キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

090819 helloagain1
覚えてる?
Do you remember me?



090819 helloagain2
ハリーやで?
I'm Harry!



090819 helloagain3
ハリーやで~~!
I AM HARRY!!



と言うことで、帰って参りました「ハリー…ぼちぼちいこか!?」です。

この18日にはハリーも無事に2歳を迎え「いろんな事があったなぁ」としみじみ。
ついに始まった「ひとりと一匹暮らし」に至まで、本当に大変でした。
ストレスでハリーはカイカイしまくって、ハゲ作るし



090819 helloagain4
なんやねん、これ?
What is this?



ハリーの食事を涼しげに演出…と思ってドライアイスを置いてみましたが…
猛烈に嫌だったみたいで、すごい顔してます。



090819 helloagain5
ボクもそっち行きたい。
I want to stay with you.



引っ越しの準備にかかったころの一コマ。
危ないので、そばに来ないように言ったのですが、この切ない顔…。



090819 helloagain6
じぃじと一緒♪
I Love you♪



カイカイが始まり、掻かないためにドーナツはめて服を着てます。
それを枕に…じぃじと一緒に寝てました…って臭くない!?



090819 helloagain7
お利口さんして待ってるで!!
I am waiting for you as a good boy!!



これは引っ越してすぐの頃。
この前の日の夜…3時までハリーは夜泣きをしました。
玄関ドアを見つめて、小さな声でクンクン鳴くのです。
ケージのすぐ目の前に私のベッドを置いているのですが、まるで効果なし。
3時を回った頃、睡魔が勝ったらしく…ハリーもようやく夢の中へ...


090819 helloagain8
ライオンやで~~~~!!
I'm a lion!!



カイカイが治まって来たものの、作っちゃった傷が治りかけてかゆいらしく
まだまだ掻いちゃうので、エリカラしてます。
ドーナツは小さかったみたいで…届くんですよね~口だの手だの足だのが。
私が帰った時には外すんですが、お留守番と寝る時は装着。
外す時の音が嫌みたいです。



ここまでが1歳の頃の画像でした。
そして…2歳おめでとう!!とハリーと話していた時でした。

090819 helloagain9
ボク、2歳やで。ノノ!
NONO! I am 2 years old boy!



ふとファインダー越しに気付いたこの感じ。
そう、今までは「おかあさん」って呼ばれていた気がするけれど、
何となく、引っ越したころから「ノノ」って呼ばれてる感じ。

そっか…
これからはハリーとの関係も、「おかあさんとハリー」じゃなくて
「ノノとハリー」なのかもねって、自然と思えた昨日。
特別なお祝いもない普通の日だったけれど、
なんだか一緒にゆったりしている事に
幸せを感じました。
そばにぴったりと身体を寄せて(暑いのに!!)
気持ち良さそうに寝息を立てているハリーが
こんなにも愛おしいとは…。
私のところに来てくれて、ありがと。
ハリー、私のところに来て、幸せ?
何となくきいてみた…。

090819 helloagain10
まぁね...
So so...




ま、ほんま私たちひとりと一匹のペースは「ぼちぼち」やね。

へっぽこブログを読んでくださっている皆様…
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by ノノ&ハリー




↓けんかもするけど仲良しな二人にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/08/19 16:26】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

いつUPしたんですか?
soma_haha
夕方じゃないですか。(笑)

ハリー、誕プレ喜んでくれるといいですが。。
ハリーは目が大きいから、表情が豊かですね♪

そして、はりままの名前が「ノノ」さんとは知らなかった。

これからもちょくちょく覗かせていただきますね!

初コメ@職場


コジロウパパ
ハリー君、2歳のお誕生日
おめでとうございますv-315
ハリー君の心地良さそうな顔を見ていると
とても幸せだなっていうのが伝わってきますよ。
1人と1頭の生活って大変な事もあるけど
より心が通じ合えるというか
お互いの存在がなくてはならないものに
なっていくんですよね。
オイラも最初は1人と1頭だったので
良く分かります。
他愛もない日々が、とても愛しいんですよね。
来年も再来年も、また元気な姿を誕生日に見せてね!



お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま改めノノ
v-4soma_hahaさん
え…アップしたのは…職場?w

頂いたプレゼント、喜ばないわけない。
すごい事になっています。
それはまた、後ほど。

これからもどうぞ遊びに来てください。
あ。決して職場で「ノノ」って呼ばないで~。



v-4コジロウパパさん
ご無沙汰しています。
コジパパさんも最初は1人と1頭だったんですね。
始まったばかりで少々不安も感じつつですが
はい、希望いっぱい笑いいっぱいになるように
一緒に邁進します!!
またお願い致します。

2歳のお誕生日おめでとう!
ハリー
お元気ですか? いつもスルーで失礼してます。
ハリー君、表情が健気でとっても可愛い!
やっぱり、ノノさんのそばが一番心地よいのでしょう。

私もよく尋ねます「家に来て、しあわせ?」
私のところに来てくれてありがとう~ですね。

早くカイカイが治まるといいですね。
これからも、いっぱいよいことがありますように(*^-^*)

お越し頂き、ありがとうございます。
ノノ
v-4 ハリーさん
一番心地いいと思ってくれていたらいいのですが。
ほんと、ハリーが来てくれた事、
私は嬉しいのですが、ハリーはどうでしょうね~。

また元気にブログをお届け致します。これからも
遊びに来てくださいね!!

HAPPY BIRTHDAY!
まめ
ハリー君のを忘れるはずないじゃないですか!
復活されるのをいつかいつかと待っておりましたよ~v
その割には遅くなってしまいましたがi-201

ハリー君は2歳になってママさんがノノさんに変わったのね。
うちはまだまだ「おかさん」です(笑)

お誕生日おめでとう。
ハリー君とママさんにとってたくさんの思い出が出来る2歳でありますようにv-238

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ
v-4 まめさん
なんだか最近、少し生意気になって来まして...
「おかあさん」って感じじゃないんですよね~。
ってことで、心機一転!
誕生日メッセージ、ありがとうございます。
ももちゃんも、たくさんのいい思い出を!!
あぁ、本当にいつか会いたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつUPしたんですか?
夕方じゃないですか。(笑)

ハリー、誕プレ喜んでくれるといいですが。。
ハリーは目が大きいから、表情が豊かですね♪

そして、はりままの名前が「ノノ」さんとは知らなかった。

これからもちょくちょく覗かせていただきますね!

初コメ@職場
2009/08/19(Wed) 16:57 | URL  | soma_haha #-[ 編集]
ハリー君、2歳のお誕生日
おめでとうございますv-315
ハリー君の心地良さそうな顔を見ていると
とても幸せだなっていうのが伝わってきますよ。
1人と1頭の生活って大変な事もあるけど
より心が通じ合えるというか
お互いの存在がなくてはならないものに
なっていくんですよね。
オイラも最初は1人と1頭だったので
良く分かります。
他愛もない日々が、とても愛しいんですよね。
来年も再来年も、また元気な姿を誕生日に見せてね!

2009/08/19(Wed) 18:13 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4soma_hahaさん
え…アップしたのは…職場?w

頂いたプレゼント、喜ばないわけない。
すごい事になっています。
それはまた、後ほど。

これからもどうぞ遊びに来てください。
あ。決して職場で「ノノ」って呼ばないで~。



v-4コジロウパパさん
ご無沙汰しています。
コジパパさんも最初は1人と1頭だったんですね。
始まったばかりで少々不安も感じつつですが
はい、希望いっぱい笑いいっぱいになるように
一緒に邁進します!!
またお願い致します。
2009/08/20(Thu) 11:03 | URL  | ハリまま改めノノ #-[ 編集]
2歳のお誕生日おめでとう!
お元気ですか? いつもスルーで失礼してます。
ハリー君、表情が健気でとっても可愛い!
やっぱり、ノノさんのそばが一番心地よいのでしょう。

私もよく尋ねます「家に来て、しあわせ?」
私のところに来てくれてありがとう~ですね。

早くカイカイが治まるといいですね。
これからも、いっぱいよいことがありますように(*^-^*)
2009/08/21(Fri) 16:06 | URL  | ハリー #j76bS3kM[ 編集]
お越し頂き、ありがとうございます。
v-4 ハリーさん
一番心地いいと思ってくれていたらいいのですが。
ほんと、ハリーが来てくれた事、
私は嬉しいのですが、ハリーはどうでしょうね~。

また元気にブログをお届け致します。これからも
遊びに来てくださいね!!
2009/08/21(Fri) 16:55 | URL  | ノノ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
ハリー君のを忘れるはずないじゃないですか!
復活されるのをいつかいつかと待っておりましたよ~v
その割には遅くなってしまいましたがi-201

ハリー君は2歳になってママさんがノノさんに変わったのね。
うちはまだまだ「おかさん」です(笑)

お誕生日おめでとう。
ハリー君とママさんにとってたくさんの思い出が出来る2歳でありますようにv-238
2009/08/22(Sat) 09:44 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
なんだか最近、少し生意気になって来まして...
「おかあさん」って感じじゃないんですよね~。
ってことで、心機一転!
誕生日メッセージ、ありがとうございます。
ももちゃんも、たくさんのいい思い出を!!
あぁ、本当にいつか会いたいです♪
2009/08/24(Mon) 16:56 | URL  | ノノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
