キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーは明日、左前脚に出来た腫瘍を切除のため、
手術を受ける事になりました。




一週間くらい前に、
左前脚に何かがぷちっと出来てるなーって、
思ってました。
でも、それは小さくて、ハリーも痛がらないし、
あまり、私も気にしてませんでした。



土曜日の朝、噛み破ってしまいました。
少し血が出て…。

日曜日に行きつけの獣医さんに駆け込み、
明日の手術が決定しました。




診察台で診察拒否をしたハリー。
でも、がんばって前脚を見せます。
(腫瘍の写真あり!見たくない方は、通過して!!)




噛み切った傷が膿まないように、
消毒してもらってる間は、看護師さんに顔を押し付け
ガマン!!




出来ている物は、
悪性の可能性は低いと言われましたが、
ゼロでないので、不安ですが、
とにかく明日!がんばります!!

今日のブログ、書くのを迷いましたが
記録として残す事にしました。








↓ボク、元気やで? by ハリー
スポンサーサイト

【2012/03/18 20:29】 | 病院
トラックバック(0) |


ゆうこ
ハリー君もノノさんも頑張れ~
きっと大丈夫だよ!




お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆうこさんへ
v-4 ゆうこさん
ハリーはよく頑張りました。
私は…獣医さんの言葉ひとつひとつが
重すぎたりして、泣いてばかり。
きっと大丈夫と私が信じてやらねば!と思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリー君もノノさんも頑張れ~
きっと大丈夫だよ!


2012/03/19(Mon) 18:24 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆうこさん
ハリーはよく頑張りました。
私は…獣医さんの言葉ひとつひとつが
重すぎたりして、泣いてばかり。
きっと大丈夫と私が信じてやらねば!と思っています。
2012/03/22(Thu) 10:24 | URL  | ノノより ゆうこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
