キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

2週間の入院を終え…




帰宅しました。
姉の家にホームステイしていたハリーも
病院に迎えに来てくれました。




合流した時に
たくさん舐めて、大歓迎してくれて

家に帰って




たくさんの笑顔。
その後、ずっと(もちろん)一緒。




無事に再会できた事、うれしくて幸せです。
まだ、私の動きは、とてもユックリですが
改めてこのブログの名の通り
ぼちぼち行こか!?
です。




この笑顔の為にも!







↓笑って行こうー! by ノノ&ハリー
スポンサーサイト

【2012/06/26 20:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ひろ
ハリーの笑顔だけでも元気になれるね。慌てずゆっくり過ごしてくださいね(^ ^)あっっ欲しいモノあったら言ってね。お届けします。


ちぃママ
入院されていたんですね。
久しぶりにブログ拝見してビックリしてしまいました。
でも元気になられたようで安心しました!
退院おめでとうございます!
ハリー君と離れ離れの2週間は寂しかったでしょうね。
今はお互いベッタリラブラブなのでは?(笑)
ハリー君の笑顔が一番の栄養ですね。


mikako
ノノさん、おかえりなさーい♪

ハリーくん、大喜びだったでしょうね^m^
ゆっくりぼちぼちと再開してくださいね。


ムクまま
ノノさん お帰りなさい~。
ハリーくん ノノさんとの再会が嬉しくて
たくさん舐めて、大歓迎をしてくれたんだねー\(^o^)/
これからはノノさんとハリーくんが離れる事がありません様にー☆彡
ブログのタイトル通り ハリーくんとぼちぼちとね♫



まっち
退院おめでとうございます!
おかえりなさ~~い!!

ハリーくんの嬉しそうな様子が目に浮かびます♪
ノノさんも、無理せず、ほんと、ぼちぼちと
また、ハリーくんとの毎日、楽しんでくださいね!!

お越しいただき、ありがとうございました。
ノノより ひろさんへ
ひろさん
ありがとうございます。
ゆったり…ゆったり過ごしたいと思いつつも、焦っちゃいます。
頼りにしています。よろしくね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ちぃママさんへ
ちぃママさん
そうなんです!入院してました。
2週間、ハリーと離ればなれだったのですが…私の方が寂しくて。
ハリーに会えた時、涙が出そうでした。
今はべったり一緒です。離れられる時が来るのでしょうか?

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより mikakoさんへ
mikakoさん
ただいま〜〜!
迎えに来てくれた車の中から、私を見付けたハリーの姿は
一生忘れません。
ぼちぼち、参ります!

お越しいただき、ありがとうございました。
ノノより ムクままさんへ
ムクままさん
ただいまぁ!!
もうハリーと離れたくないです。
その為にもぼちぼち参りますっ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まっちさんへ
まっちさん
ただいまぁ。
ハリーにまた会えた事、本当に嬉しかったです。
無理の利かない身体になって来ましたwぼちぼち頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーの笑顔だけでも元気になれるね。慌てずゆっくり過ごしてくださいね(^ ^)あっっ欲しいモノあったら言ってね。お届けします。
2012/06/26(Tue) 22:19 | URL  | ひろ #-[ 編集]
入院されていたんですね。
久しぶりにブログ拝見してビックリしてしまいました。
でも元気になられたようで安心しました!
退院おめでとうございます!
ハリー君と離れ離れの2週間は寂しかったでしょうね。
今はお互いベッタリラブラブなのでは?(笑)
ハリー君の笑顔が一番の栄養ですね。
2012/06/27(Wed) 12:04 | URL  | ちぃママ #-[ 編集]
ノノさん、おかえりなさーい♪

ハリーくん、大喜びだったでしょうね^m^
ゆっくりぼちぼちと再開してくださいね。
2012/06/27(Wed) 14:21 | URL  | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
ノノさん お帰りなさい~。
ハリーくん ノノさんとの再会が嬉しくて
たくさん舐めて、大歓迎をしてくれたんだねー\(^o^)/
これからはノノさんとハリーくんが離れる事がありません様にー☆彡
ブログのタイトル通り ハリーくんとぼちぼちとね♫
2012/06/28(Thu) 15:46 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
退院おめでとうございます!
おかえりなさ~~い!!

ハリーくんの嬉しそうな様子が目に浮かびます♪
ノノさんも、無理せず、ほんと、ぼちぼちと
また、ハリーくんとの毎日、楽しんでくださいね!!
2012/06/30(Sat) 17:00 | URL  | まっち #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございました。
ひろさん
ありがとうございます。
ゆったり…ゆったり過ごしたいと思いつつも、焦っちゃいます。
頼りにしています。よろしくね。
2012/07/02(Mon) 21:40 | URL  | ノノより ひろさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
ちぃママさん
そうなんです!入院してました。
2週間、ハリーと離ればなれだったのですが…私の方が寂しくて。
ハリーに会えた時、涙が出そうでした。
今はべったり一緒です。離れられる時が来るのでしょうか?
2012/07/02(Mon) 21:42 | URL  | ノノより ちぃママさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
mikakoさん
ただいま〜〜!
迎えに来てくれた車の中から、私を見付けたハリーの姿は
一生忘れません。
ぼちぼち、参ります!
2012/07/02(Mon) 21:45 | URL  | ノノより mikakoさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございました。
ムクままさん
ただいまぁ!!
もうハリーと離れたくないです。
その為にもぼちぼち参りますっ。
2012/07/02(Mon) 21:48 | URL  | ノノより ムクままさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
まっちさん
ただいまぁ。
ハリーにまた会えた事、本当に嬉しかったです。
無理の利かない身体になって来ましたwぼちぼち頑張ります。
2012/07/02(Mon) 21:52 | URL  | ノノより まっちさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
