キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

いつも、
このヘッポコブログに足を運んで下さり、
ありがとうございます。

じつは
6月12日から、入院する事になりました。
2週間の入院生活です。




いや…ハリーが入るカバンじゃないですよー。

ハリーは姉の家族で厄介になります。




手前はハリーの荷物。後はフードを詰めれば。




これ以上、荷物は入りません。
オモチャとハリーは別便だよー!

子宮筋腫と言う、女性に多い病気で
悪性ではないのですが…
2度目とは言え、手術は辛いです。
ハリーとも会えないし。




荷物の上は、ハリーのベッドではありませんよー!


と言うわけで、12日より、しばらくはおやすみ致します。

また、復活しますので、
どうぞよろしくお願いします。
梅雨に入りました。
みなさまもお身体ご自愛下さいね!







↓一緒に行きたい! by ハリー…だけじゃないよ!

【2012/06/10 11:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大変ですが
クーパパ
頑張って早く治して帰って来てよ

また遊びましょうね(^ー^)ノ

再開のお知らせを待ってますね♪
ゆずまま
女性特有とは言え、色々と不安だと思いますが、しっかり完治させて、またハリーさんとの日々がブログで会える事を楽しみに待ってます。


オーちゃん
子宮筋腫は辛いですよね。
主人の姉も手術しました。
あとはすごく楽になったようです。

元気に復活されるのを待ってます。



まっち
自分のこともハリーくんのことも心配ですね。
でも、手術して早く元気になってくださいね!!ブログ復活、楽しみにしています♪

ノノさん、ふぁいとっ(^_^)/

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変ですが
頑張って早く治して帰って来てよ

また遊びましょうね(^ー^)ノ
2012/06/10(Sun) 15:10 | URL  | クーパパ #-[ 編集]
再開のお知らせを待ってますね♪
女性特有とは言え、色々と不安だと思いますが、しっかり完治させて、またハリーさんとの日々がブログで会える事を楽しみに待ってます。
2012/06/10(Sun) 17:29 | URL  | ゆずまま #32PcnOZ2[ 編集]
子宮筋腫は辛いですよね。
主人の姉も手術しました。
あとはすごく楽になったようです。

元気に復活されるのを待ってます。
2012/06/10(Sun) 18:31 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
自分のこともハリーくんのことも心配ですね。
でも、手術して早く元気になってくださいね!!ブログ復活、楽しみにしています♪

ノノさん、ふぁいとっ(^_^)/
2012/06/11(Mon) 10:36 | URL  | まっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(Mon) 15:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(Mon) 16:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
