キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

月曜日、ハリーのフードを買いに宝塚FOBYに行きました。
フードを買う前にドッグランを見ると・・・
月曜日常連のバジル(黒ラブ)くん、ボス(黒ラブ)くん、ドル(ゴールデン)くんが
楽しそうに遊んでいました。
ハリーはバジぱぱさんが、大好き!!
大はしゃぎでした。それはもう、ハリままが思わずやきもちを焼くほど!

と、ハリーに興味深々のドルくんが挨拶に来てくれました。
あまりにすごい挨拶に、ボスドルままさんが助っ人に。
090312run1.jpg
久しぶりやなぁ。
No time to see you so long.



ボスくんは、その後もずっとハリーの後ろを付いて歩きます。
超心配性の保護者のように!!
090312run2.jpg
090312run3.jpg
何で付いてくるん?
Why he wants to follow me?



ハリーのお気に入りのロープのおもちゃを投げると、
ハリーは全速力で取りに行きます。
その、ハリーの後ろをドルくんが付いて行くのです。
(ちなみにその頃・・・ドルくんとバジルくんはそれぞれのおとうさんに
遊んでもらうのに必死でハリーは眼中にない模様)
090312run4.jpg
放さない!!
This is mine!!



今、この瞬間もドルくんはハリーを横から見ています。
ボスドルままさんのお話によると、ご近所にキャバちゃんがいるとの事。
とっても仲良しだそうです。
きっと、ドルくんはキャバリアが大好きなんですね~♪

そのうち、ハリーも余裕が出来てきて、たまにはバジルくんや
ドルくんとも遊べちゃいます。なぜか・・・バジルくんはハリーの最初に出来た
友達だし、ボスくん、ドルくんも平気で遊べるようです。
090312run5.jpg
楽しいんや!!
Fun!!



その後も、何度もロープを投げ、それを取りに走るハリー。
力いっぱい走る姿はここでしか見られません。
そして、その姿は(親ばか全開だけど)とってもカッコイイ♪
惚れ惚れしていて写真を撮り忘れちゃいます。
090312run6.jpg
ボクのおもちゃやで!!
This is my toy!!



・・・間違っています。FOBYが貸し出してくれているおもちゃです。
ハリーのお気に入りなのです。
(↑の写真ではドルくんは、おかあさんに捕獲されています)
090312run7.jpg
もっと走れるで!
I can run more!



ってことで、またロープを投げました。
必死で走るハリー!併走するドルくん!追跡するバジルくん!
と!!!!!
派手な土煙が立ち込めたかと思うと、転がりまくるハリー!!
ごろごろごろごろ・・・ベチャ!!
・・・・・・・・・・・
こけた?
こけたは良いけど・・・べちゃ?って?
それでも立ち上がって元気に走って戻ってきます。
しか~し!!そのお尻のほうから飛び散る泥!!
戻ってきたハリーは悪臭を放つ!!
そう!ハリーは誰かがしたオシッコの跡地に、運悪く突っ込んでしまったようです。
そして・・・↓テンションダダ下がりのハリー。
090312run8.jpg
なんか・・・気持ち悪い。
Very bad feeling.



その後、もう一度テンション高く、濡れた部分が乾くまで遊んでもらって、
解散となり・・・一日繰上げでハリーはお風呂へ。
そうそう、ryokoさんに教わったベビーオイル風呂ですが、
ハリーに変化をもたらすことは無かったですが、コートはさらさらでしたよ。
悪くないようなので続けるつもりです。
かゆみの原因が・・・どうやら激しい静電気のようなので。
ホント、ありがとうございました。

帰宅したハリーは寝まくりました。
走って走って~~~お風呂~!は、相当に疲れたようです。
090312run9.jpg
眠いねんけど・・・
I'm sleepy very much...



FOBYのドッグランには、ハリーを洗う日に連れて行こうと決心した
ハリままでした。
なにせ・・・転げまわって泥んこになりますからね~。
でも
楽しそうなので・・・連れて行っちゃうんだろうなぁ!!






↓はしゃぎすぎたハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓分かりやすくテンションの落ちるハリーにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/12 23:16】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
モアイ
ハリー君楽しそうに遊んでますね~。
他のワンと一緒に走ってるのが羨ましいです…。
転んで泥だらけになったのはご愛嬌という事で(笑)。

無邪気に遊んでるハリー君を見守るボス君。
ホント保護者かお兄さんですよね~。
なんか微笑ましい関係ですね(笑)。

No title
まめ
ハリー君には仲良く遊べるワンコがいていいですねv
大好きなおもちゃで遊んで走って途中テンション下がったみたいですが、
概ね楽しそうでよかったね♪

うちもね、ドッグランに行く時はシャンプーする時にしてるよ。
滅多に行かないけどねぇ。
無料とかリーズナブルな時ならいいんだけど、高くてね。



お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 モアイさん
ようこそ~♪
ハリーが遊べる唯一の仲間なんですよね~。
ボス・ドル・バジルくんが。
楽しそうなので、泥だらけは・・・赦さなくちゃ仕方ないですね!!
また、来て下さいね。


v-4 まめさん
ホント、なぜかこの大きなお友達とは楽しく遊べます。
これからは、シャンプー前にだけ、ドッグランに行くことに
しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー君楽しそうに遊んでますね~。
他のワンと一緒に走ってるのが羨ましいです…。
転んで泥だらけになったのはご愛嬌という事で(笑)。

無邪気に遊んでるハリー君を見守るボス君。
ホント保護者かお兄さんですよね~。
なんか微笑ましい関係ですね(笑)。
2009/03/13(Fri) 12:44 | URL  | モアイ #-[ 編集]
No title
ハリー君には仲良く遊べるワンコがいていいですねv
大好きなおもちゃで遊んで走って途中テンション下がったみたいですが、
概ね楽しそうでよかったね♪

うちもね、ドッグランに行く時はシャンプーする時にしてるよ。
滅多に行かないけどねぇ。
無料とかリーズナブルな時ならいいんだけど、高くてね。

2009/03/14(Sat) 09:28 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 モアイさん
ようこそ~♪
ハリーが遊べる唯一の仲間なんですよね~。
ボス・ドル・バジルくんが。
楽しそうなので、泥だらけは・・・赦さなくちゃ仕方ないですね!!
また、来て下さいね。


v-4 まめさん
ホント、なぜかこの大きなお友達とは楽しく遊べます。
これからは、シャンプー前にだけ、ドッグランに行くことに
しました。
2009/03/16(Mon) 19:18 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
