キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーは誕生日にプレゼントをもらいました!
Soma_hahaさん、ありがとうございます。
と言うことで、早速……
090820present1.jpg
何それ?!
What is this?!



ハリーは興味津々です。
早速開けてみましょう~ってことで、袋の中身が明らかに!!
090820present2.jpg
早くちょうだい!!
This is mine!!



中から出て来たのは、ハリーの大好きなおもちゃ!!
これ、パンツを脱がせる事が出来て、楽しいらしいのです。
もう、ほしくてほしくて…、私の「待て!」なんてコマンドは
無視しています。

タグや台紙を外して「まて!!」と再度コマンドを。
やっとの事で、ハリーが落ち着き(?)おすわりをして待っています。
…見すぎちゃう?
090820present3.jpg
ボク、遊びたいねん。
I want to play it!!



情けない顔…。
もう泣きそうな顔していたので、あげる事にしました。
090820present4.jpg
ボクのやで。
This toy is mine.



私の手からあっさり奪い取ると、(狭い部屋を)走って
自分の定位置へ。
そこで早速、かみかみしています。その目が…怖い!!
パンダちゃんの悲鳴が聞こえそうです。
090820present5.jpg
ここが気になる!
What is this!?



もう夢中です。
私が「ハリー♪」「は~りさん」と呼んでも、全く知らん顔。
090820present6.jpg
後で遊んだるから!
I will play with you later.



結局、気付いたら床で2人で野垂れ死に状態で寝ていましたw
そして今朝も、ハリーはパンダちゃんと(で?)遊ぶ遊ぶ。
やがて聞こえて来た「びびび~~~~」と言う布を裂く音。

あぁ…パンダちゃんのパンツ…破かれてお尻が丸見え……。

何はともあれ…
090820present7.jpg
ありがとうございました!!
Thank you very much!!



ほんと、すてきなおもちゃです。感謝でございます。
…ただ、心配なのは…パンダちゃん、家にロングスティしてくれそうにない事です。
お尻丸見えやし。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/08/21 16:31】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


まめ
ハリー君、お気に入りなんだね~v
とっても楽しそうにカミカミしてる~v-291
せっかくのプレゼント、長期滞在してくれるといいね~。
うちもすぐに壊してしまうんだ~。

嬉しいっ♪
soma_haha
いやー、プレゼントし甲斐のある子だ♪
いいんです、長期滞在できなくても。
元々、がっつり脱がしてくれることを想定(期待?)してのプレゼントだもの。(*^^*)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ
v-4 まめさん
もう、明けても暮れても…パンダ攻撃!!です。
長期滞在は…望めそうにないですね。
いいおもちゃ、何かないですか?



v-4 soma_hahaさん
お気に入りですよ~♪
もう、ずっと離さない!って感じ。それこそ
拗ねる時も一緒にハウスです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリー君、お気に入りなんだね~v
とっても楽しそうにカミカミしてる~v-291
せっかくのプレゼント、長期滞在してくれるといいね~。
うちもすぐに壊してしまうんだ~。
2009/08/22(Sat) 09:47 | URL  | まめ #-[ 編集]
嬉しいっ♪
いやー、プレゼントし甲斐のある子だ♪
いいんです、長期滞在できなくても。
元々、がっつり脱がしてくれることを想定(期待?)してのプレゼントだもの。(*^^*)
2009/08/24(Mon) 11:52 | URL  | soma_haha #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
もう、明けても暮れても…パンダ攻撃!!です。
長期滞在は…望めそうにないですね。
いいおもちゃ、何かないですか?



v-4 soma_hahaさん
お気に入りですよ~♪
もう、ずっと離さない!って感じ。それこそ
拗ねる時も一緒にハウスです。
2009/08/24(Mon) 16:51 | URL  | ノノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
