドキドキ!!
帰ってきて1カ月なのに・・・未だ興奮冷めやらず、
つなぎを来て作業している人を見ると「萌え~」ですw

かっこよかったです。
フリー走行でフェラーリが出てきたときは、
鳥肌がたち、感動でウルっとしたほど。
あのすごい勢いで(命がけで)走る男の姿に
ドキドキしましたw

もちろん、すっかり虜です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
F1!!!???
日本GPに行ってこられるんですか!!??
羨ましいです。

ハリーには刺激が強そうですもんね。

帰って来られたら、いっぱい甘えさせてあげてください(^^)
2011/10/07(Fri) 11:53 | URL  | うかぽん #NqNw5XB.[ 編集]
お越しいただき
v-4 うかぽんちゃん
行ってきました!日本GP!
すごい迫力に、すっかり虜ですw

でも・・・ハリーにまた会えたこともやっぱり幸せ!!
2011/10/13(Thu) 11:01 | URL  | ノノより うかぽんちゃんへ #-[ 編集]
えッ?!
ちゅう事は、もう日本GPは
開催されちゃったのね。
f-1を観戦し始めてから
かれこれ24年。
いまだかつて日本GPの日程を忘れた事無かったのに
今年はすっかり忘れてノノさんの記事見て
唖然としてます。
オイラが初めて鈴鹿で生のF-1を観戦した時は
まだセナが生きていてプロストも現役で
セナプロ対決をしていたんですよね~。
ピケも中嶋もいたし^^

V8サウンドは如何でした?
以前はフェラーリのV12が
そりゃもう最高な音を出しててね~。
観戦しながらフェラーリサウンドに酔いしれてました。
2011/10/15(Sat) 01:05 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
おこしいただき、ありがとうございます。
v-4 コジロウパパさん

すっかり返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
F-1は終わりましたよぉ。
初のサーキットでの観戦に、もうドキドキ!!
帰ってきて1カ月なのに・・・未だ興奮冷めやらず、
つなぎを来て作業している人を見ると「萌え~」ですw

かっこよかったです。
フリー走行でフェラーリが出てきたときは、
鳥肌がたち、感動でウルっとしたほど。
あのすごい勢いで(命がけで)走る男の姿に
ドキドキしましたw

もちろん、すっかり虜です。
2011/11/01(Tue) 09:50 | URL  | ノノより コジロウパパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
