キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ご無沙汰しています。・・・なれない職場で忙しくて・・・。

今日はハリーの従兄弟との関係について書こうと思います。
 ハリーには合計4人の従兄弟がいます。
ハリおばの2人の息子、TくんとY1くん。ハリおじの2人の息子、SくんとY2くん。
力関係は・・・Tくん>ハリー≧Y1くん・・・未知なる力のSくん>Y2くん。
そんな感じだったのです。
ハリーとY1くんは、同等もしくは、ややハリーが優勢だった。
確かにそうだった・・・。
ところが・・・・・・・・・・・・・・・

今流行のインフルエンザのために休校となり・・・ハリおばがTくんとT1くんを連れて
寄生帰省してきました。
早速ハリーと遊びを始めてくれた2人のサル!従兄弟!!
090524playwithme1.jpg
なんや、強くなったやん!!
You are getting stronger!!



そう!5才になったY1くんは、いつの間にかハリーよりも
強くなってきたのです。
少し前なら、怖くてうなるハリーの持っているおもちゃを取り上げるなんて
出来なかったのに、今回は手をどんどん出します。
負けてなかったハリーが「うが!!」と怖い声を出しても、まったく気にしません。
そして・・・
090524playwithme2.jpg
なんでやねん!
Why do you want to catch me?!



と、どんどんハリーで、新しい遊びを編み出します。
これは・・・狩りごっこ。「捕まえた~!」と嬉しそうなY1くんの声が響きます。
さらに・・・
090524playwithme3.jpg
外に出たいんやけどな・・・
I want to go to out....



場所を移動しての、恐竜狩り(獲物はいつの間にか犬から恐竜に)は続きます。
ハリーが思わずハリままに助けを求めちゃうくらいに
飽きることもなくY1くんはハリーで遊びます。

やっと飽きてくれた頃には・・・
090524playwithme4.jpg
なんで助けてくれへんかってん!
Why you didn't help me!?



ハウスに入って拗ねていました。



それが・・・Tくんとなると、遊び方がずいぶん違います。
一緒に上手に遊んでくれるのです。ボールを使ったり・・・体力を使ったり。
たまには・・・
090524playwithme5.jpg
ボクらは待ってるで!!
We are waiting!!



一緒に並んで、ハリおばが準備してくれているデザートの
一部をもらおうと、待っています。
090524playwithme6.jpg
ボク、もろた~♪
I've got it!!



ハリーの口に、グレープフルーツの切れ端を、ハリおばが入れてくれました。
得意そうなハリー。わざと悔しがるTくん。その姿はとっても両人共に楽しそう。


最後に、SくんとY2くん。
090524playwithme7.jpg
ええニオイや♪
Good smells♪



まだまだオチビすぎて、彼らの扱い方がハリーは分からないみたいです。
だから・・・思わずお口の周りにいつも良いにおいをさせているY2くんに、
思いっきり行っちゃいます。
弟が「きゃぁぁぁ!!」とおそわれている?のを見て、引きつるSくんは、
怖くてハリーがあまり触れません。


いろんな付き合い方があるし、普段はじぃじとハリままとの3人暮らしだから、
そんなににぎやかに遊ぶ事がないから、疲れるみたいなんだけれど、
それでもハリーは従兄弟たちが大好きみたいです。
090524playwithme8.jpg
おかあさんも好きやで。
I love my Mom,too.



・・・あ。はい、ありがと♪おかあさんもハリーが好きよ♪






↓お疲れですでに消灯のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓久しぶりのブログが親ばか状態?

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/05/24 23:03】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
