キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボクの大好きなじぃじ。




じぃじが、ボクの事をカワイイって言ってくれたから、
ボクはじぃじとノノの所に来られたんや。
ボクをいつもたくさんたくさん、可愛がってくれた。



2012年1月19日の夜中に…
ノノと一緒に、じぃじの家に行ったんや。
じぃじは、ボクがいつもみたいに顔を舐めても、
手でじぃじの肩を触っても
「おいで!かわいいやっちゃ!」
って、言ってくれなくて、ボクは分かった。




ノノとたくさん泣いたで。
もっと撫でてほしかったし、一緒にでかけたかった。

優しいじぃじに会われへんのは悲しくて、




信じられへん気持ちいっぱいやった。
最後のお別れした時…
ボクもノノも、また会いに行くから、その時までボクらを
見守っといてな!って、頼んでん。

まだまだ、さみしいけど…
ノノと一緒にがんばるで!
復活まで、ゆっくりやけど…ぼちぼちやけど…。


大好きなじぃじへ
今までありがとうございました。
もう、身体はしんどくない?
いつでもボクらに会いに来れるから、さみしない?
これから、つよく前向いて生きて行くで!
見守っててな。
ノノとハリーより







↓復活までに時間が必要。
スポンサーサイト

【2012/02/01 22:07】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


うかぽん
じぃじさんのおかげで、ノノさんという、優しくて懐深くて温かくて、私の目標となるような女性に出会うことができて、ずっと助けていただいています。
そして、愛らしくて、甘えん坊だけど、落ち込んでる私を精一杯元気付けてくれるハリーにも出会えました。

本当にありがとうございます。
この心の声が、じぃじさんのところまで届きますように。



お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより うかぽんちゃんへ
v-4 うかぽんちゃん
ありがとね。
さみしくなっちゃったけど、頑張って行くよ~!
必ず、じぃじにうかぽんちゃんの気持ちを
届けるね!!
本当にありがとう。。。
私もとても強くて優しいうかぽんちゃんに会えて
とてもとても幸せよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じぃじさんのおかげで、ノノさんという、優しくて懐深くて温かくて、私の目標となるような女性に出会うことができて、ずっと助けていただいています。
そして、愛らしくて、甘えん坊だけど、落ち込んでる私を精一杯元気付けてくれるハリーにも出会えました。

本当にありがとうございます。
この心の声が、じぃじさんのところまで届きますように。

2012/02/03(Fri) 17:37 | URL  | うかぽん #NqNw5XB.[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 うかぽんちゃん
ありがとね。
さみしくなっちゃったけど、頑張って行くよ~!
必ず、じぃじにうかぽんちゃんの気持ちを
届けるね!!
本当にありがとう。。。
私もとても強くて優しいうかぽんちゃんに会えて
とてもとても幸せよ!!
2012/02/03(Fri) 17:56 | URL  | ノノより うかぽんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
