キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

おかあさんが「お出かけする?」ってボクに言うから、
「やった~!!」って喜んで、早速クレードに入ったのに・・・
連れて行かれた先はお風呂やってん。

090331atthebath1.jpg
男前になろうね~。
I think you will be very cool!



やっぱりボクはお風呂があんまり好きじゃないねん。
お風呂は・・・まだマシやけど・・・その後がなぁ・・・。
・・・と思ってたらおかあさんがお湯を貯めてくれて、その中にベビーオイルを
今度は上手に、ポタポタポタポタ・・・って入れてくれてん。

090331atthebath2.jpg
気持ちいい?
How do you feel?



090331atthebath3.jpg
眠いの?
Are you sleepy?



お湯の中でじっとしてたら、だんだん眠たくなってくんねん。
うっかりしてたら目を閉じてしまう・・・ZZZZZ・・・




あまりにもうとうとしてたら、おかあさんが「乾かそうか!」って・・・・。
これがいややねん・・・。

090331atthebath4.jpg
じっとしててよ。
Stay here.



って、おかあさんは笑って言うけど、ボクはドライヤー嫌いやねん。
ブオ~~~~~~って音がコワイねんなぁ。


090331atthebath5.jpg
おやつあげるよぉ。
This is your cookies!!



おかあさんは、そう言いながら手の中にボーロを握り締めて、
なかなかくれへん!!意地悪や!!
ボクは必死でおかあさんの手の中のボーロを取ろうと思ってんけど、
ドライヤーは怖いし・・・こんな格好になってしもてん。

090331atthebath6.jpg
あはは!!ヘタレ~!
AHAHA!! You are chicken!



ひどいよな~。おかあさんはずっと僕見て笑ってんねんで。

090331atthebath7.jpg
もうすぐ終わりやからね。
We will finish to dry.



なんて笑いながら言うねんで!!ほんま、失礼や!!
・・・って堂々と言いたいけど、これではアカンよなぁ。
ボクはヘタレかな?

090331atthebath8.jpg
うん。ヘタレや!!
Yes! You are chicken!!







↓毛が伸びて来てドライヤーに時間のかかるハリーのために、ポチッ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓お風呂に時間がかかり財布が傷むハリままのために、ぽちっ!お願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/01 00:30】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
