キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

なかなかブログの更新が出来ていません。
と言うのも・・・ハリままはアルバイトだの就職活動だの・・・
多忙だったって事で。

就職は何とか決まりました!!と言っても、前の職場に戻ります。
部署は違うけど。16日からお仕事。
ハリーにとって、アルバイトにハリままが行ってる間、
お留守番練習を出来ていたようなもので、きっと本番も
大丈夫だ・・・・・・・・・ったらいいなぁ。
090402newlife.jpg
アルバイトってなんやねん!
What is the part-time-job?



お仕事なんけど、雇用形態のひとつとしてアルバイト・・・
ってハリーに説明しても分かるわけもなく。
放置され気味のハリーはすっかり「スネ夫」です。
すっかり「不貞寝」を覚えてしまいました・・・。はぁ。先が思いやられます。

090402newlife2.jpg
「お仕事」って美味しい?
Is the "work" a good taste?



・・いやいや、食べちゃダメです。
おかあさんが苦労してゲットしたんですからね!!
お留守番が上手に出来るようになって、早く慣れてくれたらいいなぁと
思うハリままでした。


そんなわけでこれからは更新が遅くなる恐れがあります。
でもどうぞ・・・たまに「ハリぼち」を覗いてやってくださいね。
ハリーともどもお待ちしております。



オマケの一枚!
090402newlife3.jpg

ある日のハリーとじぃじ。同じ姿で寝ていました。
気持ちよさそうな二人の寝息・・・zzzzz
ちょっと幸せでした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/02 23:44】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ゆこ
ハリー坊ちゃん、ママも寂しいのよ!
ここはひとつ、頑張ってお昼寝でもしてお留守番しよね~
でも、お休みの日はママもじぃじも めいっぱい遊んでくれるよっ!

ケイちゃんなんて、いつもお昼寝三昧ですよ。。。

こんばんは。
まめ
ハリままさん、就職決まってよかったですねv
ハリー君はお留守番で寂しいかもしれませんが、
ハリままさんも息抜きになっていいのではないでしょうか?

ハリー君とじぃじの寝姿ナイスです!
ホント癒しです♪


No title
ハリまま
お越しいただきありがとうございます。

v-4 ゆこさん
何をするにもハリままの気配がなくちゃイヤみたいで・・・
でも、最近はお留守番を頑張ってくれています。
けいちゃんみたいに、ハリーもお昼寝三昧を
楽しんでほしいなぁ・・・と思います。あ。出来れば
代わりたいくらいかも!?w
ケイちゃんの具合はどうですか?


v-4 まめさん
ありがとうございます。何とか就職をいたしました。
べったりの今までだったので、ハリーには少し寂しい思いを
させそうですが、生きるために頑張ってもらいます。
寝姿、良いでしょ!?思わず写真しちゃいましたぁ。

はじめまして☆
326
鹿児島から326です。
同じブログタイトル「ぼちぼちいこか」で検索して以前よりROMさせてもらってました。
僕も相方もワンコ好きで、特に相方はチワワや柴犬がお気に入り。
ペットショップに行っては「早く飼いた~い」と眺める日々です^^;
これからも可愛いハリーちゃんの写真を楽しみに見させて頂きます☆

おめでとうございます。 ^^
sae
ハリー君の大切なときを、ママと一緒にゆっくり過せたんだもの。。。 ちょっとお兄ちゃんになって、ママを安心させてあげてね~~

うちは、留守中、子供のベットの上が定位置です。
大方、ひるねしてますねっ。

No title
ハリまま
お越しいただき、ありがとうございます。

v-4 326さん
鹿児島からようこそ!!
「ぼちぼちいこか」は大阪独自の表現だと思っていました。
ちなみに「ゆっくり(ゆったり)行こうか?」と言った感じの
意味合いですが・・・同じなのでしょうか?
私も子供の頃は柴犬を飼っていました。なので・・・今でも
(ハリーに内緒ですが)柴犬には目が行きます!!
また、どうぞお越しくださいませ。そして時にはコメントを
いただければ励みになります。



v-4 seaさん
なかなかお兄ちゃんになれそうにないハリーです。
でも、このところ・・・お留守番のお稽古した甲斐あって?
上手になってきたように思います。
ハリーも私も、頑張ります!!

出戻り
すおいけ
就職おめでとうございます!
今度もステキな上司だといいですね!!!

ハリーはちょっと寂しくなりますね…。

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 すおいけさん
出戻り・・・です。
今回「こそ」素敵な上司でありますように!!
ハリーともども頑張りますっ!
(元上司が・・・ハリーが一人で留守番するのはかわいそうだと・・・。
連れてきて良いよ!なんて言われたが・・・
実験されそうで怖い。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー坊ちゃん、ママも寂しいのよ!
ここはひとつ、頑張ってお昼寝でもしてお留守番しよね~
でも、お休みの日はママもじぃじも めいっぱい遊んでくれるよっ!

ケイちゃんなんて、いつもお昼寝三昧ですよ。。。
2009/04/03(Fri) 00:26 | URL  | ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]
こんばんは。
ハリままさん、就職決まってよかったですねv
ハリー君はお留守番で寂しいかもしれませんが、
ハリままさんも息抜きになっていいのではないでしょうか?

ハリー君とじぃじの寝姿ナイスです!
ホント癒しです♪
2009/04/04(Sat) 22:04 | URL  | まめ #-[ 編集]
No title
お越しいただきありがとうございます。

v-4 ゆこさん
何をするにもハリままの気配がなくちゃイヤみたいで・・・
でも、最近はお留守番を頑張ってくれています。
けいちゃんみたいに、ハリーもお昼寝三昧を
楽しんでほしいなぁ・・・と思います。あ。出来れば
代わりたいくらいかも!?w
ケイちゃんの具合はどうですか?


v-4 まめさん
ありがとうございます。何とか就職をいたしました。
べったりの今までだったので、ハリーには少し寂しい思いを
させそうですが、生きるために頑張ってもらいます。
寝姿、良いでしょ!?思わず写真しちゃいましたぁ。
2009/04/06(Mon) 16:09 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
はじめまして☆
鹿児島から326です。
同じブログタイトル「ぼちぼちいこか」で検索して以前よりROMさせてもらってました。
僕も相方もワンコ好きで、特に相方はチワワや柴犬がお気に入り。
ペットショップに行っては「早く飼いた~い」と眺める日々です^^;
これからも可愛いハリーちゃんの写真を楽しみに見させて頂きます☆
2009/04/06(Mon) 18:19 | URL  | 326 #/ekm.EhA[ 編集]
おめでとうございます。 ^^
ハリー君の大切なときを、ママと一緒にゆっくり過せたんだもの。。。 ちょっとお兄ちゃんになって、ママを安心させてあげてね~~

うちは、留守中、子供のベットの上が定位置です。
大方、ひるねしてますねっ。
2009/04/07(Tue) 22:46 | URL  | sae #j76bS3kM[ 編集]
No title
お越しいただき、ありがとうございます。

v-4 326さん
鹿児島からようこそ!!
「ぼちぼちいこか」は大阪独自の表現だと思っていました。
ちなみに「ゆっくり(ゆったり)行こうか?」と言った感じの
意味合いですが・・・同じなのでしょうか?
私も子供の頃は柴犬を飼っていました。なので・・・今でも
(ハリーに内緒ですが)柴犬には目が行きます!!
また、どうぞお越しくださいませ。そして時にはコメントを
いただければ励みになります。



v-4 seaさん
なかなかお兄ちゃんになれそうにないハリーです。
でも、このところ・・・お留守番のお稽古した甲斐あって?
上手になってきたように思います。
ハリーも私も、頑張ります!!
2009/04/07(Tue) 23:25 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
出戻り
就職おめでとうございます!
今度もステキな上司だといいですね!!!

ハリーはちょっと寂しくなりますね…。
2009/04/11(Sat) 00:41 | URL  | すおいけ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 すおいけさん
出戻り・・・です。
今回「こそ」素敵な上司でありますように!!
ハリーともども頑張りますっ!
(元上司が・・・ハリーが一人で留守番するのはかわいそうだと・・・。
連れてきて良いよ!なんて言われたが・・・
実験されそうで怖い。)
2009/04/11(Sat) 10:06 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
