キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ちょっと最近元気のないハリまま・・・。
気分の浮き沈みがあるんですね~。更年期かしら?

今日は楽しいクリスマス・イブ!!
と言うことで、ハリーと一緒に「西宮ガーデンズ」へ行きました。
言ってすぐ・・・なんと貸切!!です。

ハリーは喜んで走り回ります。にへへ~って顔して。
081224christmaseve1.jpg
楽しいよぉぉぉ!!
I enjoy to run!!


生き生きと走る姿は、思わず惚れ惚れ~(*^_^*)

081224christmaseve2.jpg
ここは全部、ボクのものやで!!
This is all my space!!


我が物顔で遊んでいました。
はい・・・貸切の間は・・・。そう、貸切の間だけ・・・( ̄  ̄;)
他のワンコちゃんたちが来ると、別犬です。


081224christmaseve3.jpg
・・・なに?
・・・What?



シーズー姉妹?の、姉(もしくは妹)に近付いてこられ、しっぽがだんだん下がってきました。

081224christmaseve4.jpg
・・・あかん!!
・・・I want to go out!!



シュナウザーくんが入ってきたら、目が合っただけで逃げ腰!!

081224christmaseve5.jpg
おかあさん・・・助けてや・・・
Mom...help me please...



ついに椅子の下に、逃げ込み!!

081224christmaseve6.jpg
チャンスや!
It is good chance!



相手が気付かない隙なら、こんなこと出来ます!

081224christmaseve7.jpg
・・・ボクの場所やのに・・・
This is my space...but...



ついに、ハリままの上に避難に来ちゃいました。
抱っこしたままでしばらく見学・・・。泣きが入って退場でした。
ハリーは楽しかったのでしょうか?

その後、一時預かりに1時間預けられたハリー。
別れてすぐの鳴き声が、何とも切なそうで・・・。
約5分、鳴き続けていたとか。だれか、治す方法を教えてください。
鳴きまくって、遊びのスペースに出してもらえたハリーは
ハリままが戻るのを、そこで遊びながら待っていたのでした。

081224christmaseve8.jpg

みなさま、メリークリスマス♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/24 23:13】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
おはようございます
ここは室内ドッグラン・・・??
我が家の周りに室内ドッグランは無いなぁ~~
最近ドッグランすらいってない・・・(^▽^;)
ハリー君、男の子はもっとがんがんいってもいいんだよ~~
翔なんてゴールデンや大型犬にまで手だしします

1日遅れましたが、メリークリスマスe-234

リンクもちろんOKです
私もアドレス変更しておきましたv-433

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 翔パパさん

えっと・・・私ずっと・・・翔ママさんって書いていました。
ごめんなさい。パパさんでした!!

室内ドッグランではなくて、屋上ドッグラン。
真夏にはもしかしたら目玉焼きが出来るのでは・・・と
心配しています。
ハリーは大型犬の方が得意で、小型がダメなんですよぉ。
変なヤツです。

メリークリスマスですv-255 こちらも
リンクさせていただきましたぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます
ここは室内ドッグラン・・・??
我が家の周りに室内ドッグランは無いなぁ~~
最近ドッグランすらいってない・・・(^▽^;)
ハリー君、男の子はもっとがんがんいってもいいんだよ~~
翔なんてゴールデンや大型犬にまで手だしします

1日遅れましたが、メリークリスマスe-234

リンクもちろんOKです
私もアドレス変更しておきましたv-433
2008/12/26(Fri) 09:02 | URL  | 翔 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 翔パパさん

えっと・・・私ずっと・・・翔ママさんって書いていました。
ごめんなさい。パパさんでした!!

室内ドッグランではなくて、屋上ドッグラン。
真夏にはもしかしたら目玉焼きが出来るのでは・・・と
心配しています。
ハリーは大型犬の方が得意で、小型がダメなんですよぉ。
変なヤツです。

メリークリスマスですv-255 こちらも
リンクさせていただきましたぁ。
2008/12/26(Fri) 15:15 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
