キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!




仕事に行かんと、一緒にいよ?

って、誘ったのに、ノノが笑ってた。
「目やに付けて!」
やて!
ほな、取ってやぁ!!




…ちょっと早く帰って来てなぁ。







↓後ろ髪を引かれる思い! by ノノ
スポンサーサイト

【2012/04/23 20:50】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


ちぃママ
うわ~こんな顔して見つめられたら
それは後ろ髪惹かれますよね(>_<)
うちもいっつも目やにくっつけてますよ。
そしてゴシゴシ服になすり付けられます(;一_一)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ちぃママさんへ
ちぃママさん
そうなんですよね~。これがやつの作戦ですw
目やに、同じく服に付けられる…もしくは絨毯…はたまた、ぶるぶる~ってしてどこかへブッ飛ばされてますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~こんな顔して見つめられたら
それは後ろ髪惹かれますよね(>_<)
うちもいっつも目やにくっつけてますよ。
そしてゴシゴシ服になすり付けられます(;一_一)
2012/04/24(Tue) 13:18 | URL  | ちぃママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
ちぃママさん
そうなんですよね~。これがやつの作戦ですw
目やに、同じく服に付けられる…もしくは絨毯…はたまた、ぶるぶる~ってしてどこかへブッ飛ばされてますw
2012/04/25(Wed) 10:04 | URL  | ノノより ちぃママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
