キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

2月最後の土曜日、ハリーはハリままとじぃじと一緒に
西宮ヨットハーバーへ散歩に行きました。

090304walk1.jpg
ちょっとニオイさせてくださいね。
Can I smell of you?



ヨットハーバーにはいろんなワンコさんがお散歩しています。
090304walk2.jpg
私はアンです。
My name is Anne.


じつは、ハリままはバーニーズの大ファン!!
アンちゃんはそんなハリままの気持ちを見透かして?
ばっちり甘えにきてくれましたぁ。とっても活発な子でした。


090304walk3.jpg
ボクはダイです。
My name is Dai.


ハリままはペキニーズは白しかいないと思っていました。
少し悲しいペキニーズの歴史まで聞かせて下さったダイパパさん。
ありがとうございました。

090304walk4.jpg
ちょっと失礼します。
Excuse me.


この後ハリーはばっちり叱られました。
ダイちゃんは、とっても厳しい男の子だそうです。

ダイちゃんとお話していたらココアちゃんにお会いしました。
090304walk5.jpg
チャンスや!!
It is a time!!



ダイちゃんとココアちゃんが上品に挨拶しているのに、
ハリーはその隙にココアちゃんにご挨拶・・・。
相手にしてもらえなくなると、草を食べ始めたのでした。
(↑当然ハリままに叱られる!!)


090304walk6.jpg
ボク、ビルゴ!
I'm Bilgo!

最後に会ったのは真っ白なシェパードのビルゴくん。
大切なボールを取られまいと必死で、吠えた瞬間の
写真なのでこんな風にお茶目なお顔ですが、
じつはと~~っても男前なんですよ。



そして、日曜日はハリままと2人で、ハリままの母校(中学)の
そばにある梅林へ行きました。
ワンコも入れる梅林は、地元の方々に愛される小さな梅林です。
090304walk7.jpg
美味しそうなニオイやで。
Smell is nice.



梅の花とハリーの2ショットが撮りたいのに、
近付けたら梅の花を食べようとします。
食べられたらもちろんダメなので、仕方なくアングル変更。
090304walk8.jpg
あ!!かわいい子おる!
I find very cute girl!



・・・梅はまだ、満開ではないため・・・
イマイチきれいではありませんね~。
・・・と、ベストスポットが開いたので移動します。
090304walk9.jpg
あの子や・・・遊びたいねんけどなぁ。
That girl...I want to play with her.



う~~ん、ハリーかわいい♪
男前やわぁぁぁ♪
090304walk9-2.jpg
あぁ・・・いっちゃった・・・・
Oh no...She had gone...



いやぁぁぁん、ハリー、かわいい~♪
とか、心の中でつぶやきつつ・・・
「花より団子」な自分に気付いてちょっと悲しくなった日曜の午後でした。






↓花より団子(女の子)なハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓花より団子(ハリー)なハリままにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/04 23:48】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ryoko
ハリーくん、コートが伸びたような?
順調でいいなぁ♪
アルがハリー君くらいの頃は、そりゃ貧素でorz
ココアちゃんって、もしかしたらお会いしたことがあるかも!
そのときもハーバーだったから。
すっかりゴージャスさんになってますねぇ♪


No title
こてつ。
同じく・・
ryokoさんに同じく、コートが伸びているとーっ!!
ボデぇーも、耳も飾り毛がのびちょるっ♪
少しずつ、オトナになっていってるんですよね(ジーン)
我が子、ボデぇーがチュルチュルだから羨ましか~

すぐそこまで来ている春
これから外出が楽しみですよね

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 ryokoさん
伸びてきました。
このところ、急にぐぐぐぐ~?ばさばさ~?
アルくん、今はとってもきれいじゃないですかぁ!!
ハリーも目指せゴージャス・キャバリアです。
ココアちゃん・・・有名ですかぁ?
嬉しくなるとよだれが垂れちゃうココアちゃんです。


v-4 こてつ。さん
ご無沙汰しています。
伸びてきました~♪でも、ルイくんのお手手の毛には
敵いません・・・。
暖かくなるとお出かけが楽しいですよね~♪
また、お会いできますように!
新しいブログ、リンクさせていただきますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリーくん、コートが伸びたような?
順調でいいなぁ♪
アルがハリー君くらいの頃は、そりゃ貧素でorz
ココアちゃんって、もしかしたらお会いしたことがあるかも!
そのときもハーバーだったから。
すっかりゴージャスさんになってますねぇ♪
2009/03/05(Thu) 11:32 | URL  | ryoko #-[ 編集]
No title
同じく・・
ryokoさんに同じく、コートが伸びているとーっ!!
ボデぇーも、耳も飾り毛がのびちょるっ♪
少しずつ、オトナになっていってるんですよね(ジーン)
我が子、ボデぇーがチュルチュルだから羨ましか~

すぐそこまで来ている春
これから外出が楽しみですよね
2009/03/05(Thu) 12:28 | URL  | こてつ。 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 ryokoさん
伸びてきました。
このところ、急にぐぐぐぐ~?ばさばさ~?
アルくん、今はとってもきれいじゃないですかぁ!!
ハリーも目指せゴージャス・キャバリアです。
ココアちゃん・・・有名ですかぁ?
嬉しくなるとよだれが垂れちゃうココアちゃんです。


v-4 こてつ。さん
ご無沙汰しています。
伸びてきました~♪でも、ルイくんのお手手の毛には
敵いません・・・。
暖かくなるとお出かけが楽しいですよね~♪
また、お会いできますように!
新しいブログ、リンクさせていただきますね♪
2009/03/05(Thu) 22:07 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
