キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

久しぶりに宝塚のドッグランへ行きました。
なんだか、ハリーが元気に走ってる笑顔が見たくて・・・。

ドッグランには8ヶ月のパピオンちゃん(アニーちゃん)と、
3歳?のブルドッグ(よしむねくん)が居ました。
まずはアニーちゃんに追い回されたハリー・・・。
遊んでいたおもちゃも横取りされちゃって、情けない顔をして帰ってきます。
081219enjoybut1.jpg
おもちゃ、とられてん・・・
She took my toy...



アニーちゃんが帰った後は、ハリーも元気に遊べました。

081219enjoybut2.jpg
みよ!!ハリーの一本釣り!!


ウガウガ言って、おもちゃを放してくれません。
思わず出来ちゃった一本釣り!!
・・・その姿を遠くから見ていたのは、よしむねくんでした。

・・・でも、そんなことに気付かず、ハリままとハリーは遊んでいました。
そして~~~♪

081219enjoybut3.jpg
たのしいなぁ!!
I enjoy very much!!



ついに見せてくれた笑顔!!
思わずうれしくなっちゃいます。だから・・・写真がぶれぶれ・・・赤目・・・
悪魔のような微笑?おゆるしくだされ~~。

きゃはきゃはと2人で遊ぶのを見つめていたのは・・・よしむねくん。
我慢も限界でいきなりハリままに突進!!
25キロの巨体が、ぶつかって来たので、思わずよろめく・・・
ハリーは右往左往・・・そばにいてくれるものの、なす術なし!!
その間にもよしむねくんの「あそんで~」と言う攻撃?は、
猛烈で、ハリままの足にしがみついたり飛びついたり・・・( ̄□ ̄;)
正直・・・怖かったです(T_T)
気付いたらハリままのコートはよしむねくんのよだれでベタベタ。
ハリーは?と見たら、ハリーの顔もよだれでベタベタ・・・。
挙句には、木のにおいを嗅いでいたハリーに気付かず、よしむねくんの
オシッコ攻撃!!ハリーは頭に黄色い斑点が!!きゃぁぁぁ!!
凹みまくりなハリーが出来上がっちゃいました。
(飼い主さんは、ハリーを拭いてくださいましたけれどね!!)

すぐに帰宅・・・そして・・・家で久しぶりのお風呂です。
ハリーはあまりお風呂が好きじゃないのに、家でのお風呂・・・
これまた大騒ぎのハリーでした。

081219enjoybut4.jpg
ボク、お風呂キライやねん。
I hate to take a bath.



ドライヤーも泣きながら終えました。
困ったくんです・・・。
でも、ドライヤーを終えてハリままは気付いたのです。

081219enjoybut5.jpg
ハリー!!かっこいいやん!!
Harry! You so cool!!



そう、オチビだと思っていたハリーが気付いたらずいぶん、
キャバリアらしくなっていたのです。・・・ハゲを除けば・・・。
思わずその姿にうっとり~。で、写真をパチパチ!!
ブルーなハリーの顔ですが、気にしないでくださいね~♪

で、その後、傷をかきむしらないように(まだ、かさぶたがばっちり!!)
服を着せられ、ぐったりと疲れたハリーは、ハリままのお気に入りの毛布の上で
ダンゴムシハリーになって、おやすみ・・・。

081219enjoybut6.jpg
疲れてんねん。
I'm so tired.



シャンプーのいいにおいです。この日、本当によく寝ました。
夜も自分でハウスに入って、さっさと消灯したくらいです。


次の日・・・目覚めたハリーは、なぜか突然クリスマスモードに突入した
ハリままに、こんなイタズラされて・・・迷惑顔!
・・・でも、似合うでしょ!?

081219enjoybut7.jpg
かわいい~~~
You are cute!



次の瞬間・・・スノーマンは空を飛び・・・床に落ち・・・
ハリーに知らんぷりされてました・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/19 20:47】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ryoko
ドッグランで凹みましたか~^^;
キャバって優しい気質のせいか、ちょっかい出されやすいんですよねT▽T
アルもパピーの頃よく行ってたんですが…
そんなことの繰り返しだったので、あんまり行かなくなりましたよ(悲)
リンクしてくださるんですか!嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきますねv^^v

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 ryokoさん
アルくんも?
ハリーはいろんなワンコちゃんのBoysから大人気で・・・
ヘコヘコされちゃいます。
行かないほうがいいのかな?と思いつつも、強い子に
なってほしくて・・・。
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ドッグランで凹みましたか~^^;
キャバって優しい気質のせいか、ちょっかい出されやすいんですよねT▽T
アルもパピーの頃よく行ってたんですが…
そんなことの繰り返しだったので、あんまり行かなくなりましたよ(悲)
リンクしてくださるんですか!嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきますねv^^v
2008/12/20(Sat) 10:12 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 ryokoさん
アルくんも?
ハリーはいろんなワンコちゃんのBoysから大人気で・・・
ヘコヘコされちゃいます。
行かないほうがいいのかな?と思いつつも、強い子に
なってほしくて・・・。
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/12/21(Sun) 22:16 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
