キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日の夕方、
私の電話がなりました。




なんの電話?って、
ハリーの病理検査結果のお知らせです。

心臓が飛び出そうなくらい
ドキドキ。

「良性ですよ」

の声に、思わず涙がポロポロ出ました。

そして、帰宅してしばらくすると…




ポロリと落ちたカサブタ。

そう!
完全復活です!!




エリザベスカラーとも、お別れ。
ハイパーなハリーが戻ってきました!

これからも、よろしくお願いします。







↓ぼちぼちな! by ハリー
スポンサーサイト

【2012/04/05 22:32】 | 病院
トラックバック(0) |


ムクまま
ハリーくん 完全復活おめでとう~
ほんとに大丈夫だと思ってても
ちゃんと結果が出るまでは不安だったよね。
これからは元気でハイパーなハリーくんの姿を見れるのを、楽しみにしてま~~す♫
ノノさんもお疲れ様でした。


ちぃママ
良かったー!
本当に良かったです!!(泣)
ハリー君もよく頑張りましたね
これからも元気いっぱいのハリー君の成長を楽しみにしています!


mikako
あぁーホントよかったです!!!
ノノさんもハリーくんもがんばりましたね^^v
おめでとう~♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさんへ
ムクままさん
ほんと…この結果が出た時は、うれしかったです。
これからもハイパーに頑張ります。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ちぃママさんへ
ちぃママさん
ありがとうございますぅ。ご心配おかけしました。
まだまだ4歳ですからね!!これからも一緒に歩いていきます!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより mikakoさんへ
mikakoさん
ありがとうございます。
疲れました…でも、本当に良かった!これからもよろしくです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーくん 完全復活おめでとう~
ほんとに大丈夫だと思ってても
ちゃんと結果が出るまでは不安だったよね。
これからは元気でハイパーなハリーくんの姿を見れるのを、楽しみにしてま~~す♫
ノノさんもお疲れ様でした。
2012/04/05(Thu) 23:12 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
良かったー!
本当に良かったです!!(泣)
ハリー君もよく頑張りましたね
これからも元気いっぱいのハリー君の成長を楽しみにしています!
2012/04/06(Fri) 13:33 | URL  | ちぃママ #-[ 編集]
あぁーホントよかったです!!!
ノノさんもハリーくんもがんばりましたね^^v
おめでとう~♪
2012/04/08(Sun) 21:55 | URL  | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
ムクままさん
ほんと…この結果が出た時は、うれしかったです。
これからもハイパーに頑張ります。
2012/04/20(Fri) 11:05 | URL  | ノノより ムクままさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
ちぃママさん
ありがとうございますぅ。ご心配おかけしました。
まだまだ4歳ですからね!!これからも一緒に歩いていきます!
2012/04/20(Fri) 11:06 | URL  | ノノより ちぃママさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
mikakoさん
ありがとうございます。
疲れました…でも、本当に良かった!これからもよろしくです!
2012/04/20(Fri) 11:07 | URL  | ノノより mikakoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
