キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーやで。
桜もあっと言う間になくなって・・・おかあさんはつまらないらしい。
でも、ボクはもっとつまらない!!

おかあさん、朝になったらどっか行くねん。
夕方まで帰ってこぉへん。
ボクも一緒に行く~って毎朝言ってるのに、「お利口さんしてね」って
行ってまうねん。

今日は・・・下痢になってん。
ボク・・・お留守番はイヤやなぁって思ってたらお腹が痛くなって
下痢になってん。
おかあさんが帰ってきて、すぐにトイレをキレイしてくれたけど、
ボク、トイレじゃなくておかあさんの通るところにプープ(うん)してん。
したらアカンの知ってたけど、わざとね。
おかあさんは見付けたら「ぱぴ~ちゃんじゃないのに・・・」って
言いながら片付けてた。

で、ボクは思いついた!!パピーちゃんになればいいんや!!
だから、おかあさんが帰ってきてからずっと甘えてんねん。
しばらく片付けてあった、ドッグスリングに入って、ず~~っと
おかあさんとくっついてんねん!!
・・・ちょっと暑いけど、ガマンや!!・・・とか言ってるうちに
ねむたなってきた・・・zzz・・・zzz・・・・zzz・・・・・zzzzz・・・


090420mindofharry.jpg




↓仕事を始めて3日目・・・早くもわがままになっているハリーに、ポチッとお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/20 23:28】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |

こんばんは。
まめ
ハリー君、大好きなママさんがいなくて寂しかったんだねぇ。
まだ3日目だし、慣れればきっといい子でお留守番できるようになるよ!
ハリー君頑張ってねv
下痢も治るといいね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 まめさん
母子ともに、慣れるのに時間がかかりそうです。
一緒にがんばります!
今日は下痢は治まってます。昨日、お薬を飲んだから?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ハリー君、大好きなママさんがいなくて寂しかったんだねぇ。
まだ3日目だし、慣れればきっといい子でお留守番できるようになるよ!
ハリー君頑張ってねv
下痢も治るといいね。
2009/04/21(Tue) 22:52 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
母子ともに、慣れるのに時間がかかりそうです。
一緒にがんばります!
今日は下痢は治まってます。昨日、お薬を飲んだから?
2009/04/21(Tue) 23:29 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
