キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日は、じぃじが風邪でダウン。会社もお休みしちゃいました・・・。
そんなじぃじが寝ている間に、ハリーはドッグランへ移動♪
ハリままお気に入りの西宮ガーデンズです。

着いてすぐに、このご機嫌な姿。
それもそのはずで、なんと貸切状態だったのです!
090305change1.jpg
ボクだけのドッグランやで~!!
This is my Dog-run!!



と・・・急にハリままのそばに戻ってきて、
足の間に入ります。・・・何事?と思って入り口を見ると・・・
トイプードルちゃん登場!
090305change2.jpg
誰か来たで?
Someone is coming...



トイプードルちゃんは元気いっぱいでした。
ハリままにいっぱい甘えにきてくれます。
090305change3.jpg
ボクのおかあさんやで。
This is my mom.



ハリままの後ろや陰に隠れながら、トイプードルちゃんに力なく
主張しているハリーなのでした。

でも帰ってしまうとまたこの笑顔♪
090305change4.jpg
遊んでんねん♪
I am fine.



楽しそうな笑顔です。これって・・・笑ってるのでしょうか?
ハリままが投げた「たまごちゃん」を取ってきたりも余裕の様子です。
090305change5.jpg
持って来たで。
I bring it.



090305change6.jpg
早く投げて!!
Please throw it!!



本当にいい笑顔ですね~♪・・・あ・・・今日も親ばか全開です!

・・・ところがまた、顔が曇りました。
入り口を見ると、毎度おなじみ?となった、バウンスくん登場♪
090305change7.jpg
ボク、あの子知ってるで・・・
I know that boy...



まぶしすぎる凛々しいお姿です♪
090305change8.jpg
おかあさぁぁん、遊ぼう~!
Mom, Let's play with me!



ボールでおかあさんと遊びながら、ハリーを警戒するバウくん。
一方ハリーは・・・
090305change9.jpg
抱っこしてほしいねんけど。
Please stay with me.



と、あかんたれっぷりを発揮しています。
バウくんはとっても楽しそうに遊んでいます。
ハリままとしては、バウくんと楽しそうに遊んでくれるのが
理想なのに・・・。

090305change9-2.jpg
楽しいですね!!
I'm very happy to play with my mom.


ハリーのヘタレすぎるその姿は
バウままさんに気を遣っていただけたほど・・・。
本当にごめんなさい。アカンたれな息子なんです。
気にしないでくださいね・・・だってね~~~
090305change9-3.jpg
ボクもおかあさんと遊ぶの好きやで!
I love to play with my mom,too!



時々、こんな顔を見せてたんですから!!
今後もお会い出来たら、楽しい時間をご一緒させてくださいね♪


PS:
あ・・・じぃじの風邪は本人申告によると、鼻水とセキのみ・・・。
安静にしていれば大丈夫とのお医者さんのお見立て。
重症にならなくて良かったと安心したハリままでした。





↓ヘタレ&アカンタレのダブルタイトル獲得のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓ダブルタイトル受賞の喜びが隠せない?ハリーにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/05 23:00】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
まめ
ハリー君はいつ見ても可愛い…でなくてカッコいいね!
男前だわ~v-290
ハリままさんが大好きなのは表情を見ればわかります!
こんなに愛されて羨ましいです(*^_^*)

日々のお手入れ、私も今度アップしてみようかなぁ。
歯磨きってあまりしてないんだけど、やっぱした方がいいんだよねぇ。
液体のを思い出した時に舐めさせてるんだけど。
うちもね、ウェットタイプのを使って耳掃除と涙やけの拭き拭きをしてるんだけど、食べようとするの…
いやしんぼうちゃんです。

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 まめさん
親ばか全開なブログにお付き合いをいただき・・・
本当にありがとうございます。
そのうえ、お褒めの言葉まで!!

歯磨きはしたほうが良いと・・・獣医さんにも言われました。
全身麻酔で歯石取りは、かわいそうだしね~。
ハリーももちろんいろんなものを食べようと努力を欠かしませんよ。
お腹が弱いくせに生意気です。

No title
ゆこ
ハリー君、表情豊かね~
その甘えん坊な笑顔がママを虜にしちゃうのね!
お父様もかなりハリー君の可愛さにノックアウトしてると見ました(笑)

お風邪早く治ってよかったですね!


お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 ゆこさん
ハリーは表情豊かなんですかね~。
まぁ、確かに顔で分かりやすいですが。
でも・・・KATEちゃんみたいに、上品になってほしい・・・。

スッカリその態度?に、じぃじも私もメロメロです!!
風邪、スッカリ治りました!!ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー君はいつ見ても可愛い…でなくてカッコいいね!
男前だわ~v-290
ハリままさんが大好きなのは表情を見ればわかります!
こんなに愛されて羨ましいです(*^_^*)

日々のお手入れ、私も今度アップしてみようかなぁ。
歯磨きってあまりしてないんだけど、やっぱした方がいいんだよねぇ。
液体のを思い出した時に舐めさせてるんだけど。
うちもね、ウェットタイプのを使って耳掃除と涙やけの拭き拭きをしてるんだけど、食べようとするの…
いやしんぼうちゃんです。
2009/03/07(Sat) 21:59 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 まめさん
親ばか全開なブログにお付き合いをいただき・・・
本当にありがとうございます。
そのうえ、お褒めの言葉まで!!

歯磨きはしたほうが良いと・・・獣医さんにも言われました。
全身麻酔で歯石取りは、かわいそうだしね~。
ハリーももちろんいろんなものを食べようと努力を欠かしませんよ。
お腹が弱いくせに生意気です。
2009/03/10(Tue) 15:16 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
No title
ハリー君、表情豊かね~
その甘えん坊な笑顔がママを虜にしちゃうのね!
お父様もかなりハリー君の可愛さにノックアウトしてると見ました(笑)

お風邪早く治ってよかったですね!
2009/03/11(Wed) 13:39 | URL  | ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆこさん
ハリーは表情豊かなんですかね~。
まぁ、確かに顔で分かりやすいですが。
でも・・・KATEちゃんみたいに、上品になってほしい・・・。

スッカリその態度?に、じぃじも私もメロメロです!!
風邪、スッカリ治りました!!ありがとうございます。
2009/03/12(Thu) 11:06 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
