キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ふふふ…
マッドな病院「ノノ・ホスピタル」へようこそ…
ふふふふふ…

090901madhospital.jpg
☆凶暴なハリーにやられました!!
I was atacked by the devil Harry!!



あぁら!背中がぼろぼろじゃない…。
これではしっぽをちょん切るしか…助かる手はないわよ。

090901madhospital2.jpg
すぐに治るよね♪
My Panda will be fine soon!!



どうやら、犯人も反省しているようだし…
しっぽなしパンダになっても良いじゃない?ふふふ…

090901madhospital3.jpg
☆ボクのしっぽ…
I will lose my tail...



泣いても無駄だわ。
さぁ、おとなしくなさい!!
…チクチク…ちくちくちく…チクチク………
さ、パンダちゃん、目を覚ましてちょうだい?!

090901madhospital4.jpg
☆しっぽがない…
I lost my tail...



背中がゴロゴロするとか言わないの!!
命が助かっただけでもありがたいと思ってちょうだい!!
大手術だったのよ。
先生なんて指を何度も針で…。

090901madhospital5.jpg
早く遊ぼうよ!!パンダちゃん!
Panda! Let's play with me!!



ほうら、犯人も反省して、にやにや笑いながら
迎えに来たわよ♪
よかったわね~~♪和解よ!

090901madhospital6.jpg
☆でも先生…アイツは悪魔ですよ!
But Dr.NONO, He is a devil!!



はい、ハリー。
今度は仲良くね♪もう背中を破っちゃダメよ。

090901madhospital7.jpg
がるるるるるる.....
GuRRRRRRRRR....



仲良しね~。
ホント……って大事にしてあげてよ。
パンダちゃんだって…必死なのよ………
あぁ~…あぁぁぁ~~~~

090901madhospital8.jpg
明日はもっとハードに遊んだる!!
I will play with you more hard!







術後…1日で、パンダちゃんは再入院となりました。
今夜か明日の夜にはまた、手術の予定です。


<お詫び>
いつも、「はりばち」をご覧頂きありがとうございます。
写真が大きすぎて…と、ご指摘を頂きました。
ノノの未熟な腕故の失敗と…親ばかがなした技でした。
今回より写真を少し小さく致しました。
ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
また、「こうした方がええんちゃう~?」と、ご要望は
いつでもお待ちしております。




↓何度も空中を飛んだ上に、やっぱり背中が破れたパンダちゃんにポチッ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/01 17:28】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |

おもちゃ
soma_haha
プレ選びを間違えたかしら。。
ドクター手術しっ放しですもんね。
ゴム製は秒殺、布製は頻繁に手術。
何だったら、ハリーと末永く仲良くできるでしょう??
やっぱり、弟か妹ですかね?
うちのフェレズは姉と弟ですが、兄弟居てよかったと思ってますよ~。
金銭的にかな~り厳しいですが。。v-12

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ
v-4 soma_hahaさん
手術を終えて、背中を破かれ…
再手術で、お尻を破かれ…
すみませんv-12もう、手術不可能になりました。
ハリーと仲良く出来なかった訳でなく
仲良すぎての結果ということで!!
兄弟ですかぁ?
…わがままなボクで手一杯!!金銭的にも肉体的にも
無理です。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ
プレ選びを間違えたかしら。。
ドクター手術しっ放しですもんね。
ゴム製は秒殺、布製は頻繁に手術。
何だったら、ハリーと末永く仲良くできるでしょう??
やっぱり、弟か妹ですかね?
うちのフェレズは姉と弟ですが、兄弟居てよかったと思ってますよ~。
金銭的にかな~り厳しいですが。。v-12
2009/09/02(Wed) 15:51 | URL  | soma_haha #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 soma_hahaさん
手術を終えて、背中を破かれ…
再手術で、お尻を破かれ…
すみませんv-12もう、手術不可能になりました。
ハリーと仲良く出来なかった訳でなく
仲良すぎての結果ということで!!
兄弟ですかぁ?
…わがままなボクで手一杯!!金銭的にも肉体的にも
無理です。。。
2009/09/03(Thu) 10:08 | URL  | ノノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
