キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

おかあさん、ボクの名前をいろんな名前で呼ぶねん。
ボクの本当の名前は「ハリー」やのに・・・。

「はりぼん!!」
081221mynameis1.jpg
「ボクはハリーやて・・・」


「ゲリクソン!!」
081221mynameis2.jpg
「もう、下痢ちゃうし!!」「って、薬のおかげやん!!」


「はりしん!!」
081221mynameis3.jpg
「古風な感じやな!!」


「はりやまぼんたろう!!」
081221mynameis4.jpg
「なんか、原形とどめてないで」


「ハリー!!」
081221mynameis5.jpg
「何?ボクの名前、ハリーやで!!」


ね?いっぱい呼び方あるやん?
時々、ボクも名前は何やったっけ~?って思うこともあるねん。
おかあさん!自分で付けた名前なんやろ?ちゃんとボクのこと、
「ハリー」って呼んでや~。



♪おまけコーナー♪

ハリーは最近、ハリままのブランケットの上で寝るのが好きです。
昨日も寝ていたのですが・・・

Σ( ̄○ ̄;) お尻が落ちそうですよ!!ハリーさん。
081221mynameis6.jpg
ギリギリのところで寝ていますね・・・。
しかも寝込みを襲って写真を撮ったのが気に入らないような顔してます。
怖い怖い・・・。


かと思えば、こんな寝姿も!!
これはハリーがハウスのベッドで寝ている姿です。
081221mynameis7.jpg
ベッドの中に押し込んでいるクッションに埋もれ、毛布をかけてやると
気持ちよさそうに寝ていました。

ぐふ。そんな姿に癒される・・ハリままの、オマケコーナーでした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/21 22:56】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |

No title
こんばんは
ハリー君は色々な呼び方で呼ばれるのですね
でもいろんな呼び方で呼ぶのも楽しそうですね~
最近翔はご飯を食べるとき待てをして「よしおくん」とか「よし、いくぞう」とかいってだましを入れてます。「よし!」というまで食べませんe-461

ハリー君がかんでいるのはワニさんかな?
カワイイ~

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 翔ママさん
こんばんは。ご無沙汰しています。
私もご飯のとき攻撃、してますよ。
「よし いくぞう」は基本です。「よしださん」「よしのさん」などなど
よだれが垂れるまでやっちゃいます。
必死の顔が・・・気に入ってたりします。

ハリーが噛んでいるのはお気に入りのワニ(二代目)です。
翔君も大きくなりましたね~。リンク、させていただきますが
よろしいですか?

No title
こてつ。
あぁ~!!
わーかーるぅ~♪
癒されますよね、こういう姿
添い寝したいもの~♪(するけど 笑)

名前・・私もそですよー
「ちょっと、お兄さんっ!」とか、最近じゃ「ルっ!」
・・・。 短っ! 笑
でも、呼び名がたくさんあるって愛されてる証拠って
ブロガーさんがいつかの記事で言ってましたよ
ハリーくん、愛で溢れてるんだね~♪

あ。リンク!了解です^^

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 こてつ。さん

私も添い寝はいたします。でへ・・・つい・・・。

いろんな呼び名=あふれる愛情

ちょっとうれしい感じです。ついついね。
いろんな名前で呼んでしまいます。
愛がなかったらそうならないかも。
ルイくんも、愛されてます~♪

リンク、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
ハリー君は色々な呼び方で呼ばれるのですね
でもいろんな呼び方で呼ぶのも楽しそうですね~
最近翔はご飯を食べるとき待てをして「よしおくん」とか「よし、いくぞう」とかいってだましを入れてます。「よし!」というまで食べませんe-461

ハリー君がかんでいるのはワニさんかな?
カワイイ~
2008/12/23(Tue) 21:49 | URL  | 翔 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 翔ママさん
こんばんは。ご無沙汰しています。
私もご飯のとき攻撃、してますよ。
「よし いくぞう」は基本です。「よしださん」「よしのさん」などなど
よだれが垂れるまでやっちゃいます。
必死の顔が・・・気に入ってたりします。

ハリーが噛んでいるのはお気に入りのワニ(二代目)です。
翔君も大きくなりましたね~。リンク、させていただきますが
よろしいですか?
2008/12/24(Wed) 20:27 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
No title
あぁ~!!
わーかーるぅ~♪
癒されますよね、こういう姿
添い寝したいもの~♪(するけど 笑)

名前・・私もそですよー
「ちょっと、お兄さんっ!」とか、最近じゃ「ルっ!」
・・・。 短っ! 笑
でも、呼び名がたくさんあるって愛されてる証拠って
ブロガーさんがいつかの記事で言ってましたよ
ハリーくん、愛で溢れてるんだね~♪

あ。リンク!了解です^^
2008/12/24(Wed) 22:50 | URL  | こてつ。 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 こてつ。さん

私も添い寝はいたします。でへ・・・つい・・・。

いろんな呼び名=あふれる愛情

ちょっとうれしい感じです。ついついね。
いろんな名前で呼んでしまいます。
愛がなかったらそうならないかも。
ルイくんも、愛されてます~♪

リンク、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします。
2008/12/24(Wed) 23:26 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
