キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーは、スッカリ甘えん坊になりました。




病院でも、どうやら鳴いた模様。
獣医さんからも、
「前までと違う」
と、言われてしまいました。
何が変わった?と、聞かれて、思い付くのは
父の事。

父(ハリーの大好きだったじぃじ)が逝ってしまってから、
ハリーの様子が変わったのは確かな事です。
私の前では、お利口さん。




そして、甘えん坊。

でも、ハリーのキモチはさみしさでいっぱいなのかも…と、
気付きました。
人がいないと鳴き続け、疲れた時にだけ寝ていたそうで。

父に最後の別れをさせてしまったのが、いけなかったのかと
思いましたが、獣医さんに言わせると
それは必要な事だったと…。

ワンコは、感情がたくさんあるので、
ペットではなく、家族の一員になるのだと、
言われて、ドキッとしました。

父が大好きだったハリー。
ハリーが大好きだった父。

失った悲しみは、大き過ぎるくらい、大きかったようです。




こんな笑顔がたくさん見られるように
早くなれるように、
私も一緒にがんばらなくちゃね!!

キズが治ったら、
たくさん遊ぼう!
たくさん楽しもう!
たくさん愛し合おう!

ハリーに誓います。







↓キモチ復活には時間が必要。
スポンサーサイト

【2012/03/22 00:29】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |


ひろ
早く家に帰ってあげよう!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ひろさんへ
v-4 ひろさん
帰ってるよぉ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く家に帰ってあげよう!
2012/03/22(Thu) 12:48 | URL  | ひろ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ひろさん
帰ってるよぉ!!
2012/03/23(Fri) 12:38 | URL  | ノノより ひろさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
