キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

すっかりご無沙汰しています。
ハリーも私も元気に過ごしています。

さて、
遡ること、9月中旬。
ハリーは2週間のホームステイへ、
行きました。
行き先は、3キャバがすでにいてる、オーちゃんさん宅。
うまく過ごせるかなー?なんて、心配していました。




預けた次の日の朝。
お兄ちゃんワンコに一括されて
拗ねてる顔です。

その日から、ハリーの顔が…










どれがハリーか分かりますか?







あれ?なんだか…







こんな風にくっついて過ごせるの?







初日にガウッとされたお兄ちゃんと
ツーショット!!







なかなか凛々しくなりました!!
私の元に戻って来るかな?
なんて、心配なくらい、変化しています。

でも…




会った瞬間の弾ける笑顔。
そして…




安心したような寝顔。
あれ!いつも通りのハリー?


いいよ。お留守番がんばれたもんね。
ハリーが頑張ったの、分かってるよ。

なんて、声をかけました。

このホームステイの間、
ハリーは仲間と過ごすことを
覚えたようです。
心配した、お腹の調子も崩さず
元気に過ごせたことは、
ハリーがストレスをうまく発散できた証拠。
ヘタレな私たちが、
大きく自信を持てる結果になりました。

今では…




いつも通り、すっかり甘えたハリーだけど。

ハリーをたくましくして下さった
オーちゃんさんファミリーには
心よりの感謝。

新生、ヘッポココンビ?
今後ともよろしくお願いします!







↓やれば出来るねん! by ハリー
スポンサーサイト

【2013/10/14 23:15】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |


オーちゃん
せやで、僕、頑張ってんで。
凛々しなった僕に惚れてまうやろ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより オーちゃんさんへ
オーちゃんさん
はい。獣医さんもほめてくださったほど、
ハリーは良い経験をさせてもらいました。
ますますハリーに惚れちゃいますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せやで、僕、頑張ってんで。
凛々しなった僕に惚れてまうやろ。
2013/10/15(Tue) 10:27 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
オーちゃんさん
はい。獣医さんもほめてくださったほど、
ハリーは良い経験をさせてもらいました。
ますますハリーに惚れちゃいますw
2013/10/15(Tue) 16:43 | URL  | ノノより オーちゃんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
