キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリままが仕事を始め・・・約2週間!!
ハリーのお留守番もなんとなく板に付いて来た!と思った頃に突入したGW♪
5月2日にハリー一家は、おなじみの「西宮ヨットハーバー」に行きました。
テラス席のレストランは、ワンコも一緒にくつろげます。
潮風が少しばかり強かったものの、申し分のないお天気に、じぃじもハリままも
満足。そしてハリーも・・・
090502attheharber1.jpg
あっちにカワイイおねえちゃんがいる!!
I find cute lady overthere!!



ご機嫌さんです。
とっても美味しいお料理に、じぃじとハリままが舌鼓を打っている間、
ハリーもずいぶんおとなしく待てるようになったように思います。
090502attheharber2.jpg
後で散歩に行きたいねん。
I want to go to walk later.



ハリーの気持ちを分かっていたけれど、ついついゆったりくつろいでいた
じぃじとハリまま。
そのまま、夜までいたいくらいでした。
090502attheharber3.jpg
ボク一人でいくで!!
I will go to walk alone!!



・・・拗ねてる。
と言うことで歩きに行きました。
お天気も良かったので、たくさんのワンコたちがお散歩に来ています。
ハリーも、ご挨拶に忙しそうでした。
ご挨拶していないときは、足元に咲いているシロツメグサを食べることにも
忙しそう・・・。(←これはハリままはうんざりしているクセ)
090502attheharber4.jpg
ボク、ハリーっていうんや。
My name is Harry.



いつの間にか、ご挨拶が上手に出来るようになってきています。
ヘタレに変わりはないけれど、今までよりはずいぶんマシ。
090502attheharber5.jpg
元気なん?
How are you?



こうやって見ると、ハリーは大きくなったし、ご挨拶も上手になったし・・・
ガマンも出来るようになりました。
日々、お留守番はきっと、さみしいんだろうなぁ。
よく考えたらハリーはちょっとかわいそうな運命の子かも・・・。
ハリままが入院したり、仕事を始めることになりお留守番だったり。
でも、くら~かった我が家にハリーが来て、笑いをいっぱい提供してくれて、
癒しをくれて、感謝です。だからこそ、ハリーには出来る限りの愛を
あげたいなぁと、平和な時間と共に思っていました。
平和な気持ちが写真に写らないので、しばしハリーと一緒に歩くことだけを
楽しみました。じぃじもなんだか嬉しそう。

と、前方にあまり見かけないワンコちゃん。
090502attheharber6.jpg
ボクは、ココロといいます。
I'm KOKORO.



日本テリアのココロくんだそうです。
日本テリアと言う犬種は聞いたことがあったけれど、初めての実物♪
とってもキレイでお利口さんのココロくんでした。
また会えたら、遊んでね~♪


帰宅後、どうも久しぶりの遊びにお疲れだったハリーは、ハリままとじぃじが
心配になるくらい良く寝ました。どんな夢を見ているのかしら?
090502attheharber7.jpg
今日はいっぱい遊んだから疲れたで・・・。
I played a lot and I am tired today...



お留守番ばっかリやけど、早く慣れてね。
また一緒に遊べるときにはいっぱい遊ぼうね。
思わず寝ているハリーを撫でながらそう思ったハリままでした。



オマケの一枚
090502attheharber8.jpg
潮風に吹かれるハリーです。
毛も伸びてきて、すっかり大人の風貌に。
こんな顔も見せることもあるけれど、中身はまだまだパピーちゃん♪






↓遊びつかれちゃうハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッ!お願いします。
スポンサーサイト

【2009/05/05 23:35】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
こころのママ
こころの写真を載せていただいてありがとうございました。
ヨットハーバーへはたびたび行っていますので、またお会いできるといいですね。
ほのぼのとさせていただき、またときどきのぞかせていただきますね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 こころのママさん
先日は本当にありがとうございました。
こころくんの写真を載せさせていただきましたことに感謝です。
私たちも時々ヨットハーバーへ遊びに行っております。
またお会いしたいですね。
こんなブログですが、また是非ともこちらへも遊びにいらしてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こころの写真を載せていただいてありがとうございました。
ヨットハーバーへはたびたび行っていますので、またお会いできるといいですね。
ほのぼのとさせていただき、またときどきのぞかせていただきますね。
2009/05/06(Wed) 20:38 | URL  | こころのママ #VIP0q86k[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 こころのママさん
先日は本当にありがとうございました。
こころくんの写真を載せさせていただきましたことに感謝です。
私たちも時々ヨットハーバーへ遊びに行っております。
またお会いしたいですね。
こんなブログですが、また是非ともこちらへも遊びにいらしてください。
2009/05/06(Wed) 22:22 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
